ありがとう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!KAEDE 画像1
本日のリリースイベント
二回公演終了しました☆


ステージからみなさんのことが
ばっちり見えるのですが
みなさん最高のSmileでとても嬉しくなりました\(^o^)/


握手会も初めての方やいつも応援してくださる方が沢山きてくださり
ありがとうございました



本当に幸せな時間でした☆


みんな!
ありがとう



BIG LOVE


 
  • コメント(全51件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 18:05


    お疲れ様でし

  • ななゐん 
    3/20 18:05

    お疲れ様(*'▽'*)
  • #12 SHIHO 
    3/20 18:05

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あずnskd#69 
    3/20 18:06

    おつかれんー

    早く会いに行きたい
  • risachan 
    3/20 18:07

    おつか

  • さくぴょん 
    3/20 18:07

    お疲れさま(*^^*)♡うちもかえでちゃんと握手したい〜(T^T)
  • モンチ 
    3/20 18:08

    今日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    初めてHAPPINESSの新曲聞いたけど、最高だったよ\(^o^)

  • 里紗 
    3/20 18:08

    お疲れ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/20 18:08



    お疲れ

    うちもKAEDEと握手したい


    北海道☆歩美



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 18:09

    お疲れ様(o^・^o)行けなかったけど…また会いた

  • かなみ 
    3/20 18:11

    かえでちゃん、めっちゃ可愛かった(;_;)
    絶対またいきます!
  • soul魂 
    3/20 18:13

    お疲れ様♪
  • しおり 
    3/20 18:14

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • はるぴす。(*´ー`*) 
    3/20 18:14

    握手会の時
    嬉しくて泣いちゃいました

    すごい楽しかったです!!

    ありがとうございました

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/20 18:15

    お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ−
  • リョウ 
    3/20 18:15



    ホントにお疲れ様!!
    最高のパフォーマンスを
    ありがとう(*^^*)

    一回目は上だったけ
    ちゃんとかえでちゃんの
    パフォーマンスばっちり
    見れたからよかった
    二回目はもちろん整理券
    とれていつも
    ところだったから
    かえでちゃんの笑顔
    見れて最高でした
    (笑)

    握手会もいつもより長く
    話せたからよかった

    また話したいな(>_<)

    あ、握手会で
    言ったけど23日行くから!!
    最高の時間をありがとう

    KAEDEちゃん BIG LOVE


    東京 / リョ
  • ハッピーメイカー 
    3/20 18:17

    みんな笑顔で楽しかったみたいでよかったね(*^^*) お疲れちゃんです♪♪♪
  • もこ 
    3/20 18:18

    楽しかったよ〜!!KAEDEちゃんといっぱい目があった

  • Ami Love  
    3/20 18:20

    握手会 三回やった時 興奮して言葉がでませんでし


    でも今日はほんとうに楽しかったです

    ほんとうにありがとうございまし

  • ゆずか 
    3/20 18:20

    うう(T_T)行きたかった(T_T)でも楽しめたみたいで!ゆずかまで嬉しい

    お疲れ様でした!

    ゆずか
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/20 18:27



    いつも3shot嬉しい
    です\(^o^)/

    これからも楽しみ
    してます


    おにぎり
    輩の
    後輩やすは


  • Natsumi 
    3/20 18:36

    いっぱい手降ってくれてありがと

    KAEDEちゃんのダンス大好
    KAEDEちゃん大好き

  •  @nju×はるお* 
    3/20 18:37

    お疲れ様(*・ω・)ノ
    新曲めちゃくちゃ良かった♡♡
    きづっちもアンナちゃんも、楓ちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったあ(*'▽'*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/20 18:38

    お疲れ様(^∇^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/20 18:39

    お疲れ

  • うーたん 
    3/20 18:40

    blog観てたらめちゃくちゃ行きたくなりました(T-T)
    あぁ〜早くかえちゃんに会いたいよー(泣)
    もう顔忘れちゃいましたよ
    覚えてくれてるかも分かりませんが(笑)
    今日もお疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり休んでください
    また更新待ってます(^з^)-☆
    りょう

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 18:40

    私も初めて行ったんですけどーもーめっちゃ感動しすぎて涙がやばかったです!!!また行くので待っててください

  • さゃちん 
    3/20 18:48

    すごく楽しかったで
    happinessの新曲かなりかっこよかったです
    CD絶対買います!!
  • #7 saya 
    3/20 18:49

    おつかれさまでした

  • ミッキー 
    3/20 18:49

    KAEDE何度も手振ってくれてサンキュー( v^-゜)♪
  • まの 
    3/20 18:56

    今日初めて握手したよー
    しかった(//∇//)
    KAEDEちゃんのダンスかっこよかっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/20 19:11



    行きたかったなあ…(涙)

    ラゾーナは行ったよ

  • . 
    3/20 19:27



    早くリリイベ行きたいな〜


    31日楽しみにしてます♪

  • あゆみ 
    3/20 19:30


    KAEDEちゃんお疲れ

    2回とも見た

    手を振ってくれてありがと


    握手2回したけど
    KAEDEちゃんと話せて良かった

  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/20 19:31



    かわい


    パックよかったら使って下さいね


  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/20 19:43


    かえぽん(^-^)/


    おつKARENでした

    かえぽんはアンナちゃんと玲奈ちゃんとほんとに仲がいいんですね

  • EXILEω// 
    3/20 19:53

    今日もおつかれさま(o^^o)!
  • じゅり 
    3/20 19:57

    KAEDEちゃんに握手の時大好きです‼って言えて良かった(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 20:03

    おつKAEDE〜


    イベント行ってみた

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/20 20:03

    お疲れ様(^-^)
  • #7 私が噂のうめはらです 
    3/20 20:13

    お疲れ様です★ xxx
  • 魔法瓶..*゚ 
    3/20 20:28

    綺麗kr
  • ゆりか 
    3/20 20:58

    お疲れ様♪
  • えぐっちょ@ 
    3/20 20:59


    お疲れ様でし

    バイトだったからいけなかったけど心参戦した

  • ジェイ 
    3/20 21:27

    We can flyよかったよー!ダンスしてるときのかえですごい楽しそうだった!握手会二回目しかいけなかったけど両方ステージ見たよ!握手会ではいつもコメントしてますいうたけど見てくれてるかな?( ̄▽ ̄)お疲れ様ー
  • ひばり 
    3/20 22:20

    KAEDEちゃん!こちらこそ幸せを
    ありがとう
    当いつも元気もらってます!今日会ったけれど、早くもKAEDEちゃんに会いたいです
    BIG LOVE
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 22:49

    おつKAEDE
    日もちゃんと心参戦してた
    知/ゆっちゃ
  • あんりぃ 
    3/21 18:03

    KAEDEちゃん

    昨日は本当に素敵で幸せな時間を
    ありがとう!
    いつも元気もらってます←
    KAEDEちゃんのダンスは
    本当にかっこよくて
    特にWe Can Flyのダンスやばかった!
    そしてすごく楽しそうに踊ってて
    こっちも楽しくなりました
    31日のイベントも行きます

    これからも頑張って下さい
    応援してます
  • zakisan 
    3/21 23:52

    なんでKAEDEは、こんなにかわいいの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)