3.11。KAEDE

おはようございます。


今日は3.11
忘れられない日です。

東日本大震災から一年がたちました。

今もまだまだたくさんの方が大変な思いをされていたり、不安を抱えていると思います。


私ももう一度自分に出来ることを考え直したいと思います。


PLAY FOR ALL
BIG LOVE


 
  • コメント(全79件)
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    3/11 13:33

    時間が過ぎるのは早いと思いました。
    わたしもできる限りのことをしたいと思います
  • ゆりか 
    3/11 13:34

    お互いに頑張ろうね
  • soul魂 
    3/11 13:36

    頑張ろう♪
  • みどりん*  
    3/11 13:36

    できる限りの事しよ

  • Haruka‡ 
    3/11 13:36

    今日はテレビ東日本大震災のテレビばっかりや
    今日は日本ではわすれられへんことだぁ

  • ユカザイル** 
    3/11 13:37



     もう1年って感じ
     だけ
     被害にあった人にとってはまだ1年っ
     感じなんだろうね(>_<)
     本当に他人事にしたらいけんと思うし
     自分も頑張らないと〜!




  • #7 まきまーき 
    3/11 13:45


    みんなに笑顔が戻りますように

  • ゆか 
    3/11 13:47

    この一年!沢山のHappinessをありがとう!
  • #7 ちゃんせー 
    3/11 13:48

    1年経つけど今でも
    忘れないあの光景…
    私も復興に向けて頑張り
    たいと思います(^^)
  • ‡鬼宿す者√斧乃木余接‡ 
    3/11 13:49

    震災の被害にあった方々は自分の想像もできないくらいの苦労や悲しみを背負い生活をしてると思うから、ちっぽけだけど買い物に行った時には募金してる。
  • . 
    3/11 13:55

    早いですよね
  • リョウ 
    3/11 13:56

    おはよう!!

    もう大震災から1年
    経ったんだね
    でも被害にあった方
    まだ1年って感じだと思う
    よく、時間が解決してくれると
    言う言葉を聞くけど
    そんな事はないと思う。
    被害にあった方や、
    被害にあった地域、
    こうした傷はなかな
    消えないと俺は思う

    この震災は絶対に
    忘れてはいけないし
    復興にむけてまだまだみんなで
    力を合わせないといけない
    自分にはホントに
    少しのことしか出来ないけ
    今、何が出来るかをもう一
    考えさせられるよね

    まずは多くの人の笑顔、
    そして一刻も早い復興を
    みんなで願っています。

    東京 / リョ

  • ☆CR7★†EXILE#7 24k† 
    3/11 13:56

    よかったら見てね
    http://dclog.jp/en/4256530/454963631


    何年か経ったら人々はこのことを忘れてしまったり、知らなかったりする人がおると思う。
    やけど自分達がこのことを伝えていかなあかんよな。

  • ☆ナマズ坊主☆ 
    3/11 13:58

    復興を願います☆≡
  • eeeeeemu 
    3/11 14:05



    被災地住みで

    やっと1年がたちました…

    復興はまだまだこれからで
    一緒に頑張って行きたいです:)

  • ★se-na☆ 
    3/11 14:08


    もう震災から1年がたちましたね
    早く復興が進んでほしいで
    私も自分が出来ることを探してたくさんの人達の力になれるようにがんばります!
  • みぴょ(*゚Q゚*)! 
    3/11 14:09



    復興はまだまだですが
    頑張りたいと思います


  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/11 14:11

    東北が早く復興するように、日本が元気になるように、自分ができる事をやりたいと思います
  • ゆずか 
    3/11 14:11

    一日でも早く復興しますように。3.11は一生忘れない、忘れちゃいけない日だね

    あとamebaでも言ったけどPRAYだよ!

    ゆずか
  • EXILEとともに日本を元気に 
    3/11 14:17

    3.11
    忘れられない日に
    なりました…
    東北の
    復興を
    こころから
    願っています



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/11 14:20



    もう
    あの震災から1年がたつんだね…

    早いんだか、遅いんだか…
    1年たつけど
    復興はまだまだだと思うか
    これからもみんなで
    復興に向けて頑張ろうo(`^´*)

  • 3E×つね 
    3/11 14:26

    みんなで1日でも早く復興できることをねがいましょ
    日本を元気に

  • カズ 
    3/11 14:28



    一年経つのが早い


    今から追悼式に行ってきます

  • さくぴー@LDH 
    3/11 14:28

    大阪の学生なんて出来ることないけど、日本の力を信じて頑張りましょう大阪府*さく
  • 里紗 
    3/11 14:39

    1年が経ちましたね

    でもまだまだ復興ができてないとこが
    多いと思います...
    でも、これからです!!
    KAEDEちゃんと同じように
    私も自分が出来ること見つけて
    少しでもチカラになれたら嬉しいです☆
    早く明るい明日が未来が来ること
    願います(*^^*)
  • #4(*pω・`@眞木 
    3/11 14:40

