マスクマン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/マスクマン SAYAKA 画像1
何があってもマスク!

風邪予防はしっかりしないと!


マスクマンSAYAKA

(笑)

ちゃんちゃん♪♪
Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全82件)
  • JTMD 
    3/26 13:28

    マスクマンになって
    体調管理しっかりし
    トライブがんばってくださ

  • 三重☆るなお 
    3/26 13:31


    あたしも毎日毎日マスクまんです


    花粉の時期なんで
    気をつけてください


    4月1日行くので
    予防もしっかりしてます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/26 13:35

    かわいい〜


    さーちゃんかわいす

  • ずんこ 
    3/26 13:43



    何かかわゆいでしゅ
  • ふうか 
    3/26 13:44

    さいきんマスクつけてないなー( ̄ー ̄)
  • EX 
    3/26 13:44



    花粉症には欠かせない!!w

    体調には気をつけてくださ



  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    3/26 13:49

    マスク族です(笑)
  • りほ 
    3/26 13:49

    わたしも年がら年中つけてます!顔かくせるし顔ひどいときも便利!笑
  • AYK(´・c_・`)★ 
    3/26 13:56

    今のSAYAKAのiPhoneケー
    みせてほしいな♪♪
  • あみ 
    3/26 14:00

    リハーサルのときは息苦しくなるからはずしたほうがいいですよ。
  • あさみ 
    3/26 14:01

    さーちゃん更新ありがとう♪マスク大事だね(*^_^*)私マスクあんまり好きじゃないけど、風予防のためには着けなきゃだから付けてたよ(>_<) 風邪気をつけてね(^_^)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    3/26 14:08

    マスクまだ欲しい時期ですよね

    良く着けます

  • yuuki 
    3/26 14:11

    うちもマスクmanだよ(゚o゚;
    花粉症だし(・_・、)
  • 榛原のまぃ#10  
    3/26 14:12


    マスク大事ー‼

    さーちゃんのナチュラルメイク
    一から教えてー

  • ロック万21 
    3/26 14:14

    マスクマンSAYAKAきやわゆい〜俺もマスクマンになろう。でもその前にカレー食べちゃうよ〜いただきマンモス〜(笑

    ちゃんちゃん☆さーちゃんの朝ご飯美味しそうだった


  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:26


    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:28


    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • . 
    3/26 14:36



    かわい



  • ゆりか 
    3/26 15:00

    可愛い\(^^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/26 15:05

    マスク良いよね\(^^)/
  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:09

    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております

  • ( ̄∀ ̄) 
    3/26 15:13

    かわい

  • はふぬこ 
    3/26 15:16



    やっぱさーちゃん
    可愛E

  • さきてぃ 
    3/26 16:01




    マスクしてても可愛い


    _
  • まーちゃん 
    3/26 16:09

    マスクは大切(*^_^*)
    風邪ひかないよーに
    気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ


    by.大阪のまーちゃ
  • しーちゃん★ 
    3/26 16:14

    風邪予防大事だもん

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    3/26 16:14

    マスクマンSAYAKAゎまぢかわい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/26 16:19

    わたしもマスクマンダヨ!!
    同じー
  • ガン 
    3/26 16:24

    風邪ひかないように気をつけてね(^-^)また必ず会いに行きます(^_^)v

  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/26 16:32

    さぁちゃん風邪引かないように気をつけてね(´・ω・`)今日も頑張ってね!
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    3/26 16:45



    マスク大事ですよね〜!

    でも息苦しいから
    嫌いです(笑
  • なる 
    3/26 16:48

    マスクは必需品! 風邪引かないようにねー!
  • ラブリルカ 
    3/26 16:49



    私もマスクマンで〜

    必需品
    回使い捨てしてるのかなぁ




  • エルフ 
    3/26 17:17

    そうだ


    体壊したらエルフ泣
    ワラ
  • #7まいち 
    3/26 18:13



      マスクは必需品

  •   Sαtoko ! 
    3/26 18:45

    うちも今日マスクしてたー!笑
  • #7 saya 
    3/26 18:52

    かわい

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 19:09

    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • ことみ 
    3/26 19:17




    うん!必需品(>_<)

    わたしも今日マスクしてた

    保温もできて暖かい



  • やす 
    3/26 19:19


  • ★TAKAHIRO★ 
    3/26 19:21

    おれは花粉症だから絶対必要(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/26 19:26



    マスクマンSAYAKA
    可愛-♪〜θ(^0^ )

  • ゴッド 
    3/26 19:28

    だだ大丈夫ですか

  • ゴッド 
    3/26 19:30

    大丈夫
  • さゆき 
    3/26 20:11

    私もマスクは
    欠かせない!

    さーちゃんが元気でいてくれると
    私も元気でいられるよ?

    風邪ひかないでね

  • あやか(*´`*) 
    3/26 20:16

    マスクは花粉予防にもなるし、Eよね!(*´∀`)
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/26 20:38



    マスクマンさあちゃ
    かわい


    兵庫/ななこ
  • ちんみお 
    3/26 20:41

    みおは花粉症やから
    いつもマスクまん


    風邪予防しなきゃね

  • EX-篤志.. 
    3/26 22:10


     うちも常マスクマンw



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)