Sayakaさんとのこと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Sayakaさんとのこと。KAEDE 画像1
今日のイベント終わりの
ひっつき虫コンビ♪♪♪

Sayakaさんはいつも優しくて
本当におねえちゃんみたいな存在でした☆


今日Dreamさんが I Belive を歌っている時に、Sayakaさんとの思い出が蘇ってきて涙がでてしまいました。


同じE-Girlsとして活動した一年間!
とても楽しかったです。


Sayakaさん大好き


これからもSayakaさんを応援します♪♪

 
  • コメント(全53件)
  • りさ@ 
    3/31 23:01


    Sayakaさんだいす

  • ゆずか 
    3/31 23:01

    私も号泣の号泣で顔ぐっちゃぐちゃになっちゃったよ(;_;)
    かえでちゃん泣いてるの見て更に涙でした(;_;)
    ひっつき虫コンビ大好き

    かえでちゃんもさやかちゃんみたいに形は違えど夢に向かってどんどん進んでいこうね
    2人ともずっと応援する

    ゆずか
  • soul魂 
    3/31 23:02

    寂しくなるね

    Sayakaちゃんが更新するたびに涙が出てきて、メッチャ寂しい
  • いるか 
    3/31 23:02

    寂しい

    でも応援は、ずっとしていくよ

  • もえ☆ 
    3/31 23:02

    今日でSayakaさん脱退ですね…
    再始動した時から大好きだったので、やっぱり寂しいです…


    でも新しい道に進むSayakaさんを応援していきたいと思います!

    KAEDEちゃんも大好きですよ!

  • のぞみ 
    3/31 23:03

    かえでん〜
    Sayakaちゃん〜
  • 里紗 
    3/31 23:03

    Dreamの歌聴きたかったです!!
    Sayakaちゃん大好


  • 愛子 
    3/31 23:04

    お疲れ
    Sayakaさんの最後のパフォーマンス、見たかったな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 23:05



    ひっつき虫こんび
    大好きだわっ
    !

    今、涙が出てきた…
    こうゆう写真見て、
    もう“E-Girlsのひっつき虫こんび”
    じゃなくなるから…

    とかそうゆう事は
    言わないっ(>_<)
    !

    笑顔で見送るんだか

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 23:05

    俺も悲しい(T_T)

    でもSayakaちゃんにはがんばってほしいね

  • #7 saya 
    3/31 23:06

    これからもSayakaちゃん
    ずっと応援してます

  • Black 
    3/31 23:08

    DreamのIBeliveいい曲ですよね
    たひっつき虫みたいです(=´∀`)
    笑)
  • 西行寺 幽々子 
    3/31 23:09

    寂しいよね(;_;)二人とも大好き\(^o^)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:09

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪

  • とまと星人。 
    3/31 23:12


    Sayakaさん
    私も応援し続けます

  • ayaka. 
    3/31 23:13

    私もSayakaさん応援してます!
    もちろんE-Girlsも!←
  • えぐっちょ@ 
    3/31 23:14


    うちわくっつき虫コンビが大好き

    変わらずずっとずーっと応援してるよ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/31 23:15

    I Belive大好き(*^^*)聞きたかったな〜♪ 歌ってるの想像しただけで泣けてきたよ…(>_<)ゞ  KAEDEちゃんもSayakaちゃんも大好き!!
  • #7まいち 
    3/31 23:15



      うちもSayakaちゃん大好き

      ずっと応援してます☆ミミ
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    3/31 23:16


    寂しい

    これからもずっと
    応援してるよ

    大好き★!
  • E-girls☆きゃわたん・チーム井岡溺愛。★ 
    3/31 23:17

    お疲れ様です(*^^*)

    ずっと応援してる!(^_^)
  • きゃえぷぅ。 
    3/31 23:18

    ずっと応援しよう(^^)
  •  #13 なな  
    3/31 23:18

    お疲れ様でした(^-^)
    なきそう(;_;)
    必死にこらえてるなう(笑
    ずっとずっと応援してます(^O^)
    ほんまにだいすき\(^o^)
  • ゆりか 
    3/31 23:18

    お疲れ様♪Sayakaちゃんこれからもずっと応援してるよ!!
  • #9 Reiji 
    3/31 23:21


    涙が出ないように
    たえてたけど
    KAEDEちゃん見たら
    もう涙が止まらなかった(:_;)


  • さくぴょん 
    3/31 23:22

    わたしもSayakaさんの更新で凄く悲しいというか…涙ぐんじゃった(ToT)これからもみんなみんな応援します!!!!!E-Girls大好きーツ♡♡♡
  • キムチ 
    3/31 23:23

    Sayakaちゃん今までありがとう!(*^^*)これからも応援してるからね♪大好き(^з^)-☆
  • . 
    3/31 23:25



    私も応援してます!

    だいすき!


