祝日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/祝日 SAYAKA 画像1
今日はどんな一日でしたか!?
私は凄く充実した楽しい楽しい一日でした

明日も嬉しいことに充実した一日が過ごせそうなので明日も一日頑張ろっ


皆さんも頑張って下さいね

おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪
Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全53件)
  • ota.LDH Love 
    3/20 23:55

    1日お疲れさま(*^^*)
    おやすみ(^-^)v
  • yuta 
    3/20 23:55

    おやすみ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 哲☆隆 
    3/20 23:55

    おやすみなSAYAKA

  • さゆき 
    3/20 23:55

    おやすみ!
    明日も1日頑張って

  • 愛子 
    3/20 23:55

    今日は癒しグッズを買いに行って

    SAYAKA、おやすみ

  • ( ̄∀ ̄) 
    3/20 23:56

    今日も1日お疲れ様


    おやすみ〜

  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/20 23:56

    E-girlsのおかげで、すごく楽しい1日でした☆ホント最高でした!おやすみなさい☆
  • とまと星人。 
    3/20 23:58


    おやす

  • ぽん 
    3/20 23:59


    今日わAUDITION
    行ってきた


    さーちゃんみたい
    なりたーい


    おやすみ!
  • E-Girlsaya 
    3/21 00:00

    今日はE-Girlsと会えて握手出来て、本当に楽しかっ
    また次も行くね☆今日は本当にありがとう(^^)!おやすみなSAYAKA

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/21 00:01


     おやすみなSAYAKA



  • *saya* 
    3/21 00:02

    うちも充実した日になった

    1日お疲れさま!おやすみ

  • hiroki tokuda 
    3/21 00:02

    今日はありがとう

    SAYAKA のことすきになってるわ多分…笑笑
  • ★TAKAHIRO★ 
    3/21 00:02

    おやすみ〜明日も頑張ろう
  • 京都//ゆうかちゅ 
    3/21 00:03

    さあちゃん(^^)/

    お休み

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/21 00:04

    今日はゆっくりして下さい
    日もHappiness dayにしましょ
    やすみなSAYAKA
    ーちゃん大好き好き
    知/ゆっちゃ
  • ロック万21 
    3/21 00:05

    めちゃキヤワいい二人とも

    さーちゃんすごく楽しい一日でしたよ。結局さーちゃんにシューマイ弁当のお話できないまま終わっちゃいました(笑)

    でもさーちゃん笑顔見れたからいいーー

    いい夢見てね。おやすみSAYAKA

    ポーズ真似したいー


  • #7 saya 
    3/21 00:07

    おやすみなSAYAKA

  • みーちゃん 
    3/21 00:10

    おやすみなさ
  • ちんみお 
    3/21 00:10

    お疲れさま(^○^)

    部活で疲れた1日でした(゚◇゚)
    !!
    1日お疲れさま(>_<)ゞ
    ゆっくりやすんでね!!!
    おやすみなSAYAKA

  • . 
    3/21 00:12



    明日も頑張ってね(^o^)/
    おやすみなSAYAKA

    ゆっくり休んでね!



  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/21 00:13

    さーちゃんおやすみ

  • #09.ののか 
    3/21 00:13

    おやすみ〜(^_−)−☆
  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/21 00:13



    うちも最高な一日でした

    さーちゃんありがとう(^o^)/


  • ★マチャマチャ☆ 
    3/21 00:14

    お疲れ!!ゆっくり休ん
    くださ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/21 00:17

    お疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さい
  • ゆりか 
    3/21 00:19

    可愛い\(^^)/おやすみ
  • 健悟 
    3/21 00:21

    さーちゃんスマイルやー♪
    明日も頑張ってな!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/21 00:21

    私は今日は車校に行ってたよ(*^^*)
    おやすみ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 00:25

    SAYAKARENかわいい


    今日はおつかれさん

  • Aroma ASIPG 
    3/21 00:28


    高校の制服買いに行きまし

    憧れの制服だったの
    めちゃうれしい1日でした



  • さゃちん 
    3/21 00:34


    今日は、E-Girlsに会えたので最高な一日になりまし
    YURINOちゃんポーズだっ

  • LDH☆Erika 
    3/21 00:45

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • おっちー 
    3/21 00:46

    さーちゃんお疲れ様

    今日はドライブに行けて楽しい1日だったよ

    明日も頑張ってね

    おやすみなSAYAKA

  • 寛太朗 
    3/21 00:53

    足跡ありがと
  • ちいちゃん 
    3/21 01:04

    さぁちゃんお疲れさ

  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    3/21 01:16

    充実しすぎてます


    E-GirlsはEXILEのLIVEとかで観たことがあったけど、イベントは初めてでした(*^^*)

    LIVEだと遠いけど、今回はとても近くで観れてほんとに最高だったー\(//∇//)\

    ありがとうござましたぁ(笑)

    Happnessの新曲もちろん最高でしたよ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    握手会にも4回参加しちゃったー
    21×4=84!

    84回握手したんだ(^_−)−☆

    覚えてるかな

    青いチェックの服に黒いチェーンのついた帽子をななめにかぶってました(^○^)

    中3でーす(笑)

    パフォーマンスも最高でした!

    いつも聴いてます♪♪♪
    ♪───O(≧∇≦)O────

    岡村に会ったら、またいじってくださいねー(爆笑)

    また行きたいなぁー(^。^)


    yげん






  • Black 
    3/21 01:29

    おやす
    明日も良い一日になるようがんばりましょう!
  • まの 
    3/21 01:43

    今日はめっちゃ最高の日になったよ!(*^^*)初めて握手会参加できたし(//∇//)
    たE-Girls show 見に行くね

  • 卍 aichaaaan 卍 
    3/21 01:56

    今日もお疲れ様です(^^)/~~~
    祝日ゎ、バタバタしてました(泣)でも、楽しかったですよぉっ(>_<)

  • 由華 
    3/21 02:48

    さぁーちゃん、お疲れ様ー\(^o^)/

    画像、可愛すぎるよ〜〜〜

    今日は祝日やったかー。
    私は、日曜〜3連休やったー(笑)。

    そういえば、今の家に引っ越して今日で一年経った!(どーでもいい話)

    私は、17日からの4日間、
    ハピちゃんに会えて
    てーーーげ幸せで楽しかったよ!
    充実しまくり\(^o^)/

    やっぱ、19日の横浜が内容こゆすぎて、
    一番楽しかったかな〜('-^*)/♪

    でも、23日は、それ以上に楽しめるはず?!
    期待しちょっよー☆

    明日も、さーちゃんたちは充実したスケジュールやっちゃ〜
    充実というか多忙やろうに
    充実と思える
    さーちゃんは素晴らしい!

    私も、今後のハピちゃんの活動を楽しみに、
    毎日いろいろ頑張るかいねー\(^o^)/


    では、おやすみなさやか〜
  • クリスチャン 
    3/21 03:07

    お疲れ様です


    素敵な夢を

  • soul魂 
    3/21 03:59

    おやすみ〜♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/21 08:00

    おはよー\(^o^)/今日も素敵な一日になりますよー

  • キムチ 
    3/21 08:32

    おはよー♪かわいいなあ〜
  • やす 
    3/21 09:15


  • べーちゃん 
    3/21 11:59


    おはよ


    俺も昨日は充実した1日だったよ




  • じゅり 
    3/21 12:12

    本当に最高な一日でした

    ありがとう(^^)
  • C yaren *゚ 
    3/21 12:42

    2人の笑顔超素敵(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)