デビュー1周年☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/デビュー1周年☆KAEDE 画像1
今日!
2月9日!
Happiness デビュー
1周年を迎えました(*^^*)


デビューしてから
いろんなことがありました。

楽しいこと。
嬉しいこと。

時には

泣いてしまうくらい
辛いことや悲しいことも


でも応援してくださるみなさんや家族
支えてくださるスタッフさん

何よりメンバーがいたから
Happinessが大好きだから
パフォーマンスをするのが大好きだから
頑張れました!



今年は去年より
さらにさらに気合いをいれて
みなさんにLove,Dream&Happiness
を届けられるように頑張ります!


そして感謝の気持ちと
デビューさせて頂いたときの気持ちを
忘れずに日々過ごして行きたいと思います!



Happiness2年目も
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


みなさんのHappy Smile
がたくさん見れますように………☆


 
  • コメント(全131件)
  • ゆずか 
    2/9 16:37

    ハピネスに出会えてよかった!
    本当に!それだけ!

    私の頭の大部分ハピネスだもーん

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/9 16:41

    ずっと応援していくし、変わらないモノを求めていきます。はぴちゃんの一周年はファンのわたしにとっても、すごく嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
  •  
    2/9 16:41

    おめでとうございま
    これからも応援していきます

  • LOVEXILE☆ 
    2/9 16:41





       デビュー1周
       おめでとう


       Happinessに
       出会えたこと
       わたしの幸せ

     
       2年目も…
       これからも
       ずっとずっと
       応援していきます◎
     
       Happinessは
       憧れの存在
         &
       大好きな人






  • いまいちちゃん 
    2/9 16:44

    おめでとう
    っとずっとだいすきです
    援してます

  • ★NESS  
    2/9 16:45

    デビューー年おめでと
    れからもhappinessラブです

  • ユカザイル** 
    2/9 16:45




      Happiness大好き


      これからも応援してるよ〜:-)

      二年目も突っ走ってね\(^O^)/

  •  #13 なな  
    2/9 16:46




      ほんまにおめでとう


      Happiness皆に出会えて
      ほんまに幸せです ★

      いつもいつも
      ほんまにありがとう


      今年も
      笑顔の溢れる 最幸な
      1年でありますように

      ほんまにだいす




  • #13.遊 
    2/9 16:48



    1周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    これからも、応援してるね☆彡
    頑張ってください

    Happiness大好き(*^^*)




  • ぴろごん 
    2/9 16:52

    1周年おめでとう

    Happinessだいすき


  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    2/9 16:59

    おめでとうございます(^_-)-☆
    Happiness BIG LOVE
    れからも頑張ってください(^o^)v
    Happinessと出会えてよかったで

  • はぴねす 
    2/9 17:00

    デビューー
    おめでとう

  • 優莉奈 
    2/9 17:00

    おめでとう


    これからもずっと応援する

  • ジェイ 
    2/9 17:06

    一周年おめでとう!!あれからかれこれもう一年間がたつんですね、、おもえばハピネスにはまったのはなんなん?どんだけこの年齢でかわいいの??大人っぽいの?とか思い出して興味がわいてきて、それからダンスとか歌とかLevelがちげーえヾ(@⌒ー⌒@)ノなんだこの集団は!!と思ってまたすきになって、そしてそれからイベントとか握手界とか頻繁にいくようになってどんどんはまっていく一方でした!ファンサービスもすごくよくて握手会のときとかかえでちゃんは一人一人の目を見てその人の目線に自分もあわせて一生懸命に握手してたことをしってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ誰よりも努力するかえでちゃんとハピネスのみんな、もちろんスタッフさんとかEXILEさんとかファンの応援があってこそのハピネスだね!まだまだここには書ききれないほどの思い出がいっぱいあってありがとうが伝えきれないけどこのくらいにしておきます!みむちゃんももどってきて、また七人でのパフォーマンスがみれたら最高に嬉しいな!これからもどんどん歌とかダンスとか学校生きながらだとほんとに大変かもしれないけど絶対にモンスターグループになってね!その日まで俺はおうえんしつっけるからね!ほんとにこれからも頑張ってね!ハピネスに、かえでに出会えてよかってたと思えるハピネスといろんなことを乗り越えられた一年でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう
  • レモン 
    2/9 17:08

