大切な日。☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/大切な日。☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/大切な日。☆MAYU 画像2
今日、2月9日...
デビュー☆一周年を
迎えさせて頂きました
!



Happinessとして

デビューしてから早一年
楽しい事、辛い事、
嬉しい事、悔しい事、
本当に色んな事があり…
その一時一時が
経験へと繋がり、
学びとなりました。



歌やダンス。。。

今となっては
MCと呼んでいる、
お喋り。。。

時には...演技。。。

幼い頃から
ずっと------
好きなものばかり
"


その
自分自身の
「好き」という気持ちで
やり始めたものが…

今となっては。。。

もしかしたら...

皆さんの
楽しみや感動に
繋がっている。

もしかしたら...

気分転換や共有、
友達の輪が
広がる掛橋になる事も
あるのかもしれません。



逆に...
皆さんがいるから


Happinessが
存在する場を頂けて。

好きなものを
もっと好きだと思えたり

嬉しくなったり...
悔しくなったり...

皆さんの笑顔や
感動する姿をみて
もっと上手くなりたい。
もっと心に響かせたい。

そう思うし、
思える事が
出来るんです
"


私は、これを…
奇跡だと思います。



だから
この奇跡を信じて
もっと前に進みたい!!

もっと
たくさんの人に
認めてもらえる、
Vocalistを目指して
歩んでいきたいと
思います。


これからも...
応援のほど!!
宜しくお願い致します



最後まで読んで下さり、
有難うございました。☆


Happiness☆MAYU




 
  • コメント(全91件)
  • ‡彩ちゃむ‡ 
    2/10 00:27

    いいねありが

  • EXILEω// 
    2/10 00:45

    MAYUちゃん!
    うちはHappinessを好きになれてよかっ

    ずーっと応援してるよ。
    1年おつかれさま

    これからもたくさんの人にたくさんのHappiness届けてください

    ずっとだいすきです

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    2/10 00:49

    うちがHappinessを好きになったきっかけはMAYUちゃんだったよ

    週刊EXILEでMAYUちゃんを見て「可愛い
    」ってどんどん憧れの存在になったよ

    今日は本当におめでとう(*^_^*)うちはMAYUちゃんがいなかったらHappinessはもちろんEーgirlsも好きになってなかっ
    MAYUちゃん
    りがと
    !!ずーっと応援してるね
    !!
    みさき☆★

  • ぴろごん 
    2/10 00:50

    本当感動した

    昨日になってしまったけど
    1周年おめでとう


    Happinessだいすき

  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/10 00:57

    みんな1人1人人生があって,
    生活があって,日常がある
    Happinessを通してみんな
    同じ楽しさを味わったり
    幸せな時間を過ごしたりっ
    本当にすごいし素敵だよね

    しんどくても
    みんなで頑張っていこうね!
    見えないものの力は
    大きいと思います(^^)

    ずっと応援してるよ
    私も大学頑張るね!
  • ☆Emiri☆ 
    2/10 01:08




    1周年

    ぉめで
    (^з^)-☆Chu!!





    これからも、ずっと

    応援してるょ(^O^)





    札幌tourファイナルで
    会おぅ

  • †ACE OF SPADES†要△ 
    2/10 01:21

    一周年記念

    おめでとうございま

    MAYUさんの歌
    に癒されてま

    武道館で聴きたいですね


    これからも応援させていただきますのでよろしくお願いしま

  • タケマル 
    2/10 01:22





    一年間お疲れ様です

    MAYUちゃん大好きで

    これからも頑張ってくださ


    これからもずっとずっとずっと応援しま

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/10 01:27

    はぴちゃんのデビュー一周年!!!本当におめでとう☆ミはぴちゃんの笑顔があったから、ここまで応援出来るし…ファンとして、はぴちゃんの笑顔の源になれてたら嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ最近ははぴちゃんとしての活動が少なくて…寂しいけど、イベントあったら会いにいくからねー!まゆちゃん、がいたから、はぴちゃんのファンになった。と言っても過言じゃないくらい、わたしのなかでまゆちゃんは大きな存在です。だからこの先も、この気持ちが消えることはない。☆ミまゆちゃんの好きなことを全力投球でやってるのを見たら…わたしも頑張れるので…お互いに頑張りましょうね。o(*⌒―⌒*)o本当におめでとうー!
  • たかゆき 
    2/10 01:32


    ホントにおめでとう


    これからもずっと応援するからねε=ヾ(*~▽~)ノ
  • なぁ汰ろwコム(有) 
    2/10 01:45




    菜月も昨日、
    2月9日が誕生日でした



    菜月もvocalist/dancer
    目指し今必死に頑張って
    いるので、


    これからもハピちゃんから
    刺激を受けて
    頑張りたいと思いま


    マユチャンの歌声大好き




  • . 
    2/10 01:49

    これからも応援してます(^-^)!
  •    chay %% kjr 
    2/10 01:50


     もう9日じ
     なくなっちゃったけど
     本当におめでとう
     まゆちゃんの言葉読んで
     今すっごい感動し
     涙止まんないよ〜 (;_;)笑

     なんて言えばいいのか
     よくわからないけど、
     全てが奇跡的で運命的だ
     って思います ☆
     ハピちゃんに出会えたこと、
     すきになったこと
     ファンもメンバーもみんな含めて
     同じ時代を生きてること
     当たり前のようで
     本当はすごいことだから
     それを考えただけ
     自分は幸せなんだなって思う!

