SAYAKA目線

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA目線 画像1
れいなとあんなが仲良く一つのイスに2人で


なんかHappinessみた〜い
(笑)

後ろにKARENもしるしHappinessメンバーですか!!?(笑)

ちゃんちゃん

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全101件)
  • Yuya 
    3/15 23:13


    可愛いな(*^^*) 俺はずーっと応援してるよ♪
  • LDH馬鹿=むっちゃん 
    3/15 23:16

    俺は新しい二人も応援するよ(^^)/なんかファンのみんなはブーブーいってるけどメンバーのみんなが決めたことだからね(*^_^*)一生応援する!
  • ゆずか 
    3/15 23:16

    うーん、ファンは複雑な気持ちでつらいんだね(T_T)
    でもさーちゃんはなんも悪くない

    私も寂しさはあるけどみんなのこと応援してるよ(^o^)頑張ってね!!!

    ゆずか
  • 3E×つね 
    3/15 23:18

    俺は受け入れる。
    2人とも何かがんばってきたから
    E-Girlsに入れたんだと思う。
    応援します。
  • ゆっきん 
    3/15 23:19

    Happinessが大好きだから複雑なんだよね…(..)
    MIMUにゃんの帰りをfamilyは、待ってるから
    2人がhappinessみたいだなんて
    なんで、オーディション落ちた子が??
    事務所側からの説明がなくっちゃ。。。
  • みどりん*  
    3/15 23:27

    仲良くていいね!(笑)
    だけど、MIMU ちゃんの代わりにはならないよ。二人ともhappiness に加入になったらなったで私は応援するけ
    でも、happiness は今のMIMU ちゃんがいる7人です。
    さぁちゃんに言ってもダメだよね
  • さぁこ 
    3/15 23:27

    MIMUちゃんもいて7人でhappinessだと思ってるのでこの2人は受け入れられません。なんでオーディション落ちた子がそんなに簡単に入れちゃうの?もっとファンのこと考えてほしいです。
  • まいまい 
    3/15 23:28


    MIMUが学業優先したい気持ちも
    わかるけど、皆MIMUの
    帰りを待ってるよ
    !!
  • 臣J★哲E☆真F 
    3/15 23:29

    なんでオーディション落ちた子が入るの??
    MIMUちゃん帰ってきてほし
    今の状況で私はこの2人わちゃんと応援できな

    冗談でも2人がHappinessみたいって...>

  • ゆうた 
    3/15 23:33

    事務所側にも考えがあるわけで…言い方悪いですけど一般人の方じゃ理解できない事の方が芸能界には多いのが事実です
  • mimi 
    3/15 23:38

    さーちゃんは悪くないけど…その言葉はきついわ(^◇^;)
  • (o^∀^o) 
    3/15 23:40

    オーディション落ちたコがE-girlsに入るとかおかしい!!オーディションした意味なくない?オーディションせんで良かったのに…と私は思います!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    3/15 23:54

    どんなことがあってもオレゎさーちゃん初めHappinessを応援する! しかもさーちゃんのとこにそんなの書くのおかしくない? ファンなら精一杯オレなら応援するよ(/ _ ; ) いまゎ応援することしかできないけど… さーちゃん頑張ってね兵庫/ごんちゃん
  • なぁたん 
    3/15 23:57

    かわゆい〜★
    二人とも、応援してます!
    もちろん!Happinessもね★
  • imyme____ 
    3/16 00:02



    みんなかわい

    けど、やっぱ喜べないな。
    MIMUとかは初期から
    一緒に頑張ってきたメンバーでしょ?
    MIMUファンにとって
    きついかもよ?きっと。
    まぁさぁちゃんはそんなつもりじ
    ないと思うし
    みんなが決めたんじゃないから
    仕方ないと思うけど…。


  • #13.遊 
    3/16 00:02


    複雑やけどずっと応援してるね

    7人のHappiness大好き☆


  • ピクミン 
    3/16 00:03

    MIMUさん戻るまで今は今のメンバーで頑張って〜

  • 健悟 
    3/16 00:03

    努力は、必ず報われるって事だね(^3^)/
  • #7 saya 
    3/16 00:22

    複雑やけど応援してるよ

    7人のHappiness大好き

  • ちゃんやぁ 
    3/16 00:34

    本当に仲い〜
    わゆす

  • さぁちゃん 
    3/16 00:34

    正直 複雑な気持ち
    やっぱりいつものメンバーがいいな。

  • (^^) 
    3/16 00:45

    さーちゃんに言われても困りますよね

    ふたりとも可愛い

    KARENちゃん

    早くみんなの頑張りを見たいよ

    みんなの更新で頑張ってるの知ると俺も頑張ろうって思える
    りがと

    いずれ全部わかることなのでその日まで見守ってます

    頑張ってね!おやす

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/16 00:47

    かわい

  • はるか 
    3/16 01:06


    MIMUちゃん居ないのゎHappinessって認められない。私たちが決めることじゃないことも、MIMUちゃんの都合ってこともわかるけど7人のHappinessが好きなの(;O;)

