BIG LOVE。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/BIG LOVE。KAEDE 画像1
ラゾーナ川崎でのリリースイベント
3公演終了しました☆


今日は雨が降ってしまい、とても悲しかったのですがそんなことも忘れるくらいみなさんのpowerを頂けて
すごく楽しかったです



でもステージ近くの方は傘がさせなく
カッパを着ていたり、何も着ていなかったり………

握手会の時に髪や洋服が濡れていたり、手が冷たかったり………

E-Girlsの為に寒い中待っててくださったんだな。と感謝の気持ちでいっぱいです。


握手で少しでも温められたらと思い
握手させて頂きました。


みなさん
今日は温かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね(*^^*)


BIG LOVE


 
  • コメント(全76件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/17 19:45

    お疲れ様\(^^)/
    かえでちゃんも風邪引かないように気をつけて頑張って(>_<) 兵庫@うっちー
  • りょうたろう 
    3/17 19:45


    うわ〜感動だ

    俺もKAEDEちゃんに温められに行きますww


    今日は寒い中お疲れ

    ゆっくり休んで、西宮にも元気に来てや

  • ともちゃん 
    3/17 19:45


    KAEDEちゃんお疲れ

    風邪引かないでね

    名古屋で早くパフォーマンス見た

    楽しみにしてます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/17 19:48

    お疲れ様です

    体ポカポカにしてください

  • ちいちゃん 
    3/17 19:50

    お疲れさま(*^^*)

    風邪引かんようにゆっくり休んで

  • EXILEω// 
    3/17 19:52

    雨のなかおつかれさま!
    E-Girlsもお客さんも風邪ひかないでくださいね


    ファン想いなKAEDEちゃんだいすき

  • リ ナ ポ ン 。 
    3/17 19:52


    KAEDEちゃんこそ、
    風邪引かないでね


    今日は素敵なパフォーマンスを
    有り難う(*⌒▽⌒*)

    新曲めちゃくちゃ好き!
    また聴きたいな〜♪

    次は池袋!楽しみにしてます♪

    ゆっくり休んでください



    東京▲りなぽ
  • 里紗 
    3/17 19:54

    KAEDEちゃんも風邪に気をつけて


    ゆっくり休んで明日
    ふぁいと(*^^*)
  • manapoyo 
    3/17 19:57




    Happiness BIG Love。




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/17 19:57

    俺も生E−Girls見たいな

  • #7 saya 
    3/17 19:57

    おつかれさまでした

  • ほっちゃん。 
    3/17 19:57



    寒かったね
    でもできるだけ近く
    みたくて頑張ったww

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/17 19:57

    お疲れ!!いつかいきたいです!
  • みさね 
    3/17 19:57


    KAEDEちゃーん!!
    雨の中本当にお疲れさま!!!

    寒かったけどKAEDEちゃんから沢山元気をもらったか
    風邪なんてひかないよ!!むしろ元気100倍(^O^)(笑)

    これからイベント沢山あって大変だと思うけど
    体には気を付けてね(>_<)(>_<)♪♪
    ファン思いなKAEDEちゃんBIG LOVE


    人生Happiness☆KAEDE組 みさね



  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    3/17 19:58



    KAEDEのダンスすごかった



    握手会は初めてだったから全然うまく話せなかった



    次はちゃんと話せるようにするね




    寒い中お疲れ




  • . 
    3/17 19:58



    KAEDEちゃんも風邪引かないように気をつけてね!(>_<)


  • モンチ 
    3/17 20:01

    WEcanfly見たかった(−_−;
  • とあるAKBの元気王★ 
    3/17 20:02

    体調に気をつけて
    うちらファンの皆のために
    頑張って!!

