3/11 YURINO

震災から1年。

少しでも早く日本が元気になることを願っています。

そして自分たちも、
微力ですが出来ることをしたいと思います。



これからも1日1日を大切に、今ある環境に感謝して過ごしていきたいです。


そして日本のみなさんがHappinessを見て
少しでも元気になっていただけることが私達の役目だと思っています。

そのためにもこれからも心を込めてパフォーマンスしていくと共に、みなさんが元気になるように心から祈ってます。

Happiness YURINO


 
  • コメント(全45件)
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/11 22:10

    少しでも東方の役にたちたいです
  •  
    3/11 22:13

    日本を元気にしましょうっ( ´ ▽ ` )ノ▼島根/とわ.*
  • RYU 
    3/11 22:13

    感動の言葉をぁりがとう★
  • ☆U+G☆ 
    3/11 22:15

    もう一年がたったん

    この一年間自分は少しでも東北の方々の役にたてたのかな

  • エルフ 
    3/11 22:18

    いつも元気貰ってる
  • the remaining 96 days. 
    3/11 22:18

    何お前偽善者?そんなの心で思ってろよ いちいち発言するもんじゃねえからそれとも自分偉いですアピール?
  • PEZ No.4 
    3/11 22:19

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  • えぐっちょ@ 
    3/11 22:20


    いつもHappinessをありがとう!

    あの日のことわぜーったい忘れない!
  • #7.10 りなな。∽ 
    3/11 22:22




    大変だったけど、
    これからもよろし
    くねっ、

    Happinessいつも、
    ありがと、

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/11 22:23

    日本は絶対Happinessになる!
  • soul魂 
    3/11 22:23

    日本を元気に
  • ハッピーメイカー 
    3/11 22:35

    この日を忘れない!!!ゆりちゃんたちhappinessのみんなにいつも元気をもらってますありがとー!!!一緒に頑張っていこうね!!!
  • カズ 
    3/11 22:36


    本当に忘れられない忘れてはいけない

    命がある事に感謝して1日1日大事に生きようと思います

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/11 22:36

    忘れちゃいけない日だよね!舞夕はこの日を気にEXILEをはじめLDHのこともっともっと好きになれたんだよ(;_;)+なのか−なのかわかんないけど…この日が無かったらYURINOちゃんにも会えないまま平凡な人生送ってたかもって考えたら ほんまに忘れちゃいけない日!Happinessにもいっぱい元気もらいました(^0^)
  • YURINOKIRINO 
    3/11 22:38

    ゆりゆり、Happiness毎日毎日たくさんの元気パワーたくさんもらってるよ

    本当感謝してるよ

    きっと東北のみんなもだよ

    みんなでこれからもひとつにがんばっていこう

    愛知きりの
  • ともちゃん 
    3/11 22:41


    ゆりちゃんのパフォーマンスで日本を元気に笑顔にしていって下さい!!!!

    私も出来ることを探してみんなで一歩ずつ前に進んでいきたいです

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7 saya 
    3/11 22:55

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが元気になりますよう
  • . 
    3/11 23:00



    私も願います

    いつも、ゆりのちゃん、Happinessに沢山の元気をもらってます

    Happinessのパフォーマンスと笑顔で日本を元気にしていってください!

    私も1日1日を大切に過ごしていきたいです!


  • さきヌーン! 
    3/11 23:00



    1年て早いですね。
    3.11は忘れられない日です

    これからも
    私たちファン
    楽しませてください(^^)
    応援してます!★
  • 愛子 
    3/11 23:03

    たくさんの人の心にHappiness(幸せ)を届けてね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 23:04

    同じ宮城県(東北)で起きた事絶対忘れません!時間を大切にしなきゃね
    つも元気をありがとう★
  • Reme-oh! 
    3/11 23:04

    17日行くよ(●^o^●)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 23:06

    ゆうかは募金や応援する事しかできないけど今自分ができる事ちゃんとします!Happinessのパフォーマンスで元気になる人はたくさんたくさんいます。応援の仕方は違うけど一緒に日本を元気に!していきましょう!!早くたくさんの人達がLDHで溢れますように。愛知/ゆっちゃん
  • ゆか★☆ 
    3/11 23:07


    できる限り早い復興
    完全に消える事はないと思うけど、少しでも早く、被災した方々の心の傷が癒える事を願っています

    from.ゆか★
  • ゆうき 
    3/11 23:12

    がんばってください

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 23:12

    日本を元気に
  • ‡鬼宿す者√斧乃木余接‡ 
    3/11 23:12

    はやく復興することを祈るしかできない自分がむかつ

  • ユカザイル** 
    3/11 23:16




     HappinessやE-Girlsみんなのパフォーマンス
     東北の皆さんを
     少しでも笑顔にしていると思います*

     Happinessのかっこいいパフォーマンス
     みんなに届いていますように






  • キムチ 
    3/11 23:18

    YURINOちゃんのパフォーマンスで一人でも多くの人が幸せになれると思います!これからも応援してます(^_^)/
  • こぱん☆どーる 
    3/11 23:26






    たくさんの笑顔で
    溢れる日を信じて…
    Love・Dream・Happiness



  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 23:32


    1日1日を大切にすごさないといけないですね。


  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/11 23:33

    わたしも自分に出来ることをやりたいと思います。
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 23:36


     聖ゎゆりのちゃん見ただけで元気になれるよ
    (笑)

     日本中の人たちが笑顔になり元気になれば聖も嬉し



  • EX  
    3/11 23:38

    1日1日を大切に生きていこうと思います。

    絶対に日本は、元気になると祈っていま
  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/11 23:47



    今日少ないけ
    募金してきました!

    自分に何ができるか
    考えて行動します!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 23:48

    1日1日大切
    生きていきたいです!
  • Sayaka★。 
    3/11 23:55

    小さいことでも自分ができることはやっていきたい!

    日本中のみんなが心の底から支え合って、日本中が幸せになれますように
  • エルフ 
    3/11 23:58

    あたしも願っていま
  • BREATHE 
    3/11 23:58



    俺も微力ながらでも、出来ることはやって、少しでも被災地の復興のために役に立てるようにしてい



    徳島からエールを送り続けます



  • #7 まきまーき 
    3/12 00:15


    いつもLDHをありがとうです


    そして私もこの命を大切にしていきたいと思います☆

    東北魂で頑張っていきたいと思います

  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    3/12 00:26

    私も東北が少しでも早く復興できるように少しながらですが役に立っていけたらなと思います

  • ゆりか 
    3/12 00:31

    一日でも早く復興できますように!!これからみんなにHappinessを届けてください(*^^*)
  • ロック万21 
    3/12 01:01

    ゆりのっちこんばんは。

    3月11日に震災がありました。俺も今何をしなければいけないかと深く思い少しでも役立てばいいなと積極的に募金をしました

    なのでゆりのちゃんは夢を与えてみんなを笑顔にするお仕事だからこれからもE-Girlsパワーを震災のみなさんや応援してくれる人に届けてくださいね

    おやすみなさい☆


  • КυЯο 
    3/12 01:07


    日本人は強い
  • えりな 
    3/12 10:03

    今ある環境が当たり前だと思わず今普通に生活できていることに感謝することが大切だと思います。震災で亡くなった人々の分まで精一杯生きていくことが今私達にできること。だからこれからもみなさんに笑顔を届けてください!心から復興を願います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)