こちらも!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こちらも!!KAEDE 画像1
そしてそして!

こちらもEGDから
参加してくれた

木津玲奈と\(^o^)/

とても一つ年上とは思えない
大人っぽさ


でねでね!
スタイルよくて
とっても顔が小さいのです(*^^*)♪♪♪

 
  • コメント(全72件)
  • かえぴょん 
    3/8 23:59

    MIMUチャンは戻って来ますか

    新しいメンバーが加入したから不安で不安で…
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    3/9 00:00

    MIMUちゃんに早く会いたいです

  • ハッピーメイカー 
    3/9 00:02

    こりゃヤバイ(゚Д゚)キレイなお姉さんは好きですか???ってやつやぁ~(*^^*)笑 これからもE-Girlsの勢いは止まらないね(^^)vこの子も名前覚えとかな♪♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 00:02

    MIMUにゃんはどうなるのー?早く7人のHappinessが見たい
    近不安で仕方ないで
    ずかえってくるよね??愛知/ゆっちゃ
  • みいたろ 
    3/9 00:06

    MIMUにゃん...(´;ω;`)
  • sakko 
    3/9 00:07

    これからのE-Girlsはこの21人なんですか??MIMUちゃんは?ファンとしては不安です(T_T) ( 滋賀 さっこ )
  • #13.遊 
    3/9 00:08


    かわいいね\( ^_^)/


  • りこりん 
    3/9 00:08

    MIMUにゃん帰ってくるよね
    MIMUにゃんの帰ってくる
    場所はちゃん
    開けといてよ
  • Nao.Love☆。+ 
    3/9 00:08

    MIMUちゃんはどうなるの…

    それにしても美人ですね

  • えみちる 
    3/9 00:09

    MIMUにゃんゎいつになったら戻ってくるの?
    戻ってくるよね?
    6人でsingle出すらしいし…速く7人のHappinessが見たいなぁ♪
    7人そろってHappinessだよね

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/9 00:10

    みんな、綺麗で可愛くて本間に憧れる(*^^*)
    MIMUにゃんの居場所、ちゃんとあることを願ってます!! 兵庫@うっちー
  • ぼんちゃん! 
    3/9 00:12

    MIMUにゃんは帰ってきますよね…(;_;)それまでは新しいEーgirls応援します!おめでとう
  • みすみす☆えぐばか 
    3/9 00:14

    美人さんですね(-_- )
    でも、MIMUにゃんの居場所は?

  • Emi;) 
    3/9 00:21

    わざわざ21人にこだわらなくてもいいと思う。これじゃあMIMUちゃんの返ってくる場所がない。
  • #7 saya 
    3/9 00:27

    かわい

  • エグモ 
    3/9 00:27



    二人と
    美人や---


    それにしても
    KAEDEチャンと木津玲奈チャン
    似てるって思うのは
    ウチだけかな……???笑


  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/9 00:35

    シングル楽しみ(*^o^*)
    でも今,いろいろと
    ファンのみんなは複雑な
    気持ちだよ〜(>_<)
    もうちょっと,ファンのみんなに
    伝えてほしいな…。
    なんで21人なのか,
    なんで2人入ったのか。
    やっぱ好きだから応援したいからこそ
    知りたいし引っかかる部分です。
    これが私の本音かな
    たまにはメンバーのみんな
    ファンのみなさんに本音で
    ぶつかってきてくれたら
    嬉しいな(*^^*)


  • #12 SHIHO 
    3/9 00:38

    MIMUにゃんが帰ってこれる場所、ちゃんと作っておいてください

  • りえたま 
    3/9 00:43


    MIMUちゃんの居場所
    ありますよね
    7人でのHappiness
    楽しみにしてます

  • #10 KAEDE loveli LOVE 
    3/9 00:47


    楽しみだけど、やっぱりまだ新しい方達は応援する気になれない(´;ω;`)

    正直私は、前のE-Girlsのほうが好きだな.


  • ひばり 
    3/9 00:50

    そ〜なんだ
    2人の事全然しらないから紹介してくれると嬉しいです♪ありがとう!
  • ゆりか 
    3/9 00:51

    わざわざ21人にこだわる必要なんてないよ。人数が減ってもE-GirlsはE-Girlsなんだし。ゆりかは最初のE-Girlsのままでいて欲しかったな。SayakaちゃんはしょうがないけどMIMUちゃんの居場所は開けといてね!!!!
  • あり 
    3/9 01:02

    E-Girlsダンス上手くてカッコい
    なあと思って好きになったけど
    今のE-GirlsやLDHの考えてることに
    ついていけません(;_;)
    複雑な気持ちになっているファン
    沢山いると思います!!
    もっとE-Girlsはファンのことを考えて
    くれるアーティストだと思ってました。
    オーディションで受かってそこに入れた
    メンバーの立場も考えてあげてください!
    でもKAEDEちゃんはやっぱりLoveです
  • えりてつ 
    3/9 01:07

    私もみんなが言ってるようにMIMUちゃんが帰ってくる居場所があるのか不安です(ToT)これからこの二人もE-Girlsとして活動するんですか?
  • しーか 
    3/9 01:19



    なんか
    いーがーるず
    ややこいねw(°O°)w


    なんでちょうど2人という人数をいれるわけ?( ̄□ ̄;)

    みむチャン帰ってこないの?

