おやすみなSAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなSAYAKA 画像1
今日はどんな一日でしたか!?


明日からまたお仕事など始まりますが…一緒に頑張りましょうね



おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪
Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全60件)
  • さゆき 
    3/26 00:01

    さーちゃん
    今日もお疲れ様!

    私は明日、久々の登校日!
    ちょっと就活で落ち込んだけど…
    さーちゃんが毎日たくさん
    更新してくれるから
    いつも元気もらってる!
    ほんとにありがとう!

    明日も頑張ってね!

    おやすみー

  • #7 saya 
    3/26 00:02

    おやすみなSAKAYA

  • はふぬこ 
    3/26 00:02


    今日は充実した一日だった


    さーちゃんが言ったとうり、Happinessな一日だっ


    明日もHappinessがHappinessな一日になりますよう

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/26 00:03


    おやすみ☆

    明日部活休み

  • . 
    3/26 00:04



    楽しい1日でした


    明日も頑張ってね(^o^)/おやすみなSAYAKA



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/26 00:05


     可愛


     おやすみなSAYAKA


  • ☆24karats☆ 
    3/26 00:06

    クラスの分散会だったよ

  • EXILEω// 
    3/26 00:13

    幼稚園のときからの幼なじみに逢いに神奈川きてます

    やかむっちゃ楽しい1日でした!明日も幼なじみと遊ぶのん楽しみ〜♪♪

    おやすみなさーちゃん(*^o^*)
  • ちゃむかんっ 
    3/26 00:14


    1日お疲れ様っ(^^)
    おやすみなSAYAKA

    静岡/かんちゃん
  • ゆりか 
    3/26 00:15

    おやすみ〜(*^^*)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    3/26 00:18

    1日、お疲れ

    楽しい1日に、なったよ


    明日も、頑張ってね


    おやす

  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    3/26 00:18

    おやすみなさ

  • GREEのかっちゃん 
    3/26 00:20

    今日はバイトな1日
    疲れやした。
    明日はダンスな1日です

    明日から、ダンスにお仕事に頑張りましょー

    バタッ

  • *saya* 
    3/26 00:20

    うちはEXILEのライブDVD見て過ごしたよ


    さーちゃん1日お疲れさま
    やすみ!
  • エルフ 
    3/26 00:20

    お仕事頑張る(´ヘ`;)
  • ♯5 さとみくちゃん 
    3/26 00:21




    オヤスミ(σω-)。о゜
  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/26 00:22

    おやすみ☆
  • ( ̄∀ ̄) 
    3/26 00:22

    おやすみ〜


    頑張ろうね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    3/26 00:23

    おやすみなさい(^o^/
    ワタシは今日もステキな1日過ごせましたよ☆

  • じゅり 
    3/26 00:26

    おやすみ♪
  • Kurumi 
    3/26 00:27

    おやすみ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/26 00:33

    今日もHappinessだったよ
    日もみんながHappiness dayになりますよー
    休みなSAYAKA
    知/ゆっちゃ
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/26 00:36

    おやすみなSAYAKA

  • ハッピーメイカー 
    3/26 00:44

    今日は久しぶりに虹を見たよ(^^)けっこうデカかった♪♪♪ うん!明日からもまた一緒に頑張ろーo(^o^)o おやすみなSAYAKA
  • さぁちゃん 
    3/26 00:46

    さぁちゃんかわいい
    //今日もバイトあるから頑張るっ!
  • ゆっち 
    3/26 00:50

    今日も楽しかったです!
    明日もがんばってね
  • キムチ 
    3/26 00:53

    今日も楽しかった!(*^^*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/26 00:59

    きょうはドラゴンにスンドゥブ食べにいきました(o^^o)
    めちゃめちゃおいしかった♪♪
    さーちゃん達がハマるのがわかるよ!
    東京 17歳 ((彩樺))
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/26 01:03

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • あーちむ。たむ。 
    3/26 01:06

    今日は髪染めたよー(*^^*)

    おやすみなさ

  • ロック万21 
    3/26 01:08

    さーちゃん今日も一日楽しかったよ〜でもHappiness歌聞けたら、もっと楽しい一日なれたなーー

    さーちゃん風邪引かないようにしっかり睡眠や食べて明日から頑張ってね

    おやすみなSAYAKA〜あんなちゃんとツーショット仲良し〜


  • ロック万21 
    3/26 01:14

    さーちゃん今日も一日楽しかったよ〜でもHappiness歌聞けたら、もっと楽しい一日なれたなーー

    さーちゃん風邪引かないようにしっかり睡眠や食べて明日から頑張ってね

    おやすみなSAYAKA〜あんなちゃんとツーショット仲良し〜


  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/26 01:17

    今日ゎ季節外れの
    お祭り行ってきました♪

    おゃすみなさぁい!!
  • ふうか 
    3/26 01:20

    忙しいそうだけど頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ
  • クリスチャン 
    3/26 01:37

    おやすみなさ

  • おっちー 
    3/26 02:26

    めちゃ楽しい1日だったよ

    今日も頑張ってね

    おやすみなSAYAKA

  • LDH☆Erika 
    3/26 02:27

    おやすみなさい!
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/26 02:38



    お休みなさい(´ω`)
    いい夢みてね


    兵庫/ななこ
  • ちんみお 
    3/26 03:06

    試合な1日でしたあっ(^○^)!!!
    花粉がやばかったー( ・_・;)!!!

    おやすみなSAYAKA(>_<)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/26 05:11

    試合に勝てて県大会出場決まりました\(^o^)

  • まーちゃん 
    3/26 06:36

    昨日は新しいともだちが
    出来て、嬉しかったなー(*^_^*)

    出会いって本間不思議やね
    んで、むっちゃ大切やね\(^o^)

    はぴちゃん、さーちゃんに
    出会えたのも本間に感謝(;_;


    by.大阪のまーちゃ
  • 由華 
    3/26 07:47

    遂に、
    さーちゃんとアンナの2ショット
    きたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

    さっきまで、
    録り溜めてた山Pのドラマをやっと見終わりました…
    今から寝ます^w^;

    おやすみなさやか!

    さーちゃんは
    リハ頑張ってねぇ〜\(^o^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/26 07:55

    おはよ
    今日も一日ふぁいてぃん

  • yuuki 
    3/26 08:23

    2人のツーショット好き☆
    頑張ってね(´・ω・`)
  • あさみ 
    3/26 08:26

    さーちゃん更新ありがとうおはよう(^-^)/今日も1日頑張ってね☆☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/26 08:39

    さーちゃんおはよー


    今日もいい日になるかな?

  • ホットペッパー@リクルート 
    3/26 10:49

    さーちゃんの最近の髪型好きです//(笑
  • やす 
    3/26 19:20


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)