群馬県へ…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/群馬県へ…☆MAYU 画像1
今日、
E-Girlsリリースイベント

足を運んで下さった皆様
有難うございました







群馬県………
初上陸でしたが。。。


皆さん、
Performance
楽しんで
頂けましたか
??



感想待ってMA----YU



Happiness☆MAYU




 
  • コメント(全90件)
  • あやか(*´`*) 
    3/18 19:15

    心参戦してたよ!笑MAYUちゃん大好き( 〃▽〃)
  • みこ 
    3/18 19:18





    こんばんはMAYUちゃん

    初めてコメントしま


    最近Happinessが
    好きになりました〜



    これからちょくちょ
    コメントする


    今日も1日お疲れ様



    みこより(σω-)。о゜





  • かえぽん 
    3/18 19:18

    最高でした!
    Happinessポーズ気づいてくれてありがとうー(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/18 19:18

    心参戦してた♪〜(^0^ )お疲れ様!
  • Tears☆° 
    3/18 19:18

    見に行きました☆みんなTVより顔が小さくて、スタイルよくてかわいくて感動です!!MAYUちゃん目合って嬉しかったよ♪
  • 0 
    3/18 19:19

    31日行きます

    楽しみっす

  • きゃさりーん 
    3/18 19:21

    今日は群馬に来てくれて本当に本当に本当にありがとうございました!!(*^O^*)

    私にとって、今日は忘れられない大切な記念日です(泣)
    E-girlsのみんなに地元で会えたこと、たっくさん盛り上がったこと、握手ができたこと、感激のあまり泣いてしまったこと(笑)、 たくさん元気や笑顔をもらえたこと………夢が叶ったこと!!
    全てが素敵な思い出になりました(^-^)
    今だに、これは夢なんじゃないかなって思ってしまいます(笑" 信じられません!!(>_<。)
    もう…ッッ!感無量です(泣)

    そして、MAYUちゃんと握手した時に、笑顔でやさしく話してくれたのがものすごく嬉しくて…!!
    あのギュッっていう温かいぬくもりは忘れませんッッ☆゙
    今気付いたんですけど…、まだE-girlsの香水の匂いが私の手に残ってますよ!(((笑笑笑
    消えないで〜(>_<)(笑"

    それと、MAYUちゃんにお手紙読んでねって言ったら、うんって笑顔で応えてくれて…めちゃくちゃ嬉しかったよ〜(泣)
    後で読んでくださいね!!
    ピンクのレースがついた封筒ですっ☆゙

    今日は本当に本当に本当に!!ありがとうございました!!
    感謝しきれないほど嬉しかったですッッ(^▽^)
    これで明後日のテストも頑張れMAYUッ

    またいつか、ぜひぜひ、群馬に来てくださいね!!
    これからも頑張ってください!! 群馬からずっと応援してますよぉ!(^^)/\(^^)

    長い感想でごめんなさい(^^;

    15歳 福美子よ
  • ななめこ 
    3/18 19:21

    握手会で妹がMAYUちゃんから手を差し伸べてくれたってめっちゃ喜んでました\(^o^)
    いまや完全に姉妹でMAYUちゃんファンで

  • ゆうぽん 
    3/18 19:21



    MAYUちゃんお疲れ様です!
    群馬は楽しかったかな〜?



    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • れっちー★NESMITH☆ 
    3/18 19:22


    今日は群馬にきてくれてありがとーございます!!
    めっちゃ、楽しかったです
    これからも応援してます*
    がんばってね

    また群馬にきてください↑
  • スズ 
    3/18 19:33

    お疲れ様でし

    群馬に来てくれてありがと

    一回目のパフォーマンス見ました
    MAYUちゃん、テレビで見るより顔が小さくほっそりしてて凄い可愛かった

    新曲聞きまし
    とても良かったです
    対買います

    ぜひまた来て下さい

    今日はありがとう


  • EXILEω// 
    3/18 19:35

    おつかれさまー!!
  • にゃりにゃり 
    3/18 19:37




    日わありがと



    スッゴく楽しかったよ!!
    MAYUちゃん可愛
    ぎっ
    ////

    た来てね←
    ってMA‐YU

  • kana、 
    3/18 19:38

    お疲れ様ヽ(^0^)ノ
    北海道にも来てーっ

    待ってます:)
    北海道 kana、21
  • じゅり 
    3/18 19:43

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • EX LOVE のん☆ 
    3/18 19:45

