ありがとう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう MIYUU 画像1
今日は東京ドームシティラクーアガーデンステージでLIVEです!!

風強いけどたくさんの方がきてくれてて嬉しいです(^O^)/

関西からもきてくれたかたもいて…

ありがとうございます!!

頑張ります(^-^)/


 
  • コメント(全44件)
  • 玉もりもりん 
    3/31 13:47

    頑張っ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 13:47

    頑張ってください!
  • #5 きり  
    3/31 13:48

    がんばってー(*゚▽゚*)

  • LAO 
    3/31 13:48

    リハーサルみました!楽しみです
  • もぉか☆ 
    3/31 13:49

    頑張ってね!
  • ゚*・'~あちゅ~'・*゚【シゲ華族】 
    3/31 13:49

    頑張ってo(`^´*)
  • 愛子 
    3/31 13:50

    頑張ってね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    3/31 13:51

    まってるー!ゆりのによろしく(*^_^*)ボードに注目♪ブーフと、ダッフィーと、ボブもねー!らぶ注入

  • soul魂 
    3/31 13:51

    頑張ってね♪
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/31 13:51

    みゆうちゃん!!右側のボブとMIYUUボードに注目
    夕ちゃんだよ(⌒▽⌒)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 13:52

    もしかして
    しかし

    ボードに注目
    ばい(T_T)
    ボブちゃん持ってる
    MIYUU元気ないから心配してた時に_/\●_大好き
    ってなーおそろのイヤリングつけてきた

  • #13 きょーか 
    3/31 13:54

    赤いカッパの前にいるよー

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/31 13:56



    可愛い


    北海道☆歩美



  • とまと星人。 
    3/31 13:56


    行けないけど
    頑張って\(^^)/
    応援しとるよ

  • EXILEω// 
    3/31 13:57

    うちはむっちゃ残念やけど行けやん(´xωx`)。
    けど全力で兵庫から応援しとーから楽しんでがんばってね♪

    風強いみたいやけど
    風邪ひかんよーにねっ(>_<。)

  • じゅり 
    3/31 13:59

    心参戦するよー♡
    頑張ってね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 14:01



    行きたかったけど
    心参戦ですっっ(・_・;)



  • れーみ 
    3/31 14:04


    リハーサル
    ヤバかったです!!

    頑張って下さ



    楽しみです
    !
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 14:10

    MIYUUちゃんファイト〜


    熊本からパワー送るから

  • yuuki 
    3/31 14:15

    MIYUUちゃん
    強風に吹き飛ばされないで

  • みっふぉ★. 
    3/31 14:16

    がんばっ(^-^)/~~
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 14:17

    頑張れ
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    3/31 14:19


    MIYUUちゃん
    かわぃー(#≧∨≦#)

    頑張ってね☆


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 14:20

    愛知から応援しとるよ★ミ晴れますよーに( ̄^ ̄)ゞ!ゆりのポーズだい(*^^*)かわEすぎ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • Yu - hi - ha - 
    3/31 14:23



    急用で行けなくなっちゃうかも(ToT)

    悔しすぎる(>_<)
  • 咲知歩☆ 
    3/31 14:26

    行けなくて残念だけ
    応援してます

  • ☆田崎敬浩☆ 
    3/31 14:26

    可愛い(〃'▽'〃)

    チューしたいの( ´艸`)

  •  #13 なな  
    3/31 14:29

    行きたかった(>_<)
    心参戦してます(^O^)
    頑張ってください☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/31 14:37



    みゆたんみゆたん
    今日は行けんくてほんま残念...
    でも関西から全力で応援しとうからね(*`・ω・´*)

    ふぁいてぃーん☆゙

    YURINOポーズやんっ(-ω-)

    かわい


    兵庫/ななこ
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    3/31 14:44


    心参戦
    応援しますッ


    fight(・∀・)
  • 健悟 
    3/31 15:10

    関西からスゴいなぁー(*^^*)
    関西パワー最強やからな♪(笑)
  • #7 saya 
    3/31 15:28

    がんばってください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 15:31

    頑張ってねぇ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/31 15:50

    ファイト(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • #13 きょーか 
    3/31 19:08

    二回目の二回目MIYUUちゃ
    いなくてYURINOちゃん寂しそうだったよー(笑)


    かぜ 早く治してね

  • #7 
    3/31 19:30

    2回目いなくて悲しかったよー

    神奈川県/幸
  • . 
    3/31 20:21



    雨と風すごかったけど楽しかったです♪♪♪


  • エルフ 
    3/31 21:18

    うっそぉーん


    行きたかった

  • えいみ 
    3/31 21:24

    今日最高だったよー\(^o^)/★MIYUUちゃんに妹と二人でプレゼントかったよー!使ってね
  • ゆりか 
    3/31 21:53

    お疲れ様♪心参戦したよ♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 22:22

    MIYUUMIYUUMIYUU(;_;)もうすでに会いたくなってます(;_;)え?早い
    舞夕にはやっぱりMIYUUがいないとダメなんやって思えたよ♪指差しされた時いつもは涙出んのに なぜか号泣してました(;_;)前のリリイベから3ヶ月経っても変わらないMIYUUがいて安心して涙が溢れたの(;_;)どんなに遠くにいてもMIYUUは見つけてくれて、何をしても反応返してくれて
    長くなりそうだからまたMIYUUがUPしたら書く
    また涙止まらない(;_;)今新幹線なうやねん…明日大学の入学式やから_/\●_最後の握手MIYUUいなくて、めっちゃつらかった(;_;)MIYUU元気ないから心配だよ

  • あっこ 
    3/31 22:49

    MIYUUちゃん\(^o^)/今日はお疲れ様!寒かったし雨降ってたし、風邪ひいてない?大丈夫かな(>_<)?
    最近忙しそうだし、もうすぐツアーだからいろいろ大変だと思うけど、無理せず休める時はゆっくり休んでね。
    私たちは応援することしかできないけど、誰よりも味方でいたい(*^_^*)
    どんな時でもMIYUUちゃんのこと応援してるからね!
    今日は本当にたのしかった!みんなで名古屋初日行くよ!たのしみにしてるね!たくさん応援するね
    MIYUUちゃん大好き\(^o^)/ラブ注入
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)