手紙の質問 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/手紙の質問 MIYUU 画像1
手紙でたくさん質問来てたのでここでお答えします!!

Q1 美のヒケツなどありますか?!

A.特にはしてないですけど…パックとか化粧水とか乳液をたくさんつけてます!!

Q2 ショートカットのアレンジ方法はある?!

A.ショートは難しいけど巻いたりバレッタとかカチューシャとかたくさんあるとおもいますよ(^O^)/でもストレートのまんまでもいいとおもいますよ(。-_-。)

Q3友達と仲良く、親友になれるにはどうしたらいいかな?!

A.うーん…そのお友達のことをまず信じてたくさん話してみてくだい!!
実結の大好きなお友達ともたくさん話して悩んだりしたらメンバーに言えなかったことをきいてもらったりしてます!!
でもその子がいてほんとに良かったしこの先もずっと仲良しでいられたらなっておもいます(>_<)でも時にはケンカだってしちゃうけどケンカするほど仲いい証拠だとおもいます(>_<)ゆっくりゆっくりね笑

Q4実結ちゃんとお友達になりたい。なってくれるかな?!

A.なります笑
実結も仲良くしたいですよ笑

Q5.憧れの人は。(モデル)

A.水原希子さんです!!ほんとに大好きなんです!!

Q6 1番人生で心に残ったことは?!

A.たくさんあるんですけどHappinessになってたくさんのファンの方にパフォーマンスみてもらえることです!!

Q7 人生で影響を与えられた人、物は?!

A.人はやっぱりEXILEさんです!!
ダンスを本気ではじめようとおもったのもEXILEさんのステージに初めて出たからで


Q8 落ち込んだ時はどうやってモチベーション上げてる?!

A.実結も凄く落ち込んだり考えすぎちゃうんですけど…最近は考えすぎず、すぐ忘れようとしてます笑


ここでおしまいです!


どうですかね?!


 
  • コメント(全40件)
  • minnie 
    3/20 22:52

    かわいい(*^^*)
  • ゆーか 
    3/20 22:52




    かわい

  • なうちむ 
    3/20 22:53

    自分.ショートヘアーなんでめっちゃ参考になります!!
  • なな(*´∇`*) 
    3/20 22:54



    いいと思いま

  • Lyccoh 
    3/20 22:54

    自分もダンスの影響
    EXILEさんです。
  • Nao.Love☆。+ 
    3/20 22:54

    うちもショートヘアなんで参考になりま

  • あおたん☆ 
    3/20 22:55

    かわい


    あたしもショートに
    しようかな!
  •  m a i k o ** 
    3/20 22:57

    私もショートカットです
    参考になったおー\(^ー^)/

  • soul魂 
    3/20 22:58

    可愛い(^-^)

  • あゆみ 
    3/20 22:58



    MIYUUちゃん可愛い

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 23:00

    可愛い(*´∇`*)MIYUUちゃんのこと知れて嬉しい

  • EXILEω// 
    3/20 23:00

    いっぱいいっぱいおつかれさま

    MIYUUちゃんはほんまに友達大切にしてるんやな〜ってことが改めてわかった♪
    MIYUUちゃんと友達の人は幸せやろなあ

    うちも友達なりたい!///(笑)
  • こぱん☆どーる 
    3/20 23:00





    たくさん答えて頂い
    むっちゃ嬉しいです\(^O^)/

    今はまってい
    ご飯のお供はありますか???
    私ご飯大好きなんで

  • ★NESS  
    3/20 23:01

    うちともお友だちになって

  • ざいる 
    3/20 23:02

    うちとも友達になって〜

  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    3/20 23:02



    MIYUUちゃんと希子さんの髪形似てますね(^^)

  • ほっちゃん。 
    3/20 23:03



    連続更新ありがちょ


    MIYUUチャンについて
    知れて嬉しいなっ★

    MIYUUチャン大好きだ
  • じゅり 
    3/20 23:06

    参考にするね

  • 綾香 
    3/20 23:07

    会いたいー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 23:13

    好きなブランドは?

  • みどりん*  
    3/20 23:14

    友達だぁー

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 23:20


    すごくためになりました



    ありがとう



  •  しほ(。-_-。) 
    3/20 23:22




         私も悩んだり考えすぎる事たくさん
         あるけど忘れるようにしますっ!!

         めっちゃ参考になったよ(^^)

         ありがとう(´∇`)ノ



  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 23:23

    MIYUUちゃんファン思いだなぁ
    うかもお友達になりたーい
    知/ゆっちゃ
  • mido  
    3/20 23:24

    めっちゃ参考になったよ☆
    ありがとう(^○^)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 23:24


    私も友達なりたぁー


    24日 会いに行くよ〜♪
    名前 呼びまくるからね♪


  • エルフ 
    3/20 23:27

    凄い前向きでエルフまで元気になってく

  • . 
    3/20 23:29



    MIYUUちゃん優しい


    かなことも友達になってください!(^^)笑


  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/20 23:31



    ほんとMIYUU優女


    このコーナー連載してほし

  • ☆藤井姉妹☆ 
    3/20 23:32

    やさしいなぁ

    あたしも質問していいっ

    握手会で言われて嬉しいことはっ
  • SAE?MAYU 
    3/20 23:37

    ブログみたよ( ´艸`)♥♡
  • ことみ 
    3/20 23:42




    へぇ(`・ω・´)

    みゆうちゃんしっかりして

    すごいなあ…

    わたしとも友達になって〜
    (笑)


  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/21 00:23

    みゆうちゃんのことがよく知れたよ♪これからもこういうのやってほしいな〜(>_<)れなちょもみゆうちゃんと友達になりたいなー!^^なんてねー!(笑)(笑)
  • ゆりか 
    3/21 00:23

    また質問コーナーやって!!質問、Happinessでの将来の夢は?
  • 健悟 
    3/21 00:26

    おー!すごい!!
    アニョパワーすごい!(笑)
    みんなアニョパワーで幸せやー!!!
    幸せありがとう(^o^)/

  • LDH☆Erika 
    3/21 00:48

    お友達になりたい\(^o^)/(笑)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/21 01:45

    実結ーすきだぞー

    実結のサインすき
    くの楽しみやなぁ 腱鞘炎に気をつけろ\(^0^)/
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    3/21 03:22

    お友達になりたいw
  • キムチ 
    3/21 08:39

    なるほど〜♪
  • えりな 
    3/21 11:14

    みんな友達〜♪なんちゃって(笑)みゆう大好き\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)