    いつも笑顔をあり
    がとう(*^^*)


    この日は忘れられません

        美帆/福島
  • いがわんこ 
    3/11 14:55

    まだまだやれることを精一杯頑張っていきたいです。
    日本を元気に!!
    みんなで力をあわせて。
  • (o^o^o)☆EーGirls☆(o^o^o) 
    3/11 15:01

    1年はやいな


    その笑顔でみんなをHappinessにしてください

  • ぁ〜ち♪*゚ 
    3/11 15:14



    ONE FOR ALL

    ALL FOR ONE


    頑張ろう 日
    ★″
  •  ** まりさん _ 
    3/11 15:14




       Happinessの活動で励まされた
       っていう人たちは私を含め
       いっぱい居ると思います!!

       なのでまた活動頑張って下さい



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 15:31

    早いよ


    早く復興しますよう

  •    敬将lav. 
    3/11 16:35

    あたしも出来ること
    協力していきます。
    一緒に頑張りましょう。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/11 17:20

    わたしも自分なりに出来ることを頑張ろう。と思います!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 17:31


    黙祷の

    ほんと
    辛くなりました。

    去年の今、東北で

    地震がおきて
    津波がおきて
    考えた
    悲しくなって
    助けたいって
    思いました。

    ほんとに今日
    忘れられない日ですね。


  • exile_ri.☆ 
    3/11 17:52

    震災した人の為にできる事をしたいです

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 18:06

    日本を元気に!の言葉を忘れないように今自分ができる事ちゃんとします!みんながHappinessになれるように頑張りましょう!!愛知/ゆっちゃん
  • ちゃんやぁ 
    3/11 18:06

    皆さんにHappinessを届けて下さい!
  • ジェイ 
    3/11 18:28

    一年たってもまだ苦しんでる人がいるんだよね、、。被災者の方々を思うと胸が痛くなります。ハピネスを届けてあげてくださいね。
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 18:30


     1年経ってもまだまだ東北の人たちゎ大変なおもいしてるのが辛


     早く復興してほし


  • PEZ No.4 
    3/11 19:55

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  • LDH:) 
    3/11 19:58

    OneLoveの、笑顔の数だけ笑顔が生まれ、笑顔の数だけ幸せになる。本当にその通りだと思います。
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/11 20:12

    早い一年でした。
    忘れられない日ですね。
  • モンチ 
    3/11 21:06

    今日という日は絶対忘れちゃいけないね(。-_-。)
    生きていることに感謝して、一日一日を大切に、今自分にできることをお互いやって行こうね\(^o^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/11 21:08

    KAEDEの笑顔がみんなを幸せにす
    だからこれからもたくさんの人が元気になるよーなパフォーマンスをして

  • ひやたく@優子神推し 
    3/11 21:13

    茨城も被災地ですよ

  • ちんみお 
    3/12 01:07

    まだまだ復興できてない
    部分がありそうやね
    でもほんとに
    人間のあたたかさが
    わかりました
    これからも
    募金活動には積極的
    参加していっ
    少しでも被災地の方々の
    ためになるようなことをしたいです。
  • КυЯο 
    3/12 01:09


    日本人は強い
  • ロック万21 
    3/12 01:25

    楓ちゃんこんばんは。神奈川もニュースで見た時すごかったから楓ちゃんも家族の事が心配だったと思います。

    なので、俺はあの日を忘れません

    楓ちゃんは震災の方が笑顔で過ごせるようにこれからも頑張り続けてください。そのパフォーマンスで皆を幸せにするお仕事が楓ちゃんの今やるべき事だと思います。

    心をひとつにして皆でがんばりましょう。ずっと〜

    おやすみ☆


  • 求)スペインLMT〜 
    3/12 02:36

    自分は今回の震災から他人のために何かできる人になりたい。という気持ちになりました。今はまだ学生だから募金とか少ししか復興に役立てないけどKAEDEとかみたいに音楽、パフォーマンスを通して被災地の方々に笑顔を届けるといった手段は違えど一人の人として役にたてるようになりたいです
  • #7 私が噂のうめはらです 
    3/12 09:40

    まだまだ私たちに出来ることはたくさんあると思います。頑張っていきましょう! xxx
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)