3月11日 KAREN

3月11日

震災から一年が
経ちます。

忘れてはいけない…
忘れられない
出来事になりました。

日本が笑顔になるよう
深く心から
願っています。

当たり前の事を
当たり前だと思わない。
 
人が人に思いやりをもつ。

1日を大事に。

強く…
生きていこうと
思います。


Happiness KAREN

 
  • コメント(全70件)
  • hyde 
    3/11 18:17

    私も黙祷しました。
    この出来事を
    子孫にも 伝えていきたいと思います。
    1日でも 早
    復興しますように………。
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 18:17

    ほんとに大切な事だよね。1日1日を大切に!当たり前はない!みんながHappinessになれるように頑張りましょう!!日本を元気に!愛知/ゆっちゃん
  •  しほ(。-_-。) 
    3/11 18:19


     絶対に忘れてはいけない日。

          生きさしてもらっているこ
          に感謝して1日1日を大切
          生きていこうと思いました

          感謝と思いやりの心を絶対
          忘れてはいけないと思いました。


  • こぱん☆どーる 
    3/11 18:20






    今でも忘れられません。
    今もまだ苦しんでいる方々
    たくさんいらっしゃいます
    少しでも笑顔が増えますように・・・
  • ハッピーメイカー 
    3/11 18:20

    当たり前のことってものすごい幸せなことやもんね。忘れず生きていくよ!一緒に頑張っていこうね!!!
  • #7 saya 
    3/11 18:21

    私に今できることをしたいです。少しでも早く皆さんがHappinessになりますように
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/11 18:27



    忘れられない一日で

    今の状況が当たり前だと思わない

    今出来ることを精一杯やっていかます




  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 18:33

    1日1日大切
    生きていきたいです!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 18:35


     頑張ってね


     1年経ってもまだまだ東北の人たちゎ大変なおもいしてるのが辛


     早く復興してほし


  • [EXILE魂] ”*+トール+*” 
    3/11 18:35

    もう、一年ですね…(゚o゚;
    happinesさん、幸せを届けてくださぁい(*^^)v
    これからも頑張って下さい!(^^)/応援してますo(^-^)oワクワク
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/11 18:42

    一緒に日本を元気にしましょうね\(^o^)/ 兵庫@うっち
  • 里紗 
    3/11 18:48

    今を不自由なく生きれてることに感謝します!!
    早くみなさんが幸せにHappinessを感じれますように。
  • . 
    3/11 18:51


    私も願います

    私も1日を大事に強く生きていこうと思います

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 18:52

    東北の早い復興を願います
  • ユカザイル** 
    3/11 18:52



     自分
     1日1日を大切に
     そして家族や友達,周りの人に感謝のきもち
     忘れないように
     していく!





  • エルフ 
    3/11 18:53

    頑張ろ

  • NATSUXILE 
    3/11 18:54

    一生わすれてはいけない出来事だし他人事にしないように心掛けたい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/11 18:56

    今日は一生忘れたらいけない日だね。
  • 3E×つね 
    3/11 19:06

    一日でも早い復興を願いま
    名古屋 つね

  • にーよん 
    3/11 19:07

    大好き☆(>.<)y-~
  • Hika* 
    3/11 19:08


    自分家族も友達も家もあるこの環境に感謝したいと思います

    皆が笑顔になれるよう、
    復興できる事を願います!


    今日は1年たった事を胸に
    過ごしたいと思います。
  • ★se-na☆ 
    3/11 19:11


    私も自分に出来ることを探してたくさんの人達の力になれるようにがんばります!!
  • ゆりか 
    3/11 19:16

    一日でも早く復興できますように!!これからもHappinessを届けてください(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/11 19:19

    まだ復興には時間がかかると思うけど…
    みんなで協力しあっ
    笑顔が戻ることを願います
  • じゅり 
    3/11 19:23

    忘れてはいけないですね。もこの出来事をきっかけに強く生きていこうと思いました。1日も早い復興を願います
  • Luv... 
    3/11 19:26



    あたしもこれから
    努力して絶対
    将来の夢を実
    させて少しで
    人の役に立てるよう
    仕事していきたい!

