おやすみなさい。KAEDE

みなさん!
今日はどんな一日でしたか?



かえではとってもHappyでした\(^o^)/

池袋サンシャインシティで
みなさんの笑顔が見れて
触れ合えてほんとーーーに楽しかったです


Happy
Happy


明日も一緒にHappyな一日にしようね



おやすみなさい



 
  • コメント(全63件)
  • ロック万21 
    3/21 00:02

    KAEDEちゃんめちゃテンションたKAEDayーーにいっぱいなったよ。頭から歌が離れないよ〜

    ゆっくり寝て下さい。楓ちゃんおやすみ

    明日もはっぴーな一日にしてね。


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/21 00:03


     聖ゎいつも通り家でゴロゴロ(爆)

     おやすみ



  • 愛知のゆっちゃん 
    3/21 00:03

    今日も頑張りまくったよ
    日はゆっくりdayにしようかな
    日はゆっくりして下さいね
    えちゃんお休
    知/ゆっちゃ
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    3/21 00:03

    お疲れ


    お休みKAEDEちゃん



    その
  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/21 00:04

    E-girlsのおかげで、今までで一番happyな1日だったよありがとう☆おやすみ
  •   ( ^o^ かなおと ) 
    3/21 00:05


     昨日も今日もイベントお疲れ様


         ゆっくり休んでこれからも
         頑張ってね(`・ω・´)!!


  • #7 saya 
    3/21 00:07

    おやすみなさ

  • . 
    3/21 00:08



    良かったね\(^o^)


    かなこも早くKAEDEちゃんに会いたい
    31日楽しみにしてます

    ゆっくり休んでね
    やすみ(^_-)

    かなこ


  • ちんみお 
    3/21 00:09

    お疲れさま(>_<)ゞ
    KAEDEちゃん輝いてたんやろぉなぁ(^○^)
    !!
  • YO-SKE 
    3/21 00:09

    お疲れ様!ゆっくり休んでね(^-^)/
  • ハッピーメイカー 
    3/21 00:11

    かえで達を想っていたよ(*^^*)笑 今日はそんなにhappyやったんやー僕も幸せや!!! 明日も頑張るでーo(^o^)o かえでおやすみ☆
  • #09.ののか 
    3/21 00:12

    お疲れさまっ(o^^o)

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/21 00:13

    お疲れ!!ゆっくり休んでくださ

  • ジェイ 
    3/21 00:15

    CD届くの待てないよー!今日は永遠にかえでのことみてたわ笑最高に盛り上がった!握手会ではいつもコメントしてますていえたし!大満足でしたー!がんばって夢に向かう姿が素敵!明日もハッピーにしよー!
  • モンチ 
    3/21 00:17

    今日最高だったよ(#^.^#)
    池袋熱気やばくて、鳥肌たったし、KAEDEのパフォーマンスみてテンション上がりまくったわ\(^o^)/

    パック使ってくれたみたいでよかった( ´ ▽ ` )ノ
    嬉しかったです(笑

    良ければ今日あげたのも使ってみてね( ̄^ ̄)ゞ
    気にってくれるかわかんないけど・・・


    とりあえず今日はお疲れ様\(^o^)/
    また明日も元気にKAEDEらしく頑張ってね(⌒▽⌒)応援してるでぇー(笑)

    おやすみなさ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/21 00:17

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ゆっくり休んで♪
  • princes prettyAIKA様 
    3/21 00:17

    最高でしたよ


    渡辺麻友のソロ(シンクロときめき)のイベントでした喉が凄く痛いです


    はしゃぎすぎた〜

    グッズで1万使いました
  • ゆりか 
    3/21 00:18

    今日も1日お疲れ様♪おやすみ♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/21 00:20

    明日は1日大学で保育士模
    ってゆうテストだよ〜(>_<)
    けど頑張る!
    おやすみ♪
  • 龍馬 
    3/21 00:26

    今日1日お疲れ様です!!明日も頑張りましょう!!^^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 00:27

    おやすみ〜


    今日もE〜日なりそうだ

  • o*哲2・18哲*o 
    3/21 00:36

    お疲れ様ですo(^▽^)o

    いきなりですが、リクエスト良いですか
    bunnyの子と撮った写真が見たいですッ
    お暇な時で良いので載せてくれたら嬉しいですo(^▽^)o
  • おっちー 
    3/21 00:42

    KAEDEちゃんお疲れ

    おやす

  • ゆずか 
    3/21 00:42

    ああ(T_T)早くかえでちゃんのパフォーマンス見たい(T_T)最近こればっかり言ってる。笑
    31日楽しみにしてま


    おやすみー!

