Happiness一周年 皆大好き MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happiness一周年 皆大好き MIYUU 画像1
アニョハセヨ(^^;;

今日はHappiness一周年です(((o(*゜▽゜*)o)))

もうデビューして一年経つんですね!!!!!

はやっ笑

ここまでこれたのはみなさんや家族やスタッフのみなさんがいたからここまでこれましたo(^▽^)o

そして一緒に活動してるメンバーのおかげです!

なのでまた新たなスタートとして皆さんに笑顔になってもらえるようなパフォーマンスをできるようにHappinessメンバー全員頑張ります(*^◯^*)

これからもHappiness応援宜しくお願いします!!!!!!!

皆さん大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))


 
  • コメント(全70件)
  • ZION  
    2/9 18:46

    アニョハセョ


    凄い凄


    ファイ

  • soul魂 
    2/9 18:47

    おめでとう

    一年早かったね♪
    これからも頑張ってね♪
  • ★マチャマチャ☆ 
    2/9 18:47

    おめでとう♪これからも応援し続けます

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/9 18:47

    おめでとうございま

    これからもHappinessをリスペクトし応援してます!!
  • (>.<) 
    2/9 18:48

    おめでとうございま

    此からも応援してま


    ゆか
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 18:48


    おめでとうございま



    Happinessさんたちを見習って頑張ります!!

    5周年、10周年ずっとずっと応援します!

    だから身体に気を付けて頑張ってくださ

  • えぐゆかち 
    2/9 18:48


     ウチもMIYUUチャン
     大好
    "


  • kj 
    2/9 18:48

    おめでとうございま

  • さゆき 
    2/9 18:50

    1周年ほんとにおめでとう!

    Happinessのおかげでこの1年間
    いろんなことに頑張れたし
    ほんとに楽しく過ごせたな〜!

    いつも笑顔で仲良しなHappinessが大好き

    めちゃファンを大事にしてくれてありがとう!

    これからもメンバーみんなで力合わせて頑張ってね!
    いつか香川にもライブしに来てね

  • 健悟 
    2/9 18:52

    アニョちゃんおめでとう♪
    アニョちゃん大好きだー!
    (^ー^)
    これからも、頑張ってねー(^ー^)♪

  • #7 まーちん 
    2/9 18:57

    1周年本当におめでとう

    これからもずーっと応援してるよ

    Happiness大好きっ(*´∀`*)
  • さきヌーン! 
    2/9 18:59


    一周年おめでとうです(^^)


    これからも
    応援してます

  • えぐっちょ@ 
    2/9 19:02


    一周年おめでとう

    Happinessに出会えて良かった
    !

    これからもずっとだーいす

    ずーっと応援してる

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    2/9 19:02

    Happiness
    1周年おめでとう
    あれからもう1周年か…
    Happinessの曲やパフォーマンス
    何度も助けられてきたよ(;_;)
    これからもいっぱいHappiness届けてね
    MIYUUの和ませキャラ最高

    最年少なのに頑張り屋さんでしっかり者
    漫画と韓国大好きなMIYUU

    舞夕は憧れであり大好きな人だよ

    毎日毎日MIYUUのこと考えてる

    5年先も10年先も
    ずっとずっと応援してるで(*^^*)

    E-Girlsのお仕事も春からは高校大変やけど頑張ってね!
    手軽書くね(^0^)また関西来てな
    Happinessだいすき
    MIYUUサランへ


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 19:04

    おめでとう(*^^*)
    ずっと大好き
  • ガール 
    2/9 19:07

    1周年おめでとう


    これからも
    元気やパワー
    たくさん届けてね(*^^*)

    大好きー\(^^)/

  • たかあい 
    2/9 19:07


    おめでとう

  • #12 SHIHO 
    2/9 19:08


    1周年ぉめでとッ(つ´∀`)つ

    いろいろあった1年だった

    これからもずっーとHappinessが輝き続けられるよーに、
    うちも全力で応援してるよ


    Happiness大好きー(^^)

  • 北山宏光 
    2/9 19:12

    おめでとう\(^o^)
    これからも応援してるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 19:15



    一周年
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


    もう
    一年たったんだね

    これからも
    頑張ってね


    応援してるよっ((*゚-゚))


  • EX馬鹿 ♯5 
    2/9 19:23




    一周年おめでとうございま


    これからもみんなで頑張って下さいね(*^^*)



  • あーちやん 
    2/9 19:24

     
     
     
     1周年おめでとォ

     これからも応援してます!!★
     大好き **
     
     
  • むわ 
    2/9 19:24

    おめでとうございま〜す(≧▽≦)ゞ

    わーい(≧▽≦)!!!
    今日はHappinessのデビュー1周年記念(b^-゜)
    そして、私立高校の合格発表で無事、特別進学コースに合格できて
    WでHAPPYな1日になりました(≧▽≦)


    …1年前は…Happinessのデビューを心から喜びました(//▽//)

