教えてください。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/教えてください。KAEDE 画像1
結局イヤホンがみつからなくて
ヘッドホンで音を聞いているよ♪♪♪


でもdanceの練習の時は
イヤホンの方がいいから新しいの
探さなくっちゃ!!

みんなーーー
いいイヤホン教えてください\(^o^)/


 
  • コメント(全67件)
  • ハッピーメイカー 
    3/18 00:00

    Bluetooth のイイって言ってたよ(*^^*) プレイヤーが対応してるかわからんけど、、、どうかな???!(^^)!
  • ロック万21 
    3/18 00:01

    楓ちゃんイヤホン見つからないのーーどこにいったのかな??イヤホンかぁ電車中では音楽聴かないからなイヤホンわからないよ〜(涙)

    早く見つかるように祈ります〜


  • リョウ 
    3/18 00:01



    そうなんだ〜(>_<)
    残念だ


    Audio-Technica
    (オーディオテクニカ)
    って言うんだけど
    知ってるかな

    音質もいいし
    耳にフィットするの
    多いからオススメか

    あとは無難にSONYかな!!
    よかったら使ってみ

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ

  • 里紗 
    3/18 00:03

    はやくいいの見つかるとイイね(*^^*)
    SONYがいいよ

    私もSONYのイヤホンです

  • yuta 
    3/18 00:03

    SONYが抜群にいい
  • RYU 
    3/18 00:03

    Workmen専用がいいですよ
    周りの音が全然聞こえないくらい☆ イヤモニ見たい(笑)
  • 龍馬 
    3/18 00:05

    俺さイヤホン壊れてさ…片方聞きなくなって…今はヘッドホンを使って音楽を聞いてる!!なんか一緒だね!!^^(笑)
  • *** 
    3/18 00:05

    SONY使ってるよ

  • キムチ 
    3/18 00:06

    ジェリービーンズのイヤホンは安くてかわいい♪私はもってないけどいつか買う予定です(^_^)/~~
  • ゆぃ(*^^*) 
    3/18 00:06


    かえでちゃん可愛いぃ(*^^*)


    ヘッドフォンでもいぃと思いまぁ


    頑張って探してくーださぁ

  • しんや 
    3/18 00:07

    あ〜、ランニング&トレーニングにイイのは、SONYの型番NWD-D253の一体型の奴軽いしイイと思う(。-_-。)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/18 00:08

    結局見つからなかっだんた(TT)
    イヤホンゎSONYのやつゎE〜と思う♪(o・ω・)ノ 兵庫@うっちー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/18 00:09

    あんまりこだわらないから分からない(*_*)ごめんね(泣)
  • #7 saya 
    3/18 00:10

    iphoneについてるイヤホンがめっちゃいいよ(*^_^*)

    通販でも売ってるよ

  • ひばり 
    3/18 00:14

    私は普通にAppleのイヤホンが好きです

  • ユカザイル** 
    3/18 00:14



     Walkmanのイヤホンも
     良いと思う!( ̄▽ ̄)




  • lisa#06 
    3/18 00:15



    私はSONYのを使ってるよ(^O^)
    でもX-girlのも気になってる




  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    3/18 00:15



    ウチは
    Panasonicのやつ
    使ってます(´`*)

    紫色が綺麗で愛用してます
    !!!

    ウチ
    すぐイヤホン壊しちゃうんですけど、

    Panasonicの
    壊れないんです(`・ω・)!!

    おすすめです




  • うまださん(´`) 
    3/18 00:17

    SONYのイヤホンがいいっ
    !
    音すんごいきれいに聞こえる(°Д°)

  • YUKA#13 
    3/18 00:17

    ウォークマンのイヤホンが良いと思うよ
    い感じに耳にフィットするよ!
  • (o^∀^o) 
    3/18 00:18

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • (( ex*yuki )) 
    3/18 00:19

    SONYのイヤホンおすすめで

  • ひーちゃん 
    3/18 00:19

    MonsterってとこのがいいってD.Iのトモゲンさんが言ってましたよ\(^o^)/
    ら最高なはずです!
  • . 
    3/18 00:20



    うちはウォークマンのイヤホンだよo(^-^)o


  • ちんみお 
    3/18 00:22

    イヤホンなう


  • モンチ 
    3/18 00:22

    ソニーか、オーディオテクニカがいいよ\(^o^)/
  • うーたん 
    3/18 00:23

    Sonyのイヤホンがオススメですよ(*^^*)
    明日も頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆
    おやすみな〜さい
  • ゆりか 
    3/18 00:24

    ウォークマンのイヤホンも案外いいよ♪
  • miii 
    3/18 00:27

    ウォークマン
    な!?
  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    3/18 00:29

    今度プレゼントで送ってあげる
  • ジェイ 
    3/18 00:35

    お、かえでビーツの赤使ってるんだ!おれ、ビーツの金買ったよ!ネットで見つけてなかなかない色だから即買った!イヤフォンもやっぱりビーツがいいみたいだよ!!でも音質ならボーズのイヤホンも負けてないかも!ビーツかボーズがおすすめ!スタイリッシュなのはやっぱりビーツかな!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/18 00:50

    私はソニーだったんですけど…壊れてしまい…いまはヘッドホンです♪
  • チャッキー 
    3/18 01:24

    初書きです

    今、
    てるモンスタ
     もし、SONYであれば、SONYのイヤホン
     iPodのは日常&運動共に

  • OSN*レザーレッド☆ 
    3/18 02:15

    ヘッドホン可愛い

  • soul魂 
    3/18 03:06

    良いね
  • (o^∀^o) 
    3/18 03:33

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • 健悟 
    3/18 03:37

    イヤホン・・・わからんな(-_-;)
    逆にいいのあったら教えてください!(笑)
  • エルフ 
    3/18 03:56

    意外と百均のでも音漏れはしないけど音質は保証出来ないか

  • ゴンザイル 
    3/18 07:07

    BOSEのイアホンいい
  • ゴンザイル 
    3/18 07:09

    ノイズキャンセルな
    SONYじゃないかな
  • さくぴょん 
    3/18 07:37

    うちはソニーのを使ってるよ!☆それがオススメかな♡逆にうちはヘッドホンがほしいよぉ(>_<)♡
  • もえぴ★ 
    3/18 08:09

    オーディオテクニカ、SONYが定番やね
  • なっぷんさらむ ちょい放置気味 
    3/18 08:57

    danceの練習用の
    イヤホンあるよ!

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/18 09:43

    見つからなかったのか…(;_;)
  • o*哲2・18哲*o 
    3/18 10:05

    YURINOちゃんが使ってるやつ凄くイイよo(^▽^)o
    凄くフィットするしd(^_^o)
  • じゅり 
    3/18 10:34

    まだ見つからないんだ(>_<) SONYのイヤホンは音がいいよ(^O^☆
  • LDH_篤志 
    3/18 11:09

    SONYのイヤホンがおすすめ
  • ゆき 
    3/18 11:41




    SONYの耳にぴったり
    おすすめだよ ( 、^^ )


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/18 14:37



    見つからないんだ…(>_<)


    ヘッドホンかえちゃん
    激かわ


    良いイヤホン知らないんだ…↓↓
  • T-小倉 
    3/18 21:33

    やっぱりイヤフォンもモンスタービーツじゃない?(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)