    今回参加みたいな感じで2人出てきてるけど全然認められない(;O;)考えられない。

    HappinessもE-Girlsも
    どんどん変わってっちゃうし着いていけないよ

    今回のシング
    すっごい幸せな気持ちでは聴けないかも

    さーちゃんに言いたいわけじゃないの
    めんね。さーちゃん

    でもHappinessが大好きだからE-Girlsを応援したいから‥‥

    イベントとかに2人が出てくるのゎ全然いいの。でもCDって変(;O;)


    Happinessが8人になったら、もう着いていけない。考えられない。幸せもらえないよ(;O;)


    さーちゃん。ごめんね。
    さーちゃんも含めて
    Happinessが好きなの。だいすきなの。




  • †GODIVA† 
    3/16 01:17



    人それぞれ
    いろんな意見
    あると思うけ
    それも一つの考え方だから


    あんまり左右されないで

    HappinessはHappinessらしく
    いたらいいと思うよ


    EXILEだって
    そうしてきたでしょ??

    みんなももっと柔らかい
    言い方すべきじゃないかな??

    「認められない」って言うのは
    Happiness自体を
    否定することになるし…
    それは悲しいよ(´・ω・`)
    それに2人も夢があって
    やってるハズだし…


    偉そうだけど
    一人のファンとして
    意見させてもらいましたm(__)m


  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/16 02:09


    何とも言えない…複雑(;_;)

    夢を応援したいけど
    モヤモヤする(>_<)

    好きな気持ち
    変わらないんだけどね。
    やっぱ,どういう意味があって
    こうやってるのか
    話してくれたら嬉しいな(>_<)

    そしたらモヤモヤは
    とれると思う


  • さゆき 
    3/16 02:23

    私にとって
    Happinessは本当に
    特別な存在!

    正直かなり複雑ではあるけ
    Happinessを大好きな気持ちは
    変わらないからね?

    さーちゃん大好きだよ!
  • まいちゃん 
    3/16 05:35

    かわいいっ

  • EX★JSB くうちゃん 
    3/16 05:43



    そういうことか...
    ってなんとなく思ってきた


    VBA3っ
    FLOWERのボーカル
    もちろんだけ
    Happinessも
    メンバー募集っていうか
    新しい人材的なコメント
    してたよね

    私VBA受けようと思って
    サイト念入りに見てたから
    覚えてます


    FLOWER Happiness Kana
    でコメント出てて
    Happinessだけは
    オーディション後も
    変化なかったから
    おかしいなとは思ってたんだ。

    だから今まで
    二人はHappinessに入るために
    経験積んでたのかな
  • ☆anna☆ 
    3/16 07:03

    これは...2人はHappinessに入るって意味だよね
  • ゆきにゃん 
    3/16 07:51

    みんな自分勝手だよね(/ _ ; )
    さーちゃんゎ悪くないけど…的なこと書いておきながら、結局こーやって、さーちゃんのところに批判のコメがいっぱい来てる(>_<)
    みんなゎ自分達側の意見しか言ってないけど、はぴねすメンバーと新しく入ってきた2人が今何を思ってるか少しでも考えた?
    はぴねす、あんなに仲良しだったんだよ
    誰か1人が欠けることを辛く思わないと思う?
    新しい2人に関しても、こんな環境の中入ってきて、複雑な気持ちにならないわけないぢゃん
    気持ちよくパフォーマンスできるわけないぢゃん!
    オーディション落ちたのに…とか書いてる人、ひがみですか
    EXILEのねっさんとしょーきちくんだって同じだけど、オーディションにゎ落ちたかもしれないけど、それでもやっぱり入って欲しいって思われたから入ってきたんだよ!
    2人ゎそれだけ頑張ってきたんだよ!
    それをE-Girlsのメンバーゎ認めて、ファンゎ認めないってどぅよ
    みんなゎ応援ぢゃなくて、反対意見しか言ってないけど、
    混乱して、複雑で、戸惑ってるのゎ私達ファンだけぢゃなくて、メンバーも同じ
    少しゎ冷静になってメンバーと2人の気持ち、考えてみたら
    こーゆう場でファンとしてゎ…とか偉そうに書くなら、そのくらいのことして!

