懐かし MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/懐かし MIYUU 画像1

中国のライブのとき…全員

懐かしく感じる笑

 
  • コメント(全99件)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/22 00:02

    MIMUちゃんいる☆

    やっぱり7人でHappiness

  • えぐっちょ@ 
    3/22 00:04


    MIYUUちゃんまたまたありがとう


    優しいねっ

    Happinessわ7人で1つだよね

  • #7 mikaten 
    3/22 00:05


    美夢にゃん含めて7人で
    Happinessだからね


    MIYUUちゃん
    写メ載せてくれて
    ありがとう!(泣)
  • *ともKAREN* 
    3/22 00:10

    7人揃ってHappinessだよね⭐MIYUUちゃん…最近、7人Happinessの写メいっぱいありがとぉ(o^^o)
  • LDH_篤志 
    3/22 00:15

    MIYUUは7人のHappinessの写メ、たくさん載せてくれて本当に嬉しい
  • ユカザイル** 
    3/22 00:16



     7人 最高

     ビッグ ラブゥ〜




  • 兵庫のえみちる 
    3/22 00:18

    MIYUUちゃんありがとう

    ちゃんとMIMUにゃんがいる!!MIMUにゃんも含めて7人でHappinessだよね

  • 舞姫 
    3/22 00:20

    7人でHappiness!!




    MIMUちゃんは早く戻ってほしいけどやっぱりMIMUちゃんにも色々あると思うから納得できるタイミングで復活してほしい(^^)
  • . 
    3/22 00:21



    Happinessだいすき!!!

  • ゆりか 
    3/22 00:21

    7人全員揃ってる!!!!実結ありがとう♪らぶ(^^)
  • #12 SHIHO 
    3/22 00:24

    7人いるね

    やっぱ、7人がいいねo(^▽^)o
  • 仮面らいだー 
    3/22 00:28

    MIYUUちゃん、こんばんは〜☆更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ニョハセヨ(((o(*゚▽゚*)o)))!!わぁー!!懐かしい写真ぶっ込んできたね
    (笑)その衣装見ると中国と同時に音霊思い出すよ〜〜〜(*^o^*)
    国は行けなかったからね、さすがに( ̄◇ ̄;)だから、私の中では音霊(o^^o)
    やー、なんか懐かしいね、ほんと!!

    やっぱりHappinessとの濃い思い出は夏かな、去年の!みんなに会いに行きすぎて楽しかったもん
    して、幸せすぎたなあ〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)

    MIYUUちゃん、いつもありがとうね(^_−)−☆23日楽しみにしてるー!!!

    神奈川/吉澤沙衣子(17)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/22 00:32

    これこそはぴねす

  • *saya* 
    3/22 00:33

    MIYUUちゃん最近よく7人の写真載せてくれるよね!ありがとう

  • むとぅみ☆ 
    3/22 00:33



    7人居なきゃHappiness
    じゃない!


    MIMUにゃん待ってるよ〜(>_<)





  • ゆずか 
    3/22 00:35

    また懐かしい

    7人のハピネス最高ヽ(;▽;)
    みゆうちゃんも最高ヽ(;▽;)
    大好きだーー


    ゆずか
  • #13.遊 
    3/22 00:37



    懐かしいね

    Happiness大好



  • 広島★Saki 
    3/22 00:55



    MIYUUちゃん
    ありがとう

  • ルーク【要請×】(元サーナイト) 
    3/22 01:00

    懐かしいですね(^o^)
    このメンバーのHappinessを見れるのをいつまでも待ってます
  • #7 saya 
    3/22 01:06

    Happinessだいすき

  • ほまほま 
    3/22 01:12


    やっぱり7人のHappiness
    観てる
    落ち着くなぁ


    みむにゃん、待ってるよっ!!
  • Natsumi 
    3/22 01:28

    7人のHappinepss大好き!だから早くMIMUちゃん復帰してほしいな♪
  • さゆき 
    3/22 01:36

    懐かしい!
    なんだかいろいろ
    思い出しちゃう!

