ジャケ写 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ジャケ写 MIYUU 画像1
E-Girlsの新曲「One Two Three」が4月にリリースします(^^;;

詳しくはHPなどでcheckしてみてくださいね(>_<)

ジャケ写のときの写メです!!!!

 
  • コメント(全31件)
  • “敬☆隆☆亜” 
    3/9 16:41

    可愛い

    絶対買

  • エルフ 
    3/9 16:41

    かわい

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    3/9 16:41



    可愛い(*^^*)

  • チャラン☆10 
    3/9 16:42

    みたよー!可愛いねって言いたいけど言えない状況だな。
    sayakaちゃんがいないのはまぁ報告あったからわかるけど、MIMUちゃんがいないのは納得いかない。
    MIMUちゃんが入らないからってサポートメンバー入れるのはFANにとっては複雑すぎますよ。
    サポートメンバーを入れて21人MIMUちゃんが帰ってきたら22人。これじゃE-Girlsではないです。私達FANはサポートメンバーを入れるとかは望んでません。少しでも早くMIMUちゃんが帰って来るように望んでいるんです。サポートメンバーをいれたら害があるのはMIMUちゃんですよ。MIMUちゃんが帰ってくる場所なくなるし、帰りずらくなるとおもいますよ
    MIMUちゃんがいつ帰ってきても良いようにMIMUちゃんの居場所をしっかりとっといて下さい
    これが私達FANが望んでいる事です。
  • ほり 
    3/9 16:42

    かわい

  • E-Girlsaya 
    3/9 16:50

    CD絶対買うよ∀♪ 楽し

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/9 16:50

    楽しみ楽しみ
    っとMIYUUちゃんにまた会える(;_;)衣装可愛いすぎなぁ!!!あ!今モンクの叫びやっと見れたよ
    服とかNAOTOさんのモンクとか
    今日、恋を始めます の映画絶対絶対見たい

  • soul魂 
    3/9 16:52

    可愛い(^-^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 16:56


    きゃわた〜ん//



  • ちんみお 
    3/9 17:02

    リリイベある?
    関西きてほしいーっっ!!!


    MIYUUちゃん可愛いっ!
  • EX-篤志.. 
    3/9 17:03



     めちゃ楽しみー



  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/9 17:04

    かわいい(*゚ω゚*)
    すごく大人っぽい(*^^*)
    2ndシングル楽しみにしてるね♪ 兵庫@うっちー
  • EXILE☆:) 
    3/9 17:04



    チェックしや


  • #7 saya 
    3/9 17:10

    かわい

  • 北山宏光 
    3/9 17:27

    可愛い

  • EXILEω// 
    3/9 17:50

    releaseおめでと━

    ぜったい買う!!!

    MIYUUちゃんかっこいい

  • つーちゃんo(^-^)o 
    3/9 17:52

    かわいいすぎ

  • チャラン☆10 
    3/9 17:59

    楽しみ!って言いたいけど言えない状況だな。
    sayakaちゃんがいないのはまぁ報告あったからわかるけど、MIMUちゃんがいないのは納得いかない。
    MIMUちゃんが入らないからってサポートメンバー入れるのはFANにとっては複雑すぎますよ。
    サポートメンバーを入れて21人MIMUちゃんが帰ってきたら22人。これじゃE-Girlsではないです。私達FANはサポートメンバーを入れるとかは望んでません。少しでも早くMIMUちゃんが帰って来るように望んでいるんです。サポートメンバーをいれたら害があるのはMIMUちゃんですよ。MIMUちゃんが帰ってくる場所なくなるし、帰りずらくなるとおもいますよ
    MIMUちゃんがいつ帰ってきても良いようにMIMUちゃんの居場所をしっかりとっといて下さい
    これが私達FANが望んでいる事です。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/9 18:08

    おめでとう☆みむにゃんの居場所はなくさないでね。
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/9 18:26

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 18:34



    おめでとう


    絶対買うね\(^ー^)/


    MIYUUちゃんに言ってる訳じゃ
    ないけど、
    サポートメンバー入れるのは
    ちょっと…。
    だったら20人でいい


  • あやか姉さん 
    3/9 18:35



    正直、LDHの考えてること
    ついていけません。

    その場しのぎが多すぎや
    しませんか。

    いつかボロが出ますよ。

    好きですが
    応援、できなくなります。

    本当にメンバーはそれで
    良いんですか

    GENERATIONSだっ
    入れ替わってるし…

    もっと後先考えてほしいです。
  • ★se-na☆ 
    3/9 18:43

    新曲がでるのはうれしいけど、サポートメンバーが
    はいるのは納得いきません(-_-#)
    MIMUちゃんの居場所なくさないでください!!
  • ★NESS  
    3/9 19:26

    あたしも、ミムにゃんの居場所取っておいてもらいたかった

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/9 19:58

    E-Girlsメンバーみんなたくさん考えた
    話し合ったりした結果なんだよね?(>_<)
    頑張ってね!

    応援してるよ(^q^)
  • LDH_篤志 
    3/9 20:08

    たしかにファンはいろんなこと思ってるけどどうするかはHIROさんを始めとしてメンバーみんなで決めることだし、ファンよりもメンバーの方が考えて考え抜いた結果だからファンはそれを応援していけばいい!
  • ゆりか 
    3/9 21:17

    おめでとう(*^^*)サポートメンバーってこれからもずっとE-Girlsに入るのかな?だとしてMIMUちゃん帰ってきたら22人になるの?それはE-Girlsじゃないよ。MIMUちゃん帰ってきづらくなるよ。ちゃんとMIMUちゃんの居場所は開けといてね。
  •  #13 なな  
    3/9 22:14




      なんか複雑です



  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 22:25

    おめでたいけどなんか複雑だよー
    もずっと応援してるよ!MIMUにゃんも帰ってくるよね?ずっと待ってま
    知/ゆっちゃ
  • なっちゃん 
    3/9 22:58

    みむはどこ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)