  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 23:29

    Dream.E-Girsを卒業してもこれからも応援し続けま

  • ハッピーメイカー 
    3/31 23:30

    自分の夢に向かって!!!前向きな気持ちで(*^^*)僕も応援する♪♪♪
  • クリスチャン 
    3/31 23:33

    SAYAKAさん頑張って下さいね〜

  • モンチ 
    3/31 23:39

    今日は本当に最高のステージだった\(^o^)/ 雨とか風すごい中、一回目のステージやって、いつも以上にShizukaさんとかが必死に嵐を吹き飛ばすぐらい盛り上げようとしてて、他のメンバーもファンも一体になって、Sayakaさんに最高の形で送り出そうっていう雰囲気があって、Dreaming Girlsの歌い出しとか、Perfect Girls歌った時は本当に感動した(>_<)
    回目は雨が止んで、一回目以上に盛り上がって、Sayakaさんにとって最後のClebrationとDreaming Girls歌って、もう本当に寂しくなって、最後のI belive歌った時はもうヤバくて本当に卒業するって考えるとなんか自然に泣いちゃったよ(T ^ T) 本当に寂しいけど、Sayakaさんが決めた道だから、しっかり背中を押してあげなきゃだよね\(^o^)
    グループにいていきなり1人で活動は本当に覚悟がいる事だと思うし、その決意がSayakaさんのMCから伝わってきて絶対努力すれば、Sayakaさんなら夢叶えくれるよね(((o(*゚▽゚*)o))) 最後のファンからの歌も喜んでくれてめっちゃ嬉しかった\(^o^)/
    それぞれ夢があると思うし、夢に向かって頑張ってる姿だけでも人に勇気とか元気もらえるし、自分も頑張ろうとか思うから、E-GIRLS見てると本当にいつも元気もらってるよ(#^.^#) ファンにはブログとかのコメントとかEGSとかでしか応援できないけど、ちょっとしたことでも、メンバーに元気とか届いてたら嬉しいです(笑)
    にかく今日は感動した(T ^ T) これからもE-GIRLS応援し続けるよ\(^o^)
    KAEDEが夢に向かって突っ走ってる姿を応援し続けるよ(#^.^#)
    くてごめん(>_<) 今日は書きたくなっちゃった(笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 23:41

    ゆうかもくっつき虫コンビ大好きだよ★またいつか見れるの楽しみにしてるよ!寂しいけど頑張ってるみんなをこれからもずっと応援しまくるからね!BIG LOVE★愛知/ゆっちゃ
  • うーたん 
    3/31 23:42

    お疲れ様です(*^^*)
    俺もかえちゃんと一緒に泣きたかったーツテ
    Sayakaちゃんとの思い出を振り返ったら絶対泣きますよ
    しかもI Believe聴いてたらきますよ
    今日で卒業なんて寂し過ぎます
    これからもずっと応援してます!
    Sayakaちゃん頑張ってください

  • §yu-ki§ 
    3/31 23:43

    イベントお疲れさま(^^)v
    SAYAKAさん卒業って寂しいな

    これからも応援してます

    KAEDEもSAYAKAさんのぶんまで これから先も頑張ってな
    (^O^)
  • *ともKAREN* 
    3/31 23:45

    お疲れ様!Sayakaちゃんの夢、叶うといいね
    日、行きたかったなぁ…
  • nao☆nao 
    3/31 23:50

    I Believe 感動でした(T^T)
  • エルフ 
    3/31 23:55

    エルフも応援してる

  • みどりん*  
    3/31 23:58

    いつか、またこのコンビみれるといいな
    Sayakaさんも楓ちゃんも大好きだよ!!

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 00:12

    お疲れ


    ずっと応援してます

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/1 00:17

    お疲れ様でした(^-^)ずっと応援してます!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 00:28


     可愛


     お疲れ様


     あいびりーぶいい


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/1 00:38





       もうこの2shot見れんと
       思うと寂しいな〜…
       やっぱ春って出会いの季節
       でもあるし別れの季節でも
       あるね(>_<)

       二人とも大好



  • リョウ 
    4/1 00:44



    ホントにこの
    ひっつき虫コンビ大好き!!
    I Beliveはめっち
    感動した(>_<)
    KAEDEちゃん泣いてたもん

    俺もうるっときて必死に
    こらえてました(>_<)
    でも最後は無理だったー

    普通に泣いちゃった

    その時にかえでちゃんと
    目が合ってめっちゃ
    恥ずかしかったけど
    あれはこらえるのは
    無理だよね

    俺もこれからずっと
    Sayakaさんを応援し続けるよ!!
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • S.まいまい 
    4/1 00:50

    私もこの記事見て泣いちゃったよ(T_T)
    行きたかったなぁ(T_T)
  • あかな 
    4/1 00:55

    かえでちゃんが泣いたてるのみたとき、もらい泣きしそうになりました(>_<)ひっつき虫の2人が大好きです★
  • もこ 
    4/1 00:56

    KAEDEちゃんのひっつき虫見れなくなるのは悲しいけど、私もSayakaちゃん大好きだから頑張ってほしい
    今日は特別なE-Girls SHOWをありがとう^^

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/1 04:29

    感動(;_;)
  • ジェイ 
    4/1 13:34

    さやかさん頑張ってくれるといいですね!いけなくてすいません、、。応援してる!
  • #7.かほひろ 
    4/2 10:00

    これからも
    KAEDEchan.E-Girls.Happiness
    そしてSayakaさん
    ずっと応援していきます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)