    でも無理は×

  • とまと星人。 
    3/17 20:03


    お疲れさま(*´∀`*)
  • とし(^。^)y-~ 
    3/17 20:03

    風邪引かないように
    、きつけて

  • (o^∀^o) 
    3/17 20:04

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  •  
    3/17 20:04


    BIGLOVE

  • ゆー 
    3/17 20:05

    お疲れさま(^o^)

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/17 20:12

    お疲れ様でした(^_^)
  • ジェイ 
    3/17 20:12

    かえでの握手できっと整理けんもってるひとたちポカポカでしょ!!あしたは群馬!がんばってね(^-^)/
  • うーたん 
    3/17 20:17

    お疲れ様です(*^^*)
    寒い中大変でしたね(X_X)
    めっちゃ行きたかったです(泣)
    明日も頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:20



    今日はありがとう


    かえちゃん、可愛かったよ(≧∇≦)

    みんなもね
    !
    本当に最高のパフォーマンス、
    最高のsmileだった


    私も笑顔になれたよ

    雨だったし、寒かったけど
    E-Girlsの為ならっ…☆♪

    最前列で色んなメンバーと
    目が合って…ほんっと最高
    時間だった


    またラゾーナへっ\(^ー^)

  • # YuNa. 
    3/17 20:20

    お疲れさま


    明日も頑張ってください



    KAEDEちゃん BIG LOVE☆
  •  #13 なな  
    3/17 20:22

    ほんまいい人やな(^^)
    だいすき(^-^)
    かえでちゃんも風邪ひかんといてや〜
    てか大阪もきて〜や〜(笑
  • せーか* 
    3/17 20:25

    お疲れ様ッ


  • ゆずか 
    3/17 20:27

    お疲れさま

    雨で寒いのにパフォーマンスお疲れさま
    今日行きたかった(/ _ ; )
    31日は行くね
    ああ本当かえでちゃんいい子すぎ
    BIG LOVE!

    ゆずか
  • ちんみお 
    3/17 20:27

    頑張ってな(^○^)

    ファンはいつでもE-Girlsの
    味方やで(^○^)
  • ロック万21 
    3/17 20:28

    楓ちゃん今日もすごく楽しめました。ありがと

    ゆっくり休んで下さい。明日もあるので、新曲めちゃかっこよかったしHappinessパワーすごかった〜

    雨降ってても関係なかったよ、それだけ楽しくてテンションたKAEDayー

    風邪ひかないようにあたたかい服装で、寝てね


  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/17 20:37


    お疲れ
    !

    今日いけなかったけ
    20日いきます!

    新曲披露待ってます!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/17 20:44

    お疲れ(*^^*)24日楽しみにしてる♪
  • あかりん・ω・` 
    3/17 20:53

    今日17時からの行ったよ!E-Girlsの2ndシングル初めて見たけど、いい曲だね(^o^)振りも可愛
    アンセムもかっこいい!We can fly見たかったなあ!寒い中本当にありがとう(>_<)握手会参加したよ!セーラー服で参加しました(笑)けど全然話せなかった(T ^ T)KAEDEちゃんの手あったかくて笑顔可愛くて、もう幸せでした!!今日はお疲れ様でした(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/17 21:08

    お疲れ

  • #7 私が噂のうめはらです 
    3/17 21:20

    お疲れ様です! xxx
  • キムチ 
    3/17 21:47

    お疲れさま(*^^*)
  • あおぴちゅ- 
    3/17 21:51




    お疲れ様です(^^)
    KAEDEちゃん可愛く
    笑顔が頭から離れま
    せん
    せな時
    でした!ありがとう
    ございます(*´∇`*)
  • 寛太朗 
    3/17 21:55

    足跡ありがと
  • #13.遊 
    3/17 22:13



    お疲れさまです\( ^_^)/


  • EX708JSB@直也 
    3/17 22:55

    明日の、リリースイベント行きます!24karats のカーディガン(ネイビー)を着て参戦します!
  • Emi;) 
    3/17 23:19

    隣の子だれ????
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/17 23:32

    お疲れ様でした★/
    今日行きました♪
  • ゆりか 
    3/17 23:39

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 23:40

    かえちゃんの優しい
    うかはたくさんpower届けたけどちゃんと届いたかな
    かえちゃんもゆっくりして
    日も心参戦します
    知/ゆっちゃ
  • E-Girlsらぶ 
    3/17 23:48


    今日行ったよ
    ずっとKAEDEちゃんの事観てたら笑ってくれてすっごい嬉しかったです!

    やっぱりあたしKAEDEちゃんの踊ってる時の表情好きだな<3
    ちゃんとファンにも目合わせて、心を込めて踊ってるのすごいわかったよ

    大好き BIG LOVE!!!
  • TAKARIHO 
    3/18 01:37


    かえでちゃんは可愛いな\(^o^)
  • エルフ 
    3/18 03:15

    エルフも早く会いたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)