    MIYUUちゃんありがとうね

    やっぱ、7人のHappinessが大好き

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/22 02:11

    見に行きたかったな
    の衣装もMIYUUちゃんのすきな青やからすきだよぅ(T0T)生MIYUUが見たいなり(-^〇^-)

  • ひなぴよ 
    3/22 02:20

    MIMUにゃん(*^^*)

    やっぱりHappinessは
    7人やないと(^_^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    3/22 06:50



    やっぱHappinessは
    7人や


    早く
    7人揃ってほしいな

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    3/22 07:33


    MIYUUちゃんまた7人の時の写真載せてくれてありがとーっ

    MIYUUちゃん優女

    また7人の時の載せてね



    SAYAKA
    KAEDE
    MIYUU
    MIMU
    KAREN
    YURINO
    MAYU


    7人の時のHappinessが大好き

    MIMUにゃん待ってる

    Happinessは7人でHappinessだから

    6人はHappinessじゃない





  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/22 07:44

    早く7人全員が揃って欲しいな

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/22 07:49

    懐かしいねー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/22 08:21

    MIMUちゃんがいて7人でHappinessだよね

  • 咲紀 
    3/22 08:35

    早く7人のHappinessが
    みたいなあ(´;ω;`)

  • 三代目田崎まりまり 
    3/22 08:55



    本当7人が大好きやから
    嬉しいです‼
    みゆみゆありがとうございます( ´ ▽ ` )
    また載せて下さい‼

    茉里奈より
  • しづ 
    3/22 09:06

    HAPPINESSレンジャー( ´艸`)♪笑
  • めい 
    3/22 09:27

    Happinessの7人の姿久しぶりにみたいなぁー

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/22 10:19

    7人でHappiness

    また見たいなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
    また写メアップして下さい

    Happiness大好き

  • あんなちゃん! 
    3/22 10:33

    7人のHappinessがだいすきです(>_<)

  • ふうか 
    3/22 10:38

    中国語しゃべれるの!?
    勉強してるんでしょ

    がんばって!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/22 12:16

    懐かしく感じてきましたー♡また全員のパフォーマンスみれたら嬉しいです(o^^o)♡まずは明日なる金山楽しみです!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/22 12:31

    7人のHappinessが大好き
  • ほなち 
    3/22 12:32



    載せてくれてありがとう(T_T)

    7人7人!この7人!

    大好きです



    東北Happiness family
    山形 / ほな


  • どんへ@魚 
    3/22 13:10



    懐かしい写真だね(^O^)



    7人のHappiness

    載せてくれてありがと!


    MIYUUちゃん
    全員とゆって載せてくれたので
    なんだか安心します


    7人だからHappinessだよね


    _
  • ひばりさま 
    3/22 14:41

    MIMUちゃん、いつかえってくるの(´・ω・`)?
  • まるこ。 
    3/22 16:55

    7人のHappinessかわEね\(//∇//)\
  • #04 
    3/22 17:22

    みゆうちゃんありがとう( ^0^ )

  • N 
    3/22 18:01



     やっぱりHappinessは7人

     みんな大好き!!



  • あかねちん 
    3/22 21:42

    MIMUちゃんていつ復帰するんだろ

    MIMUちゃんが居いひんかったら
    やっぱりHappinessじゃない(´・_・`)
    MIMUちゃんが居てからこそ
    Happinessやのにな

    早く復帰してほしいです!!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/23 03:58

    MIMUいつ復帰するかなぁ〜?早く7人でのパフォーマンス見たいよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
  • #7 私が噂のうめはらです 
    3/23 10:04

    やっぱりMIMUちゃんがいなきゃHappinessじゃない!いつまでも待ちますよ!だから新しい子とかはいれないよね...?
  • 愛佳 
    3/23 10:46

    MIMUちやーーーーん(o^^o)
  • ちきんちゃん 
    3/24 02:28

    やー懐かしいっ(*^_^*)!MIYUUちゃん、載せてくれてありがとう♡𦘗人いてのHappinessだもんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)