無事 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/無事 SAYAKA 画像1
リリースイベント初日が雨と凄く残念でしたが…
皆さんの笑顔はそれ以上にキラキラしていて私も凄く元気なりました


天気が悪い中足を運んで下さりありがとうございます

皆さんたっくさん雨に濡れたと思うのでお体あたたかくして風邪引かないようにして下さいね


ちゃんちゃん♪♪
Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全48件)
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    3/17 19:27




    お疲れ様でし

  • ∂£E-Boys§‡ 
    3/17 19:27

    見たかった


    新曲おめでとう(*^▽^)/★*☆

    買う買


    埼玉県E-Boys
  • ほまほま 
    3/17 19:28


    おつかれちゃんちゃ

  • りーぽん(。・ω・。) 
    3/17 19:29

    リリイベお疲れ

  • soul魂 
    3/17 19:30

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    3/17 19:30

    お疲れちゃん(^^)/ あーみんなに会いたいーーー(≧Д≦) さーちゃんも風邪ひかないようにね!!!
  • さゆき 
    3/17 19:30

    お疲れ様!
    ハピちゃんの新曲
    披露したんだね?

    早く見たいな


    CD発売楽しみにしてるから


    今日はゆっくり休んで!
    風邪ひかないようにねー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/17 19:33

    雨の中お疲れ様(^o^)ゆっくり休んで\(^^)/
  • MEGUMI★★ 
    3/17 19:36


    お疲れさまo(^-^)o



  • 愛子 
    3/17 19:38

    お疲れ
    E-Girlsのみんなも薄着の衣装で絶対寒いはずなのに、力強いパフォーマンスできっとファンは元気と勇気を貰ってるよ

    4月1日、楽しみにしてるね

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/17 19:40


    お疲れ様でした☆


  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/17 19:40

    お疲れ様\(^^)/さ〜ちゃんも風邪引かないように気をつけて頑張って(´・ω・`) 兵庫@うっちー
  • ken 
    3/17 19:47

    お疲れ

  • さき 
    3/17 19:50

    さーちゃん
    可愛かったー

    久々に前のほうで見れて
    めっちゃ楽しかったです(ノ∀`*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/17 19:52

    お疲れ様です

    体ポカポカにしてください

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 19:52

    お疲れ
    雨の中待っててパフォーマンス見て寒さ吹っ飛びました(^_^) SAYAKAちゃんも風邪引かないようにね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/17 19:53

    さーちゃんも風邪ひかないように


    おつか

  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    3/17 19:53



    さーちゃん可愛かっ



    ダンスすごかったよ



    でも握手会は初めてだったから全然うまく話せなかっ



    次はちゃんと話せるようにするね




    今日はお疲れ


  • ちいちゃん 
    3/17 19:53

    お疲れさま(*^^*)

    風邪引かんようにゆっくり休んで

  • #7 saya 
    3/17 19:58

    おつかれさまでした

  • EXILEω// 
    3/17 19:59

    おつかれさま

    雨で悲しかったと思うけどさすがE-Girls
    っちゃ盛り上がってたみたいでよかった

  • HiRo☆ 
    3/17 19:59


    今日の E-Girls SHOWめっちゃ楽しかったよ!!


    じゃんけん負けちゃったけど(>_<) 笑

    またじゃんけん勝負しよー




  • . 
    3/17 20:01



    お疲れ様です

  • ( ̄∀ ̄) 
    3/17 20:11

    かわいかった


    お疲れ

    風邪ひかないように

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/17 20:14

    お疲れ様です!さーちゃんもね!幸せをありがとう(^_^)
  • ちんみお 
    3/17 20:15

    雨やったんか

    24日楽しみに待ってるよお

  • LDH☆Erika 
    3/17 20:23

    最前列で見てました!可愛かったです(T_T)はぁと風邪気をつけてください!
  • あやちゃん 
    3/17 20:26

    この写メ外国にいて街歩いてそうー(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:27



    最前列で見てたよー


    さーちゃん、、みん
    可愛かった(≧∇≦)


    最高の時間を

    ありがとう。

  • HAGIDAI 
    3/17 20:27

    お疲れー\(^o^)/今日は雨で本当に残念だったけど、それ以上にさやかのパフォーマンスが輝いてて雨なんか全く関係なかったよ♡!すごい楽しそうに踊ってたし、こっちもそれに負けてられなかったわ(笑)今日は雨で逆にテンション上がったみたいな感じだったよ〜( ´ ▽ ` )ノ本当にさやか最高
    本当に楽しい思いさせてくれたわ♪まだまだリリイベも続くから、さやかも風邪ひかないように気をつけて…。また更新待ってるね(⌒▽⌒)

  • ロック万21 
    3/17 20:36

    さーちゃんお疲れ様でしたーーさーちゃんから2回目ですよてツッコミされたから、嬉しかったです

    めちゃ明るい髪の色だったね。似合ってたよ〜ダンスして一生懸命のさーちゃんはかっこよかったです。

    明日頑張って下さい。風邪引かようにしてね。

    衣装すごく寒そうでした

    ちゃんちゃん


  •  #13 なな  
    3/17 20:39

    お疲れさん(^^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/17 20:45

    お疲れ(*^^*)24日楽しみにしてる♪
  •  
    3/17 20:57

    島根からPower伝わりましたかね?
    おつかれさまでした(*^o^*)
    島根にも上陸してくださいね♪♪
    ▼島根/ 咲 月.*
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/17 21:07

    お疲れ

  • キムチ 
    3/17 21:48

    お疲れさま(*^^*)かわいい〜
  • あおぴちゅ- 
    3/17 21:49




    幸せでした(*´∇`*)
    SAYAKAちゃんの笑顔見たら寒さ飛びました

  • (^^) 
    3/17 21:55

    雨でもパフォーマンス見れて心は晴れ晴れしてます(^O^)/

    雨で寒い中ありがと

  • 寛太朗 
    3/17 21:56

    足跡ありがと
  • じゅり 
    3/17 22:29

    お疲れ様♪
  • べーちゃん 
    3/17 23:16


    お疲れ


    さーちゃんも濡れたと思うから、温かくしてネ



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/17 23:33

    今日行きました♪最高でした★/
  • ゆりか 
    3/17 23:38

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 23:45

    ちゃんとpower届いたかな
    今日はゆっくりケアして明日も頑張ってねん
    うかは明日も心参戦ちゃんとするからね
    知/ゆっちゃ
  • トシ 
    3/18 00:16

    ラゾーナ行きました
    ごい楽しかったです
    れからも頑張ってね

  • おっちー 
    3/18 00:26

    お疲れ

    さーちゃんも風邪引かないように暖かくして寝てね

  • エルフ 
    3/18 03:12

    さーちゃんは大丈夫
  • あいたん 
    3/18 09:29

    お疲れさまでした

    またいつか
    イベントいきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)