3shot!!! KAREN

  • Happiness 公式ブログ/3shot!!! KAREN 画像1


今回の
E-Girlsの2nd single『One Two Three』
には
EXPG生の
木津玲奈ちゃん
須田アンナちゃんが
参加しています!!!

詳しくは
オフィシャルHPで
checkしてみて下さいね♪


Happiness KAREN

 
  • コメント(全67件)
  • RISSI〓 
    3/9 01:01

    E〜ね

  • ことみ 
    3/9 01:09




    なんかすごい(´・ω・`)

    なんか色々展開が早いぞ?

    でも楽しみにしてる

    絶対買うね!


  • さゆき 
    3/9 01:14

    ちょっといろいろ
    混乱してるけど…
    応援してるよ!
  • りなちゅん★ 
    3/9 01:14

    かわいい(*^^*)
  • にーよん 
    3/9 01:16

    大好き☆(>.<)y-~
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/9 01:28

    複雑なのが、本音。でもはぴちゃんに会いにイベントいくよー!
  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/9 01:38



    ちょっと複雑だけど
    応援してる!


    リリイベいきますね



  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/9 03:04



    楽しみ\(^o^)/
    頑張ってね


  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/9 04:14


    昨日ゎお疲れ様です\(^o^)/

  • DANCELOVE 
    3/9 05:25

    カワい
  • みさきちゃん 
    3/9 05:32

    なんだか違和感あるー(T_T)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/9 05:34

    複雑だけど、絶対応援する
  • soul魂 
    3/9 06:38

    頑張ってね♪
  • ゆーり 
    3/9 06:59

    可愛い
  • exile_ri.☆ 
    3/9 07:03

    MIMUちゃんとSayakaちゃんいなくてなんか…寂しいかんじだけど…頑張ってね(^o^)v絶対買います♪
  •  
    3/9 07:07

    たのしみますねんっ( ´ ▽ ` )ノ▼島根/とわ.*
  • YOSHITO57 
    3/9 07:09

    この二人は今回だけ?それとも今回から?(>_<)
  • あややん 
    3/9 07:17

    応援したいけど、応援し続けるけど、
    E-Girlsファンとしては
    まだまだ理解するんに時間かかりそう。
    MIMUちゃんの居場所
    もうないんかな?
    MIMUちゃん帰ってくるって
    ファンみんな信じとおのに(ToT)
    新しく入る二人は
    もうE-Girls決定なん?
    今回のシングルだけじゃなくて?
    なんかわけわからんくなってきた

    けど、KARENちゃんはKARENちゃんらし
    頑張ってな(*^o^*)
    ずっと応援しとおで
    今度Happinessで西宮来てくれるん
    願ってまーす
  • KAE 
    3/9 07:18

    たのしみだー
  • みゆう 
    3/9 07:36

    この二人は今回だけ?私はMIMUちゃんSayakaちゃんの2人含めた21人でしかE-Girlsって思えない(>_<)
  • ハマチ 
    3/9 07:36

    なんか、楽しみですが複雑な気持ちでもあります…MIMUが戻って来る場所はあるのかな…?心配で

  • みな 
    3/9 07:37

    私は応援します(*^^*)

    可愛い

  • みどりん*  
    3/9 07:42

    みむちゃん…
  • ちいちゃん 
    3/9 08:04

    複雑やけど応援する


    絶対買うよー

  • みゆう 
    3/9 08:07

    買います!けどMIMUちゃんは?2人はMIMUちゃんSayakaちゃんのかわりなんですかorz?
  • さくぴー@LDH 
    3/9 08:16

    みんなのコメント見てたら悲しくなるね〜(>_<)この二人、VBA出てた?阪府*さくら
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 08:25

    2人は今回だけなの
    MIMUにゃんは戻ってくるよね?楽しみだけど不安がいっぱいだよ…
    知/ゆっちゃ
  • FLOWER 
    3/9 08:42

    無理して21人で出す必要あったのかな?二人の気持ちはどうなるのかな(;_;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 09:13


    複雑


    MIMUにゃんはどうなるの?


    でも買います

  • Yuya 
    3/9 09:17


    今後のE-Girlsもめっちゃたのしみだな

    複雑って思うかもしんないけど、新メンバーの2人だって俺らの知らない場所ですごい努力してて、それが認められて加入されたんだと思う

    だから俺はこれからもずーっと応援していきます☆


  • (け´ ω ` い) 
    3/9 09:20

    新しい2人にとっては、この上ない大っきなチャンスだろうし、2人とも可愛いので応援してあげたいのですが、今は凄く複雑で辛い気持ちなので、素直に頑張れって言えないです(T_T)ミムにゃん…
  • しおり 
    3/9 09:21

    玲奈ちゃんだ♡♡
  • ちあき 
    3/9 10:10

    うちには今の21人が
    E-Girlsです(;_;)
  • なちゅ 
    3/9 11:00

    この二人が入るのは嫌だなあ。みむちゃん帰ってきたらどうするの
  • *saya* 
    3/9 11:16

    きっと新しい2人も良い子なんよ
    ?でも詳しいことが発表されてないから不安やし複雑;みむちゃんの居場所空けといてね!せっかくの新曲で嬉しいことやのに、こんなコメントでごめんね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/9 11:38

    Second Single楽しみにしています!
  • なみぱんまん 
    3/9 12:04

    早く聴きたいです(>_<)
  • ロック万21 
    3/9 13:09

    KARENちゃんおはよ〜決まったの!嬉しいな

    早く握手会でいっぱい話したい〜

    KARENちゃん頑張ってね


  • Mina 
    3/9 15:11

    カレン大好き(^o^)
    これからも応援します!
  • ちきんちゃん 
    3/9 15:17

    楽しみ!でもみなさんのコメント見てると複雑な気分になってきます(;_;)2nd Single.絶対かうよー♡
  • みなちょん 
    3/9 16:03

    この二人わとりあえずだよね?(*_*)もうそろそろ安定してー(ToT)
  • EXILEω// 
    3/9 18:19

    サポートメンバーは今回だけにしてくれるよね...
    MIMUにゃんが少しでも早く戻ってこられますように..

    releaseおめでとう

  • あやか姉さん 
    3/9 18:40



    正直穴埋めって感じ

    無理して2人入れる
    必要あったんですか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 18:45



    おめでとう

    絶対買うね\(^ー^)/♪

    でもこの2人
    今回だけにしてね。
    MIMUちゃんとSayakaちゃんの
    変わりはいないから

    ↑きゃれんたんに
    言ってる訳じゃないからね

  • (o^∀^o) 
    3/9 18:48

    これ以上増えないでほしい
    20人でがんばってください!
  • ★se-na☆ 
    3/9 18:59


    新曲がでるのはうれしいけど、サポートメンバーはちょっと
    MIMUちゃんに早く戻ってきてほしいです!!
    CD買いますね(^^)v
    応援してます(≧∀≦)
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    3/9 19:18

    サポートメンバーは、今回だけだよね?


    MIMUちゃんとSayakaちゃんがいてこそのEーGirlsだから…

    でもreleaseおめでとー

  • ★NESS  
    3/9 19:52

    みんなが言ってること見てるとうちも正直素直に喜べない
    celebration ほど喜べない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)