    2人をいれる
    タイミングが悪いよ( ̄□ ̄;)

  • リョウ 
    3/9 01:21

    ちょっと気になったのでコメントします
    みなさんのコメントで前の方がいいとかMIMUちゃんのこと書いてありますけど、それをKAEDEちゃんのブログで直接コメントする必要ってありますか?
    意味ないと思うしかえでちゃんも悲しいだけです…
    上からすいません。
    一緒に応援しましょうよ


    KAEDEちゃん
    もちろんこれからも
    応援するよー!!
    また更新待ってまーす♪
  • ことみ 
    3/9 01:22




    めっちゃかわいいね

    けどこの2人は参加するだけなのかな(´・ω・`)

    みむちゃんがちゃんと返ってくる場所あるよね
    わたしも気になりました。
    かえでちゃんが気分を害したらごめんなさい…


  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/9 01:31

    複雑だよ。わたしは、みむにゃんの居場所がなくなっちゃったって思いました。これ以上変わらないで。はぴちゃんはいまのはぴちゃんがいい。お願い。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    3/9 01:32

    あ、でももちろん会いにゆきます
  • 臣J★哲E☆真F 
    3/9 02:06


    応援してます


    でもこの2人はE-GILRSで活動するんですか?
    私はやっぱり今頑張ってるメンバーにわ悪い言い方ですが前のE-GILRSがいいで

    しかもMIMUちゃん帰りにくくなりませんか??
  •  
    3/9 03:11

    7人のhappinessは…?
  • ぽよこ 
    3/9 03:16

    なんか
  • まっすすすー♪ 
    3/9 04:37

    誰です…?。
  • soul魂 
    3/9 06:34

    う〜〜ん!!
  • あやか姉さん 
    3/9 07:02



    正直LDHの考えてることに
    最近ついていけないです。

    好きだけど…

    なんかその場しのぎ
    多すぎると思います

    よく後先のこととかファン
    気持ちを考えてほしいです
  • さくぴょん 
    3/9 07:09

    かえでちゃんおはょーッ♡今日も1日がんばろぉねん☆今度の新曲ちょっと複雑だけど、うちは応援してるょ≧≦♪かえでちゃんはかえでちゃんのままできれっきれのダンス見せてね♡♡
  • あややん 
    3/9 07:11

    応援したいけど、
    現状把握に時間かかりそう
  • ハマチ 
    3/9 07:12

    なんか、楽しみですが複雑気持ちでもあります
    MIMUの帰って来る場所はあるのかな…?心配です

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/9 07:33

    みむにゃんは?(;_;)はぴねすも、いーがーるずも大好きだけど今はすっごい複雑。でも応援してるからね!
  • ゆずか 
    3/9 08:10

    大人っぽいね!(^^)
    でもみむちゃんが戻ってきやすい環境をつくってあげてほしいな。

    ゆずか
  • ゆうかー 
    3/9 08:10

    複雑…


    みむにゃんは
  • さくぴー@LDH 
    3/9 08:20

    確かに、LDHの考えにはついて行けん…正直穴埋めにしか思えないけどやっぱりファンには変わりない!応援してます( ̄^ ̄)ゞ 大阪府*さくら
  • FLOWER 
    3/9 08:44

    二人の場所を残しておいてほしかった(T_T)
  • ちあき 
    3/9 10:12

    今のままのE-Girlsで
    おってほしい(´;ω;`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/9 11:39

    高2!びっくりです(>_<)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/9 13:08

    今のE-Girlsでいてほしかった(´・_・`)
    けどそれはE-Girlsもおもってるよね(´・_・`)!
  • けーじくん 
    3/9 13:14

    MIMUちゃんは帰ってくるでしょうし、
    一回り大きくなって
    復帰してくれるでしょう


    そして
    2人抜けたか
    2人入れるという事
    ちょっと分からないですし

    っと思う気持ちも分かりますが、
    ここで
    KAEDEちゃん
    助っ人(?)で
    来てくれた
    木津玲奈ちゃんを
    紹介してくれてるんだから
    歓迎してあげましょ


    まあ、複雑な気持ちは分かりますがね

  • E-Girls∀みほキティ 
    3/9 16:49

    E-Girls増えすぎぢゃない?今のE-Girlsが好きだな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 18:56



    かえちゃん
    可愛い

  • しおりん 
    3/9 22:46

    これからも応援はします(*˘︶˘*).。.:*♡でも2人減って増やすってのも…
    そしたらMIMUにゃんが戻りにくくなると思うんですが…(;_;)

    決まったことだしこれからも応援はします!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)