  • まるこ。 
    3/16 08:42

    KARENちゃんかわゆ〜\(//∇//)\今度ゎ大好きなさーちゃんとKARENちゃんの写メみたーい
    あっ!今うつってるKARENちゃん以外のふたり……
    happinessに入るの?正直うちゎMIMUにゃんが戻ってくるまで新メンバーとかいらんわ…Sayakaちゃんのことがあったと思えばいきなりあのふたり…新曲で追加されるし( ´Д`)y━・~~
    だから別に追加せんでよかったわ
    まぁさーちゃんが決めたことちゃんから仕方ないけどf^_^;)
  • ゆなっこ 
    3/16 08:52


    7人のHappinessが
    大好きでした

  • FLOWER 
    3/16 09:10

    みんな、好きで、応援したいからこそ心配で不安なんだと思う。この先どうなるのか詳しい説明なくて、理解するのは難しい。
  • Kurumi 
    3/16 09:15

    応援してます
    頑張ってください(*^^*)
  • EX★JSB くうちゃん 
    3/16 10:04



    さーちゃん
    またコメしちゃった


    もし二人が
    Happiness加入ってなった
    その経緯について
    きっと何か報告があるよね?!

    この記事をさーちゃんが
    どんな気持ちで書いたか
    私は分からないけど
    みんな混乱してます


    こんな言い方だけど
    二人が仲良くイスに座って
    イコー
    Happinessみたい
    とは皆思わないから
    なんでそんな言い方したのかな?
    って思ってるんだよ


    前のコメにもちょこっと
    書いたけど
    オーディションの前の日に
    地震があって
    それが理由で私は結
    オーディショ
    受けられなかったけ
    VBA出身者のみんな
    応援してるし
    今はいろいろ
    受け入れられなくて
    いつかは...って思
    !

    だから一応
    覚悟もしておくね


    それにMIMUちゃんが
    帰って来ることも
    ずっとずっと待ってるよ!!
  • もえ 
    3/16 10:44

    この2人がHappinessに入るって事ですか
    ?
    詳しく説明がないと理解しがたいです(泣)

    MIMUちゃんがいてのHappinessが大好きだょ

  • ゆにかまぼこ 
    3/16 11:02

     
     
     
    あんなちゃん
    14歳に見えなさすぎ
    困る(笑)
    最近の中学生ほんと
    大人っぽい!


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうちぇる 
    3/16 11:12


    Happinss頑張れ
    !!

    「ぜってぇ負けねぇ

  • まっけん 
    3/16 11:36

    かっわい〜

  • #7 なつきち  
    3/16 13:44

    2人がHappinessに入るの…?
    みんな混乱してるよ


    みむにゃん
    帰って来づら
    なるんぢゃない…?


    うちは7人のHappinessが
    だいすきやったよ。

    みむにゃんが帰ってくるま
    新メンバーとか入ってほしくない
    増やさなくて
    いいんぢゃないかな


    さーちゃん達
    決めたことなら仕方ないけ
    ファンとして
    受け入れれない部分もあるな…




  • みなちょん 
    3/16 14:48

    そんなの絶対やだ!
  • あぃり 
    3/16 16:39





    Happinessのメンバーが
    どんな風に思っているのか意見を聞きたいです
  • @ axx15 
    3/16 17:27




    正直言ってモヤモヤします(>_<)
    その2人がメンバーに入るにしても
    MIMUにゃんがいない
    今のタイミングって‥(´・ω・`)
    さぁちゃん達だけで決めたこと
    じゃないってこと分かってるけど
    ちょっとその書き方は残念でした

    From 大阪/あゆ
  • まリこ、 
    3/16 18:09


    皆Happinessが好きだからコメントしてるんだよ

    誰だっ
    こんな紛らわしい記事書かれたら不安になる


  • ひーちゃん 
    3/16 19:26

    正直笑えないです。
  • KAEDE 
    3/16 21:31

    ありえん。
  • じゅんリン#9.keiji  
    3/16 23:11

    なんか悲しいね。
    でも、ファンの気持ちもちゃんと聞いてほしいな。
    事務所&メンバーで決めた事だろうけど、みむちゃんの件だってメンバーからは何もないし…
    Dreamのメンバーはサヤカちゃんの件に関して ちゃんと一人一人の気持ち話してくれて、サヤカちゃんもコメントしてくれた
    でも、ハピネスちゃんは何にもコメントないから、みんな不安なんだよ。
    他で言われてる噂がホントなのかなって思ってしまうよ。
    さぁちゃんにコメしちゃってごめんね。
    みんな混乱してるから、メンバーからちゃんとききたいな。
  • むみく 
    3/17 07:08

    みんな自分勝手だよ


    ファンなんでしょ??
    好きなんでしょ??

    だったら、応援するもんじゃないの??


    2人の気持ちも考えてよ

    しかも、happinessに入るなん
    一言もかいてないよ??

    ただ、近くにいるか
    happinessのメンバーみたいって
    さぁちゃんは書いただけじゃん


  • Nina 
    3/17 10:13

    2人はHappinessに入るって事かな…?
    うーん…複雑です>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)