     Happinessは名前のとおり
     みんなの幸せの源です!
     だからHappiness FAMILYとして
     私もみんなに幸せ
     感じてもらえるように
     精一杯応援していくね
     そしてHappinessにとって
     このデビュー2年目が
     飛躍の年になるように!
     願ってます ( ^_^ )
     まゆちゃん大好きだよ〜

     山形 (18) ちひ

     .
  • トビ 
    2/10 04:38

    おめでとう♪
    これからもずっとついていきます
  • とも 
    2/10 04:56

    おめでとー

    応援しますよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/10 05:16

    おめでとう\(^o^)
    大好き(^^)
  • 健太 
    2/10 06:04

    頑張って下さ

  • みにー 
    2/10 06:27

    おめでとうございま

  • 14人の放浪者 
    2/10 06:55

    おめでとうございます!!
    いつもLove,Dream&H
    ありがとう

    ずっと応援し続けます♪
  • #05 ちかぽんexluv 
    2/10 06:56



    おめでとうございま

    これからもずーっと
    応援し続けま

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/10 07:13

    おめでとう

    これからも全力で応援していきます(*^▽^)/★*☆♪頑張って


  • EXILE☆:) 
    2/10 07:15


    私は去年の福岡ヤフードームで
    握手会に参加した時
    MAYUちゃんが、元気いっぱいの笑顔で
    「ありがとうございます」
    って握手して下さっ
    こっちまで自然と緊張からほぐさ
    笑顔になりました(*^_^*)

    MAYUちゃんは笑顔が1番似合う人

    これからも応援してるよ(^^)/


  • little☆リス 
    2/10 07:25


    おめでとうございま
    これからもがんばってください(^O^)!!
    ずーっとHappinessを応援してます(*>ω<*)/


    MAYUさん大好きー(*/ω\)//
    もちろんHappinessも大好きですよ///!!笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/10 07:31

    本当におめでとうございます☆
  • ジャスタウェイ 
    2/10 07:40

    おめでとうございま


    コレからも頑張って下さい

    応援し続けま

  • はるぱか 
    2/10 07:42

    一周年おめでとう∩ω∩゜MAYU ちゃん大好きです( ☆∀☆)
  • soul魂 
    2/10 07:46

    1周年おめでとう

  • EX☆はやと★24karats 
    2/10 07:53

    おめでとう♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    2/10 07:54

    おめでとう

  • みさもちやん 
    2/10 07:55

    01周年おめでとう
    ございます


    私わHappinessと
    出逢えてたくさんの
    幸せをもらいました(^o^)
    本当に感謝しきれないですこれからも全力で
    応援します!

    Happinessだいすき

    MAYUちゃんだいすき

  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    2/10 07:59

    おめでとう:D私昨日お祝いの意味でkiss meからリリース順にメドレーで歌ってた
    コレカラも全力心から応援するね。
    新潟に来てね(*^^*)♪
  • ★NESS  
    2/10 07:59

    happiness大好き
    happinessと出会えたことが私にとって幸せです
    れからも応援ずっとしてく

  • えりな 
    2/10 08:20

    happiness一周年!おめでとう\(^o^)/本当にhappinessに出会えてよかった。悩んでた時happinessの歌を聞いたら元気がもらえました!そうやってhappinessはいつでもどこでもみんなの力になってるよ♪だからこれからも色々大変かもしれないけど頑張ってね!ずっとずっと応援してます\(^o^)/大好き!!!
  • koha 
    2/10 09:16

    おめでとうー♪永遠にHappiness☆LOVEです
  • みかちん(放置ぎみ) 
    2/10 09:21




     Happiness
     1周年おめでとうございます


     デビューしてはや1年たったんですね
     Happinessに逢えてほんとによかったです


     これからも応援してます



  • Mako 
    2/10 10:00

    おめでとう

    これからも楽しみにしてる

  • あへ 
    2/10 10:00

    私も今日は短大の合格発表で大切な記念日になりました!
    合格できたのもHappinessのお陰!ありがとう♪
    これからもずっと応援するからね(^-^)v大好き〜
  • りさ☆E 
    2/10 10:45

    おめでとう!!!!!

    MAYUちゃんがHaappinessに入ってくれてホントによかった


    これからも色んな困難や壁があるかもしれないけど
    ずっと応援してるか
    がんばってね


    りさも、いつもMAYUちゃんの歌声から元気をもらってます

    また、この日が迎えられるように!!!!!!☆"
  • まさ〜や 
    2/10 10:56

    これからも応援してます!!
  • みたらし団子 
    2/10 11:20

    足跡ちょうだ

  • 静岡さゆころ@REINA 
    2/10 12:27

    まゆちゃんがいるからこそHappiness!7人揃ってHappiness♪これからもずっと応援します( ´艸`)
  • 紫々 
    2/10 14:12

    おめでとう(*^◯^*)
  • ヤッティー 
    2/10 15:49

    おめでとうございま


    MAYUさん達Happnessが嬉しいことはファンであるぼくも嬉しいで


    なのでこれからも頑張ってくださ

  • 0 
    2/10 17:01

    おめでとう

  • #7 まーちん 
    2/10 17:07

    MAYUちゃん、おめでとう

    MAYUちゃんやHappinessを見ていつも元気をもらってるよ

    これからもずーっと大好きだよ(*^_^*)
  •  ゆんち  
    2/10 17:14



    おめでと〜う(`・ω・´)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 18:05

    MAYUちゃんの言葉感動した
    れからもずーっと応援するからね
    好きや

  • MOMOKO 
    2/10 18:15



    Happinessデビュー、一周年おめでとうございますo(^o^)o


    kiss meでパフォーマンスするHappinessを見て、ファンになりました!だからわたしもファン歴一周年
    (笑)

    MAYUちゃんの歌が大好きだよ!
    あといつもニコニコなところも

    ずっとずっと応援します!

    好きなことを仕事にできてるMAYUちゃんは本当にすごいと思います。同い年として、尊敬します。

    これからも体に気をつけて頑張って下さい!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:47



    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    これからも
    応援させていただきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)