木津っちと YURINO

  • Happiness 公式ブログ/木津っちと YURINO 画像1


木津っちと!!!!!!\(^o^)/☆

E-Girlsリリースイベントおつかれさまでした。!!!
雨、風の中、集まってくださってありがとうございました。


YURINO



 
  • コメント(全67件)
  • さほち 
    3/31 20:48

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ぶー 
    3/31 20:48

    お疲れ様やな(^O^)
  • #7 saya 
    3/31 20:48

    おつかれさまでした

  • 沙記 
    3/31 20:49

    お疲れ

  • じゅり 
    3/31 20:52

    お疲れ

  • 北斗七星 
    3/31 20:53

    お疲れ様です(^-^)/
  • 榛原のまぃ#10  
    3/31 20:53

    おつかれさま

    2人とも可愛いー!
  • #5.CHIE(。・_・。) 
    3/31 20:53


    お疲れさま(*'-^*)

  • りょうたろう 
    3/31 20:55

    おつかれさま\(^o^)/
    あんな雨と風でもYURINOに会えるなら我慢できるわ!笑
    明日も名古屋とかTRIBEのリハとかですげー忙しいと思うけど体調に気を付けて

    今日はゆっくり休んでね\(^o^)
  • かーなー(*´∇`) 
    3/31 20:55

    かわいすぎる

  • EXILEω// 
    3/31 20:57

    天気が悪いなかおつかれさま!今日は心参戦しながら応援してたよ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/31 20:58



    お疲れ

    今日はゆっくり休んでね


    北海道☆歩美



  • . 
    3/31 20:59



    雨と風すごかったけどめっちゃ楽しかったです!♪


  • みなきち@ 
    3/31 20:59


    お疲れさま(*^o^*)



    大阪*みなこ
  • ともちゃん 
    3/31 21:00


    ゆりちゃんお疲れ様

    木津っちもお疲れ

    あー早く会いたいっ
    ゙笑
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • なみ 
    3/31 21:01


    おつかれさま


    行けないの残念だったな


    変わりに今日ゎファッションショー行ってきたよo(^-^)o


  • なつざいる 
    3/31 21:01

    おつかれさま
    カワイすぎる

  • しおり 
    3/31 21:01

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/31 21:01

    天気の悪い中お疲れさま

  • (^^) 
    3/31 21:02

    お疲れ様です(*'-')

    見れて良かったです(*^_^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/31 21:03

    おつかれさまでした(⌒▽⌒)!
  • みっふぉ★. 
    3/31 21:04

    雨、風の中お疲れ様

    本当に本当に行きたかった
    けなくて残念(T^T)
  • ウルフ 
    3/31 21:05

    お疲れさまでした(^_^)
  • 愛子 
    3/31 21:05

    お疲れ
    明日名古屋で待ってるね

  • ゆか★☆ 
    3/31 21:08


    今日はお疲れ様*!!

    YURIちゃんこそ、握手の時寒そうだったよ(TωT)


    最近毎日忙しいし、明日もイベだからリハとかあるだろうけど、
    体調崩さないように気をつけてね
    !


    from.ゆか★


  • なほっちゃん*.゚ 
    3/31 21:11



    お疲れ様!


    握手できて
    めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

    またライブで会える
    楽しみにしてます
    *.

    YURINOちゃん大好



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 21:12

    ゆりちゃんおつかれ


    今度は心参戦じゃなくてホントに参戦したいな

  • #13.遊 
    3/31 21:13


    YURINOちゃんお疲れ様です☆

    今日は、遠くて行けんかったけど
    今度は、ライブで会えるの楽しみにきてるね♪


  • えりきち 
    3/31 21:14

    明日行きます

    たのしみ!
  • かほ★σ( ̄∇ ̄ ) 
    3/31 21:14




    かわい

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 21:20

    お疲れ

  •   24luuuv  ~ 
    3/31 21:20

    初めてリリイベ参加しました!ヽ(´ー`)ノ
    とっても楽しかったし感動しましたヽ(´ー`)ノ
    YURINOちゃんもお疲れ様です♪

  • 虎クルー 
    3/31 21:23

    晴れなくて残念だったね
    お疲れ(^o^)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/31 21:27


     お疲れ様


     可愛

  • らりるれりょん 
    3/31 21:28

    YURINOお疲れ様


    めちゃ雨やばくて濡れちゃったけど、YURINOのキレっキレのダンス見れたし、握手もできて、YURINOスマイルも見れたから最高だったよ


    からだケアして、明日のリリイベも頑張ってね

    今日ゎありがとッッ

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 21:31

    イベントお疲れ♪
  • あいたん 
    3/31 21:31

    お疲れさま

    ゆりのちゃんのダン
    みたかったな

  • Reme-oh! 
    3/31 21:48

    おつかれゆりだるま(●^o^●)ゆっくりやすんでね(*^_^*)
  • ゆりか 
    3/31 21:56

    お疲れ様♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 22:00

    ゆりちゃん
    るばる大阪から夜行バスで東京まで行って大満足でした(⌒▽⌒)リハで舞夕が大好きなゆりちゃんの唇の服見れて良かったヾ(o°ω°o)ノ゛3ヶ月振りのHappinessやからちょっと不安やったけど……………あの〜ゆりのさん…………白鳥美麗で笑ってたよね?(爆)関西組4人やかましくて、笑かしてごめんなさーい(笑)
    も楽しかったやろ?(笑)ツンデレゆりちゃんすきだよ
    鳥美麗コルクまた見たかったらMIYUUに頼んでね♪雨で悲惨やけども_/\●_MIYUUとラブラブしちゃってごめんね♪次また白鳥美麗持ってくから許してね/(^0^)\てへぺろ
    りちゃん大好き…次こそは関西来てや
    西組舞夕だけ新幹線なうやねんけど、涙また止まらない(T_T)東京住みたい♪でも明日大学の入学式やから帰らなあかんねん_/\●_ゆりちゃんMIYUUのことほんまに頼んだよ
    後握手MIYUUいなくてつらかったって伝えてよ
    MIYURINOやっぱり好きやね

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 22:12


    お疲れ様でした☆
  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/31 22:15

    YURINOちゃん☆めっちゃかわいかった( ´艸`)明日も頑張ってね!大好き☆
  • エルフ 
    3/31 22:25

    お疲れ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/31 22:27

    ゆりのん、れいなちゃんカワイイ♪*
  • ★☆Moe☆★ 
    3/31 22:30

    後楽園見に行ったよ
    ちゃめちゃ可愛かったー(*^^*)またいくね♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:18

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • #9 Reiji 
    3/31 23:27


    最高だった(:_;)

    手振って笑ってくれ
    ありがとう!
    だいすきっ


  •  #13 なな  
    3/31 23:30

    お疲れ様でした(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:18

    ゆりちゃん風邪引かないようにね(T ^ T)お疲れさま!2人おかわE♡♡愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)