    ゆずか
  • ひかるんるん 
    3/21 00:44



    今日行ったぁ



    握手ありがとう!


    お疲れ様です
  • うーたん 
    3/21 00:49

    今かえちゃんに会いたくて会いたくて仕方ないよー(>_<)
    パフォーマンスも観たいしあぁ〜(T-T)(笑)
    今日もお疲れ様でした(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆おやすみなさい
  • 寛太朗 
    3/21 00:53

    足跡ありがと
  • ちいちゃん 
    3/21 01:04

    かえちゃんお疲れさ


    ゆっくり休んでな(*^^*)
  • #13.遊 
    3/21 01:04



    おやすみ〜( ´_>`)☆


  • いがわんこ 
    3/21 01:06

    お疲れ様(^O^)

    まぢKAEDEちゃんにめっちゃ会いたいーーーーーー(T^T)

    うちも今日わhappy dayだった


    明日も頑張ろ

    おやすみ☆!
  • せーか* 
    3/21 01:07

    おやすみ(-.-)zzZ
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/21 01:10

    名古屋で会いましょ

    たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    3/21 01:14


    E-GirlsはEXILEのLIVEとかで観たことがあったけど、イベントは初めてでした(*^^*)

    LIVEだと遠いけど、今回はとても近くで観れてほんとに最高だったー\(//∇//)\

    ありがとうござましたぁ(笑)

    Happnessの新曲もちろん最高でしたよ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    握手会にも4回参加しちゃったー
    21×4=84!

    84回握手したんだ(^_−)−☆

    覚えてるかな

    青いチェックの服に黒いチェーンのついた帽子をななめにかぶってました(^○^)

    中3でーす(笑)

    パフォーマンスも最高でした!

    いつも聴いてます♪♪♪
    ♪───O(≧∇≦)O────

    岡村に会ったら、またいじってくださいねー(爆笑)

    また行きたいなぁー(^。^)


    yげん




  • EXILEω// 
    3/21 01:34

    今日もおつかれさま
    幸せ〜な1日になりました!
    また明日ね
    やすみー^^♪
  •   xoxo :-* 
    3/21 01:40




    リスペクトしてます\^^/
    今日のshowとても楽しくて、見れてHappinessでした!
    お疲れ様でし

  • まの 
    3/21 01:44

    今日はKAEDEちゃんに会えたからめっちゃhappyだったよ
    ンスかっこよかったー(//∇//)

  • さぁちゃん 
    3/21 02:16

    LIVE DVD見たりして幸せな1日だった
    リリイベお疲

  • 由華 
    3/21 02:36

    今日というか
    17日からの4日間すごく楽しかったよ!
    ありがとう☆

    でも、23日は、もっと楽しみなんです\(^o^)

    E-Girlsでの活動も併せてで、大変だろうけど
    ハピちゃんでの活動、頑張ってね

    では!
    おやすみ〜☆
  • soul魂 
    3/21 04:00

    おやすみ〜♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/21 07:33

    おはよ
    また次の機会に会いにいく

  • ゴンザイル 
    3/21 07:37

    サイコーだったよ(^∇^)握手出来て嬉しかったです(^∇^)
  • リョウ 
    3/21 07:57



    今日っていうか昨日
    かえでちゃんたちのおかげ
    最高の1日だったよ(*^^*)
    Happinessの
    新曲めっちゃ良かったし、
    かなりノリノリだね

    パフォーマンス中に
    笑顔で見てくれると
    もうホントに元気もらえる!!
    握手もいつもより
    少し長く話せて嬉しかったし、
    何より23日のことを
    言えたからよかった(*^^*)
    あーーー早くかえでちゃん
    会いたいわ(^^)/!!

    あと2日間が待てない〜(笑)

    今日も最高にHappyな1日
    なるといいな〜(*^^*)
    また今日も更新待ってまーす!!

    東京 / リョ

  • キムチ 
    3/21 08:31

    お疲れさま(^_^)/これからもがんばっ☆〃
  • みっこ 
    3/21 09:33

    おはようございます

    昨日、サンシャイン行きました


    お父さん、お母さん
    家族3人で行きまし
    w

    皆可愛かった

    楽しかったです(^O^)
  • ひばり 
    3/21 09:52

    私もKAEDEちゃんに会えてとっても幸せな一日でした
    つも幸せをありがとう!ネイルも本当にありがとう
  • #7 私が噂のうめはらです 
    3/21 10:08

    お疲れ様です♪ xxx
  • じゅり 
    3/21 12:12

    私も超幸せな一日でした

    ありがとう(^^)
    KAEDEちゃんお手紙読んでくれましたか
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:06

    足跡有難う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)