3月11日 SAYAKA

震災から一年がたちました。
たくさんの人が辛い思いをされたと思います。

少しでもその傷ついた心を癒すことが出来るように…私が出来ることを精一杯頑張りたいと思います!
ブログやSHOWなどを通じて皆さんに少しでも元気になっていただけるように

皆さんが毎日Happinessでいられることを願っています。


 
  • コメント(全67件)
  • †香†EX@JSB-TOKIO(≧∇≦) 
    3/11 13:02

    お互いに頑張りましょう

  • Dai 
    3/11 13:02

    俺は、こうやってブログにコメ書いたり、SAYAKAさんの笑顔を見てると凄く幸せになります

  • ごんちゃん#唄い屋 
    3/11 13:05

    頑張ってみんなに笑顔届けてねっ

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/11 13:05

    これかはゎ被災地でゎなく復興地として、ウチも少しでも協力出来たらなと思います! 兵庫@うっちー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 13:05

    そうだよね(T^T)忘れないで欲しい!
  • キムチ 
    3/11 13:05

    早いですね!私も応援します(^_^)/
  • えぐっちょ@ 
    3/11 13:08


    一年前のあの日のことわ絶対に忘れちゃいけないよね

    HappinessにわいつもHappinessもらってる

    ありがとう!
  • ぴょんっ 
    3/11 13:13

    早く復興できるよう
    今できること
    やろうと思います!
  • 愛子 
    3/11 13:13

    Happinessからは名前の通り、幸せが届いてる
    これからも最高のパフォーマンスを届けてね

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/11 13:24





       1年あっというま(>_<)
       TVで見て頑張れ!っ
       応援しかできないけど、
       こういう私たちの分まで
       Happiness、EーGirlsに
       東北の人たち
       Love Dream Happiness
       伝えてほしいな♪

       YOUR PLAY WILL BECOME
       A BIG POWER!!

  • エルフ 
    3/11 13:25

    優しい


    なんか泣けてきた

  • . 
    3/11 13:27

    そうですね!

    私も願います
  • ユカザイル** 
    3/11 13:30



     きっとHappinessの
     パフォーマンスや歌で
     Happinessになれる人
     たくさんいると思う☆
     311は他人事じゃないと思うし
     絶対に忘れてはいけない出来事だね(>_<)





  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/11 13:31

    早いですね…
    わたしもボランティアを積極的にして少しでも被災者の方々の力になれたら!!嬉しいで

  • ゆりか 
    3/11 13:34

    お互いに頑張ろうね
  • soul魂 
    3/11 13:35

    頑張ろう♪
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    3/11 13:35

    時間がたつのは早いです
  • みどりん*  
    3/11 13:36

    そうだね!がんばろ

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 13:36

    何処で、何時起きてもおかしくなかった
    自分は関係無い、なんてことは絶対に無い。
    他人事じゃないからこそ、自分達が頑張らなきゃ。
  • EX  
    3/11 13:39

    一年経つのが早いで
    被災された方の力になれたら、とずっと思っています
    お互いに頑張っていきましょう

  • ‡鬼宿す者√斧乃木余接‡ 
    3/11 13:44

    もう1年なんだよね〜。

    こんな事が二度と起きないよう祈ることしかできないなんて自分の無力さを実感するばかりです。
  • #7 まきまーき 
    3/11 13:44


    一年経っても復興あんまり進んでいないよ〜(;_;)

    私も願います
  • 赤色くんだいちゅき☆ 
    3/11 13:47

    一年たつの早いですね!!

    これからもお互い頑張りましょー

  • じゅり 
    3/11 14:01

    1日も早い復興を願うばかりです
  • ★se-na☆ 
    3/11 14:06


    もう震災から1年がたちましたね
    早く復興が進んでほしいで
  • べーちゃん 
    3/11 14:08


    そうだよね。


    絶対に忘れてはいけない日だよね

    みんなが幸せになるのは難しいね
    それでも僕たちにできることなら全力を尽くさないといけないね。

    頑張ろう!
  • みぴょ(*゚Q゚*)! 
    3/11 14:10



    復興はまだまだですが
    頑張りたいと思います

  • ∂£E-Boys§‡ 
    3/11 14:11

    そうだ
    これからも※みんなに※元気を届けてね


    埼玉県E-Boys
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/11 14:11

    東北が早く復興するように、日本が元気になるように、自分ができる事をやりたいと思います

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/11 14:22



    絶対に忘れてはいけない
    “3.11”…

    これからも復興に向けて

       “頑張ろう!日本”

  • カズ 
    3/11 14:26



    年経つのが早


    俺の地域は半分以上が津波にやられてまだまだ復興してないので頑張って欲し



    今から追悼式に行ってきます

  • 3E×つね 
    3/11 14:26

    1日でもはや
    復興をねがいます

    名古屋 つね

  • #4(*pω・`@眞木 
    3/11 14:36

    東日本大震災は忘
    れられない日です

    いつも笑顔をありが
    とうございます!


        美帆/福島
  • さくぴー@LDH 
    3/11 14:38

    もうすぐ家族で黙祷します。みんなが毎日Happinessでいられるよーに!これからも頑張りましょう(。-_-。) 大阪府*さく
  • (o^o^o)☆EーGirls☆(o^o^o) 
    3/11 15:00

    1年はやいな


    その笑顔でみんなをHappinessにしてください

  •  ** まりさん _ 
    3/11 15:16




       忘れてはいけない大事な日
       Happinessの活動頑張って下さい

       応援していますよ



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 15:29

    頑張ってねぇ

  • EX lov. 放置多い 
    3/11 15:51



    応援してます!!




  •    敬将lav. 
    3/11 16:38

    一緒に頑張りましょう。
    応援しています。
    あたしも出来ること
    していきます

  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/11 17:20

    一緒に頑張っていきましょう♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 17:33


    今日はほんと
    忘れられない日。

    去年の今、東北で

    地震がおきて
    津波がおきて
    考える
    辛くなりました。

    助けたいって
    思いました。


    うちには何に
    してあげることは
    できないけど
    募金し
    少しでも早く復興
    するように願います


  • やす 
    3/11 17:53


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 18:08

    この大変だった出来事を忘れずに今自分ができる事ちゃんとします!みんながHappiessになれるように頑張りましょう!日本を元気に!愛知/ゆっちゃ
  • ちゃんやぁ 
    3/11 18:09

    被災された皆さんにHappinessを届けて下さい
  • PEZ No.4 
    3/11 19:56

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/11 20:13

    私たちにとっては早い一年でした

    忘れられない日ですね。
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/11 21:09

    さーちゃんの笑顔で元気になる人はたくさんいると思うよ
    からこれからも元気付けるパフォーマンスをしてね

  • ちんみお 
    3/12 01:09

    音楽の力って
    本間にすごいと思います。
    人をほんとに幸せにできるから

    Happinessのみんな
    絶対被災地の人たち
    笑顔と勇気、伝わってると
    思うからこれからも
    showなどで
    LDH伝えていってね☆彡
  • КυЯο 
    3/12 01:10


    日本人は強い
  • ロック万21 
    3/12 01:47

    さぁちゃん3月11日は震災があり多くの方が傷つきましたね

    SAYAKAちゃんはHappinessてグループ名がついてるから、これからも引き続き震災の方も幸せな一日が過ごせるように祈ってみんなで頑張って行きましょう

    その時自分自信も成長出来たと思える日がきっとくるはず。

    だから最後まであきらめない絆を胸に〜

    さぁちゃんおやすみ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)