    毎日が当たり前のように過ぎてい
    ことがどれだけ幸せ
    なことなのか
    忘れずに生き
    行かなきゃね

    日本中の人が
    他人事だと思わず
    この出来事を
    忘れることないよう
    Pray Of Japan★

    これからも
    パフォーマンスで
    日本中に元気
    Happinessを届けてね(^^)

  • とまと星人。 
    3/11 19:30

    ウチは応援や募金しかできない
    自分がすごく小さいと改めて思いました

    でもHappinessは歌やパフォーマンス
    東北、日本を元気にできる!!


    応援しています。
    1日もはやい復興を願って
  • ★ゆりちゃむ★ 
    3/11 19:40

    私もそう思います。


    私の学校に通っている友達が福島県からひなんしていて早く復興してふるさとの福島県に帰らしてあげたいです。





    がんばろう日
  • #7 まーちん 
    3/11 19:45

    小さな事でもみんなでやると大きな力になると思います。
    私にできることをやりたいです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/11 19:48



    絶対に忘れられない
    忘れてはいけない「3.11」

    これからも
    自分に出来る事をしていきましょう!



       「〜日本を元気に〜

  • noriko( ̄O ̄) 
    3/11 19:54

    絶対に忘れられない
    はやく日本が元気になりますよう
    みんな笑顔になりますよう
  • PEZ No.4 
    3/11 19:54

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/11 20:10

    忘れられない日ですね。
    笑顔溢れる日本にしょう。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 20:16

    これまでの1年とまったく違う1年だった。
    今までの何年かより大切な1年だった。
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 20:32

    被災した友達が生きてて良かったと思いました。亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。
  • クリスチャン 
    3/11 20:35

    こんばんは
    んとうにあの揺れは恐ろしかったです…

    関西まであんな揺れが長くくるとは思わなくて、東海がきたのかって思ってしまいまし


    毎日大切にですね
    れんちゃんの言葉大切にします

  • キムチ 
    3/11 20:36

    KARENちゃんのパフォーマンスで幸せになれる人は増えると思う!これからも応援してます(^_^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/11 21:03

    今生きているコトがどれだけ幸せか改めてわかったね!KARENにはみんなを元気にさせるパワーがあるからこれからも歌って踊って日本を元気にしてね

  • えぐっちょ@ 
    3/11 21:12


    あの日のことわぜーったい忘れない!!

    いつもKARENちゃんの歌声パフォーマンスに救われてます!
    ありがとう!

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/11 21:29

    わたしも自分に出来ることをやりたいと思います!!
  • mikku:試験勉強ノンビリと始めまふf(^_^; 
    3/11 21:34

    一年前は帰宅難民でした。お陰様で家の有り難みと家族の大切さが見に染みました。今もまだ大変な思いをされている方々に元気を分けてあげて下さい。

  • ちゃんやぁ 
    3/11 21:46

    今、自分には何ができるか。考え直してみようと思いました
    KARENちゃんの歌声で、被災された方々にぜひHappinessを届けて下さい
  • RISSI〓 
    3/11 22:07

    そうだなKAREN

  • #4(*pω・`@眞木 
    3/11 22:16

    震災でいろんなこと
    ありがたみを知りました

    いつも笑顔をありがとー


         福島県/美帆
  • えぐも 
    3/11 22:47

    かれんちやんの歌声で元気をもらってるひとわたくさんいると思う
    わたしも自分がいまできることを精一杯やっていこうと思います

  • ロック万21 
    3/12 00:40

    KARENちゃんこんばんは。
    うんそうだよね。忘れてはいけない日だと思います。

    だから募金活動の人みたら、募金するようになったし、少しでもみなさんの力になれたら、いいな〜

    でもKARENちゃんやE-Girlsみんなは震災の方を笑顔にするお仕事をしてるから、これからもみんなを笑顔にして行ってくださいね。

    そして絆をもっともっと深めて行きましょう。

    KARENちゃんおやすみ〜


  • ちんみお 
    3/12 01:03

    亡くなった方のためにも
    簡単に『死にたい』とか
    おもわず、口に出さ
    生きていきたいです
    今の自分はすぐに
    あきらめたり、弱音
    はいたり。そんなんやった
    全然だめやな
    被災した人たち本間尊敬する……
  • КυЯο 
    3/12 01:07


    日本人は強い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)