3.11☆MAYU

今日、3月11日
東日本大震災が起きて
一年の月日が経過しました。

「3.11」という言葉を胸に刻んであの日の出来事を人それぞれ自分なりに
考えられたと思います…


被災地に足を運んで
目の当たりにした事実や、その時の状況。
ニュースで見た事。
この一年で色んな光景を見てきました。
様々な思いが心にあります。


今日という日………

今、私達に
出来る事は何なのか。
改めて一人一人が考える日な気がします。

そして
微力でも、少しでも
被災地の役に立ちたい。
被災者の方の役に立ちたい。と思っています。


少しでも早く…
日本全体が
元気になる事を願い、
皆さんで日本を明るくしていきましょう。

Happiness MAYU

 
  • コメント(全47件)
  •  
    3/11 22:12

    忘れないよ…
    3.11▼島根/とわ.*
  • RYU 
    3/11 22:13

    ハピネスのみんな優しい ´▽`)
  • 紫とまと@まこ#7 
    3/11 22:14

    忘れられませんね。

  • さくぴー@LDH 
    3/11 22:16

    MAYUちゃんの歌声がみんなに届きますよーに(。-_-。) 大阪府*さくら
  • もぉか☆ 
    3/11 22:17

    わすれられない...
  • PEZ No.4 
    3/11 22:18

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  • えぐっちょ@ 
    3/11 22:19


    MAYUちゃんの歌にすっごい救われてます!!
    いつもHappinessをありがとう!

    あの日のことわぜーったい忘れない!
  •  
    3/11 22:24

    毎日、無事に過ごせる事に
    感謝します。


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/11 22:24

    3月11日は忘れてはいけない日
  • soul魂 
    3/11 22:24

    みんなの笑顔かみんなの元気の源
    頑張れ日本♪
  • ライチ 
    3/11 22:30

    絶対に行くので、また宮城でライブしに来てください

  • ゆーちん. 
    3/11 22:32



    本当に早いですよね
    がんばれ日本


  • LDHがスキ 
    3/11 22:34

    一緒に応援しましょう!
  • ハッピーメイカー 
    3/11 22:37

    この日を忘れない!!!みんな一緒に日本を明るくしていこう!!!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/11 22:40

    MAYUちゃんの笑顔でこれからもたくさんの人に勇気と元気を与えて
    私も日本を元気付けたいな

  • ちぃな 
    3/11 22:41



    一緒に頑張りまし

  • 0 
    3/11 22:52

    被災地Liveとかやってほしいな

  • . 
    3/11 22:53



    そうですね!
    1日も早い復興を願います


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 22:56

    03.11…絶対に忘れません!どんなに小さな力でも大きくなって届いてると信じてこれからも自分にできる事やっていきます!早くたくさんの人達がLDHが溢れますよーに。 愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    3/11 22:58

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが元気になりますように。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 22:59

    同じ宮城県(東北)で起きた事絶対忘れません!いつもMAYUちゃんの笑顔、歌声元気貰ってるよ
    りがとう★大好き*
  • 愛子 
    3/11 23:07

    ニュースで見るのと、実際に自分の目で見るのとじゃ、全然違って見えるよね
    1人でも多くの人にHappiness(幸せ)が届くように歌い続けて
    MAYUの笑顔はホントに可愛いし、素敵な歌声だからね

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    3/11 23:08

    1日も早い、復興を願いま

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 23:11

    日本を元気に! 被災地の一日も早い復興と亡くなられた方々にご冥福をお祈りします
  • キムチ 
    3/11 23:17

    MAYUちゃんの歌でたくさんの人が幸せになれると思います!これからも応援してます(^_^)/がんば
  • こぱん☆どーる 
    3/11 23:24





    明るい未来を信じて
    今を信じる
    Love・Dream・Happiness



  •  
    3/11 23:28

    私達、1人1人が出来る事を、精一杯やりとげましょう。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/11 23:32

    わたしも自分に出来ることをやりたいと思います。
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 23:33


    日本に笑顔が戻りますように…
  • EX  
    3/11 23:34

    1日でも早くみんなの笑顔が見れるよう心から願っています
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 23:38


     日本中の人たちが笑顔になって元気になれば聖も嬉しい



  • ◇KIICHI◇ 
    3/11 23:39

    そぅですね
    北のみんなは震災に負けずに頑張ってるから僕らも逆に力もらいました
    Happinessの皆さんも音楽活動頑張ってくださ
    EXILE共にEーGIRLS個人的に大好きです
    つかLIVE行きたいです(*'o'*)
  • #13.遊 
    3/11 23:40



    MAYUちゃんの元気で明るい笑顔で
    日本を元気にしてください☆彡

    私も、できることをしていきたいと思います


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 23:49

    1日でも早く復興しますように

  • エルフ 
    3/11 23:58

    あたしにも何か出来ますかね?
  • #7 まきまーき 
    3/12 00:12


    時間は掛かるけど少しずつ震災前のように戻っていきますように

  • リン☆ 
    3/12 00:12

    MAYUちゃん
    一緒なら頑張れる

  • ゆりか 
    3/12 00:30

    一日でも早く復興できますように!!これからも真結ちゃんの笑顔をそしてLDHを届けてください(*^^*)
  • ロック万21 
    3/12 00:50

    MAYUちゃん忘れられないし忘れてはいけない事だよね

    なので、これからも助け合い皆を笑顔にして行きましょう。

    皆の力でーー


  • ぼくそう 
    3/12 01:03

    早く復興出来るよう
    これからも
    頑張って行こう!!
    希望を信じて


  • КυЯο 
    3/12 01:06



    日本人は強い
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    3/12 01:14

    これからも全国皆で力をあわせて日本を元気にしていきましょう☆


  • 最強様 
    3/12 02:39

    ウチも3月11日に東北で起こった震災を決して忘れません。
    そして自分が出来る事は必ずします。
  • 悠斗(ユウト) 
    3/12 04:34

    そうだね。忘れちゃいかん
    元気がでるパフォーマンスを頼むね

  • ちんみお 
    3/12 09:17

    私は兵庫県に住んでるけど
    阪神淡路大震災も私が生まれた年で、でも生まれてなくて…
    今回の東日本大震災も、
    東北地方やから経験してなくて…
    ぜんぜん気持ちとか分からへんねんけど
    募金とかできるだけのこと
    してきたつもりです(´・ω・`)
    これからは完全復興できるように
    応援していきたいです☆彡
    HappinessのみんなはLDHを伝えていってね(*´Д`*)☆
  • えりな 
    3/12 10:00

    亡くなった人々の分まで精一杯生きていくことが今私達にできること。だからこれからも笑顔で精一杯生きていこう!心から復興を願います
  • みさもちやん 
    3/12 20:51

    03.11日わ絶
    忘れない日です。

    少しでも早く
    皆がLDHでいっぱい
    なりますよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)