    今日わ来てくれてありがとう(*^^*)MAYUちゃんの笑顔かわいかっ
    手振ってくれて嬉しかった>_<

  • ☆蓮乃☆ 
    3/18 19:46

    お疲れさまでした

    西宮行けるかな〜

    行きたいなぁ

    兵庫☆蓮乃☆
  • misa♪(美紗☆) 
    3/18 19:48

    お疲れ様でした!
    群馬に来てくれてありがとうございました!
    やっぱりMAYUちゃんの歌サイコーでし

    また群馬に来てください☆
    今度はHappinessで
    待ってます!
  • SUN姉妹☆長女⇒おーるー 
    3/18 19:48


    お疲れ様でし


    めっちゃ楽しかったです

    そして、かわいすぎ///

    また来てくださいッ


  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/18 19:50


    真結ちゃーん(^-^)/
    杏奈でし←笑
    わかりますか!?笑


    真結ちゃんのhappy smileたくさん見れて嬉しかったです

    真結ちゃん大好きです(^-^)/幸せな時間をありがとうございました☆

    今度は新潟にもきてくださいな!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/18 19:51



    お疲れ様(*^▽^)/★*☆

    北海道☆歩美



  • E-Girls∀みほキティ 
    3/18 19:52

    お疲れ様です
  • ユカザイル** 
    3/18 19:53



     お疲れ様〜
     心参戦してたよ


     いつか行きたいな



  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/18 19:53

    本当に楽しかった

    顔にMAYUって書いてたんだけど分かるかな?

    MAYUちゃんと握手したときにめっちゃ喜んでくれて嬉しかったヽ(´ー`)ノMAYUって大きくピンクの字で白い画用紙に書いたんだけど受け取った
    MAYUちゃん大好き


    また群馬に来てね


    みさき☆★
  • (o^∀^o) 
    3/18 20:02

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • にゃんぺろ 
    3/18 20:02




    MAYUちャん可愛すぎました



    また逢いに行きます(*^_^*)


    .
  • えリリん 
    3/18 20:07

    MAYUちゃんお疲れ様!今日は朝から並んで見たよーー
    Hapinessポーズを必死にやってたのうちらです(笑) Happinessの新曲かっこよかった!もうだいぶ覚えちゃいました(`_´)ゞ
    群馬来てくれてありがとう!!またHappinessで群馬に来てね
    ってます(^O^)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/18 20:15

    お疲れ様でした★!
  • EX-啓*篤 :) 
    3/18 20:16


    おつかれさま〜\(^ー^)


    なつき@鳥取
  • EX-篤志.. 
    3/18 20:22



     お疲れさまです(^O^)/

     リリイベ行ってみた



  • ゆりか 
    3/18 20:35

    お疲れ様♪
  • さゃちん 
    3/18 20:37


    お疲れ様でし

  • クリスチャン 
    3/18 20:38

    こんばんは
    疲れ様です


    気をつけて帰って下さいね

  • (´・ェ・`) 
    3/18 20:40

    めちゃくちゃ楽しかった

  • リン☆ 
    3/18 20:54

    MAYUちゃん
    くて行けなかったけ
    ずっとずっと応援してたよ

  •  #13 なな  
    3/18 20:56

    お疲れさんです(^^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/18 21:06

    お疲れ

  • まみゅぴょん 
    3/18 21:34

    群馬まで行けなかったけどパフォーマンスお疲れ様でした!応援してましたよー!人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    3/18 21:41

    お疲れ様󾍇󾬄
  • 愛子 
    3/18 22:03

    4月1日が待ち遠しい

  • ちんみお 
    3/18 22:17

    おつかれさMAYU(^○^)

    24日はMAYUちゃんに
    色紙と手紙渡すから
    待っててね(v_v)

  • ちゅん@すぺーすまうんてん 
    3/18 22:22

    地元だけど、いけなかったよー(´;ω;`)

    また群馬きてね\(^o^)/
  • ゆきな 
    3/18 22:58


    Happinessのみんな
    やーっと群馬にきてくれて
    ほんと嬉しかった(つ∀`)

    楽しかったです///
    また来てください!
    明日から学校がんばります




  • キムチ 
    3/18 23:27

    お疲れさまでした(^_^)/~~これからもがんばっ☆〃
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 23:54

    心参戦したよ
    知/ゆっちゃ
  • ミヤキ 
    3/19 01:32



    群馬来てくれたんに
    行けなかったよー(泣)

    まゆ様
    一目でいいか
    見たかった....
    次回群馬来るときあったら
    ぜひ行きたいな(^O^)♪
  • りょーすけ 
    3/19 08:36

    初生E-Girls見れて感動(*^^*)幸せな誕生日になりました(*_*)
  • みさもちやん 
    3/19 09:36

    早くMAYUちゃん
    逢いたい〜

  • 琉和@諸樹の人。 
    3/19 22:52

    初めてコメントします!
    実は昨日、来てくれていたのを知らずにたまたまその場にい
    E-Girls のパフォーマンスを見ました
    イメージとしてはE-Girlsのみなさんやファンの方には
    非常に申し訳ないのですが
    めちゃイケに出てた人だなってことくらいだったのです。
    でも生で初めてパフォーマンスを見て、同世代の子たちが
    たくさんいるのにかっこよくて歌も上手くて
    スタイルよくって、もう友達と大はしゃぎしてしまいました。笑
    その場で予約は出来なかったのですが、
    E-Girlsの新しいシングルを購入しようかと考えています。
    これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)