プレゼント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント MIYUU 画像1
今日もらったプレゼント。

パック、ネックレス、イヤリング、ストラップ、ブレスレット、DVDなどたくさんありがとうございます(。-_-。)

パックは一つずつ使わせてもらってます…ネックレスなどもつけたらアップしますね(>_<)
ケータイにもつけますよ笑
DVDもたくさん観たいとおもいます(^O^)/

ほんとにありがとうございました!!!!!!


 
  • コメント(全29件)
  • 愛子 
    3/20 22:28

    花男満喫して

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 22:28

    良かったね(^〇^)
    も会えるとき渡すね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/20 22:28

    一緒に見たい

  • みのごん 
    3/20 22:31

    豪華だね\(´・ω・`)/
  •  
    3/20 22:35

    キムボブでてますね(*^o^*)
    花より男子っ♪♪
    何回見ても最高ですよね☆
    ▼島根/ 咲 月.*
  • . 
    3/20 22:36

    すごーい(°_°)

  •  m a i k o ** 
    3/20 22:40

    良いなーあ(´・ω・`)

  • かほ★σ( ̄∇ ̄ ) 
    3/20 22:40



    いっぱいだね!?
  • AAA♪ 裕美!! 
    3/20 22:42

    花より男子がアル〜
  • ハマチ 
    3/20 22:45

    手紙もイヤリングもアップありがとう(*^^*)MIYUUちゃんに似合うと思うのを選んだので愛用しちゃってくださ
    1回目は上の方から見てたんですが、何回も上を見て手を振ってくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)ありがと
    Happinessの新曲初めて聞いたけど超Eー感じだったよぉ(*≧∀≦*)
  • こぱん☆どーる 
    3/20 22:45




    たくさ
    ありますね

  • soul魂 
    3/20 22:47

    良いね
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    3/20 22:53

    みゅー

    お手紙に引き続き、プレゼントも載せてくれてありがとう

    みゅーの星座のブレスレット、つけてくれた時には更新して

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 23:07

    よかったね〜


    MIYUUちゃんめっちゃ幸せ

  • あゆみ 
    3/20 23:08



    ミッキーのぬいぐるみストラップ
    うちがあげたのです


    MIYUUちゃんよかったら携帯とか
    つけてくれたらうれしいな

  • エルフ 
    3/20 23:22

    いいじゃん

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 23:25


    Eーね



  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 23:27

    MIYUUちゃん!大好き好き
    知/ゆっちゃ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/20 23:27



    のっけてくれてありがとう

    パック感想待ってます(*^^*)

    スネイクってすごいよね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/20 23:43

    良かったねぇ

  • あっこ 
    3/20 23:46

    MIYUUちゃん\(^o^)/今日は本当に楽しかったです!久しぶりに会えて嬉しかったー!ありがとう(*^_^*)プレゼントも載せてくれてありがとう☆気に入ってくれるといいなー(>_<)MIYUUちゃん大好き!
  • #7 saya 
    3/21 00:17

    よかったね

  • ゆりか 
    3/21 00:26

    Eね(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/21 00:27

    良かったですね!
  • 由華 
    3/21 01:33

    みゆうちゃんお疲れ様('-^*)/

    お手紙やプレゼントたくさんよかったね

    なんか、みゆうちゃんの純粋さが伝わってきて
    とってもほっこりしちゃいました(´∀`*)

    ラゾーナ〜サンシャインまでの4日間とっても楽しかったよ
    待ちに待ったハピちゃんの新曲が聴けたり!♪

    みゆうちゃんは、
    卒業式が終わってからのイベント続きで大変だったね

    また23日もあるから、
    それに向けて大変だろうけど、
    久々のハピちゃん単独!
    とっても楽しみにしてるよ!ヽ(´ー`)ノ“
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/21 01:42

    よっしゃ♪なんかますます24日気合い入ってきた
    楽しみに(^_-)うっしっし
  • #10 今市あややん 
    3/21 08:28

    ミッキーのキーホルダーうちも持ってる\(^^)/
  • キムチ 
    3/21 08:45

    良かったね〜!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)