    そして、今日
    Happinessのデビュー1周年記念を迎えた日に
    生きとれたことを心から嬉しく思いますo(^▽^)o
    私は、普段から健康ですが、Happinessちゃんがパフォーマンスをしてくれる限り、一生懸命、とことん生きたいとおもいます(*^o^*)

    MIYUUちゃんの笑顔は私のパワーの源です(//▽//)

    昨年は、せっかくHappinessちゃんがデビューしたんに、受験生でイベントに行けなかったけど、今年は、1ヶ月後に控えた県立入試を倒して、高校生になったら、いっぱい会いに行きたいと思います('-^*)

    全力で愛しますヾ(≧∇≦*)ゝ


    I love MIYUU(≧▽≦)


    今まで
    今日も
    これからも
    いつまでも

    生きる希望をありがとう(*^o^*)

  • EXILEω// 
    2/9 19:37

    MIYUUちゃん!
    Happiness1周年おめでと


    うちはHappinessがだいすき!
    とにかくだいすきです!!!(笑)

    ファン歴でみたらすくないけどHappiness愛してる度は誰にも負けへん
    !

    いつもたくさんのHappiness届けてくれてありがとう♪

    これからもずーっとだいすきやし応援してます(*^o^*)ゞ
  • ともちゃん 
    2/9 19:40


    Happiness デビュー1周年おめでとう
    !
    なんか早いっ


    私は初めてアスナルに来てくれたとき
    雪の中ノースリーブでパフォーマンスを
    してくれたのが印象深いな

    寒かったよね


    また名古屋でMIYUUちゃんのパフォーマンス
    見たいので待ってま

    パワーアップして帰ってきてね


    MIYUUちゃんらぶっ
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    2/9 19:42


    1周年……
    おめでとうございま

    わたしは、これから
    ずっとずーーっと
    Happinessを応援していきます

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 19:49

    1周年おめで
    んとに早いよ
    れからもHappinessの事ずーっと応援するからね
    好きすぎるぞ

  • yu 
    2/9 19:51

    わたしもHappinessが大好きなこの1年はとてもたのしくて早かったで
    っと大好きです!10周年や5周年もおめでとうて言いたいです♪1周年おめでとうございま

  • ?YuKi(☆_☆)ノ 
    2/9 19:55

    Happiness
    ろぶん
    ちょんまるちょあよ(*^^*)
    あぷろど ふぁいてぃん

  •  
    2/9 20:05

    おめでとうございま
    これからも応援していきます
    愛い

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/9 20:06


     Happinessおめでとう


     聖も大好き


     これからも頑張ってね



  • ぴろごん 
    2/9 20:14

    1周年おめでとう

    Happinessだいすき


  • あかりん・ω・` 
    2/9 20:16

    1周年おめでとう\(^o^)/時の流れって早いねー(>_<)私はこの1年、たくさんHappinessに支えられたよ!助けられたよ!元気になれたよ!本当にありがとう!これから何年先もずーっと応援していきます( *`ω´) MIYUUちゃん大好き
    Happiness大好

  • #4EX馬鹿あやきち 
    2/9 20:28


    1周年おめでと〜


    これからの活躍も期待してます
    !!
  • りさ@ 
    2/9 20:45

    一周年おめでとう

    これからも頑張ってね(●´mn`)
    ずっと応援していま

    うちもMIYUUちゃん大好き

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/9 21:04

    おめでとう

  • Switch on! ×クリ ハコ モン etc...× 
    2/9 21:24

    Happinessデビュー1周年

    おめでとう

  • ゆりか 
    2/9 21:30

    1周年記念日おめでとう(*^^*)これからもずっと応援してるよ♪頑張ってね☆
  • えりな 
    2/9 21:38

    本当に本当におめでとう\(^o^)/これからもずっとずっと応援してます♪大好き!!
  • ユカザイル** 
    2/9 21:39



      一周年おめでとう**!!
      自分も
      Happinessが大好き

  • 杏个 
    2/9 21:56

    おめでとーございます(*^^*)
    応援してます(*^^*)
  • #7 saya 
    2/9 21:59

    Happines1周年おめでとう(*^^*)

    これからもずっと大好き

  • . 
    2/9 22:07


    おめでとう


    ずっと応援してます(^O^)
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/9 22:37


     これからも応援します!
  •  
    2/9 23:12

    一周年おめでとう
    ございます(^O^)/


    これからもHappiness
    応援しますっ


    だいすきー

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/9 23:21

    おめでとうo(*⌒―⌒*)oなつかしい。☆ミ
  • LDH@コウ 
    2/9 23:23


    1周年おめでとう


    Happiness大好き


    これからもFightin



  • #13.遊 
    2/9 23:39


    1周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    れからも頑張ってね(*^^*)
    援してるね☆

    Happiness大好




  • miho♯3 
    2/10 00:47

    おめでとう(*^^*)今年もHappinessについて行きます!
    Happiness BIG LOVE

  • さくぴー@LDH 
    2/11 16:43

    遅くなったけど、Happiness1周年おめでとう
    てくれるかなー(>_<)?大好きで
    阪府*さくら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)