    おめでとう
    れからも応援してま

  • チキンタンタンが土田マリオ 
    2/9 17:10

    おめでとう(*^▽^)/
    一年は早いね

    これからも頑張って

    ずっと応援していま

  • #7 まーちん 
    2/9 17:12

    1周年本当におめでとう

    これからもずーっと応援してるよ

    Happiness大好きっ(*´∀`*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/9 17:12

    おめでとう♪Happinessという最高なグループに出会えてほんまに幸せです(^O^)Happinessは沙耶にとって1番の憧れです☆これからも応援し続けます!
  • りさ@ 
    2/9 17:14


    一周年おめでとう

    2年目もずっと応援していくし、
    HappinessとKAEDEちゃんをずっと大好きでいます(●^ー^●)
    いっぱいいっぱい、Happinessの皆には幸せとかもらったから、うちからも出来る限りKAEDEちゃんやHappinessの皆が嬉しく思ってくれるように頑張るね(●´mn`)
  • さゆき 
    2/9 17:37

    デビュー1周
    おめでとう!

    いつも笑顔で素敵なパフォーマンスをしてくれ
    めちゃめちゃファン想いのHappinessが大好き


    この1年、辛いことたくさんあったけど
    パフォーマンス見たり、ブログ見たり
    いつも元気に頑張ってこれたよ!

    ありがとう!ずっと応援してるよ

    いつか香川にライブしに来てね

  • あーちやん 
    2/9 17:38

     
     
     
     1周年おめでとォ

     これからも応援してます!!★
     大好き **
     
     
  • ♪みほぽこ♪ 
    2/9 17:38

    一周年おめで

    いつも元気で笑顔がきらきらして
    Happinessが大スキ


    これからもずっと応援してます

    最後にハピネスサイコー\(≧∀≦)/
  • ☆anna☆ 
    2/9 17:50

    おめでとう
    Happiness大好

  • ゆりかっぺ 
    2/9 17:51




    おめでとう〜


    Happinessはデビュー前か
    知ってたし同じ世代だから
    メジャーデビューが
    決まったときはめっちゃ
    嬉しかったよ(^ω^)

    去年は初めて握手できて
    最高でした♪

    今年ももっともっと
    パワーアップした
    Happinessが活躍すること
    楽しみにしちょく(*^^*)



  • 杏个 
    2/9 17:55

    今年もまた応援させていただきます(*^^*)
  • 瑞季 
    2/9 17:57


    ◎デビュー1周年、
    おめでとうございます(^^
    )/


    \ハピネスサイコ

  • ことみ 
    2/9 17:59




    一周年おめでとう


    この一年間わたしにいっぱ
    Happinessくれてありがと

    楽しかった〜

    本当にHappiness大好き!
    大好きすぎてイベントでは
    いつも号泣してしま
    (笑)

    また逢いたい

    これからも色々あると思う
    けどずっと応援してるから


    すきすきすきすき



  • コ・ミナミ 
    2/9 18:09



    デビュー1周年おめでとう

    いつもHappiness、E-Girlsに元気もらってま

    ありがとうございま

    これからもずーーーっと応援してます
    んばって下さ

    大好き



  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 18:13

    おめでとうございま


    5周年、10周年ずっとずっと応援します


    身体に気を付けて頑張ってくださ

  • ( ´艸`) 
    2/9 18:16

    おめでとう!!

    これからもずーっと
    大好きです

  • RYOTA 
    2/9 18:19

    おめでとう!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/9 18:29

    おめでとう

  •    佐藤さん。 
    2/9 18:39




    本当におめでとうございます!

    これからもずっとBIGLOVEです//



  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/9 18:42

    おめでとう(*^o^*)

  • Natsu☆LDH☆ 
    2/9 18:49

    おめでとう♡
    同じ世代?
    16さい(もうすぐ)やから
    見ていて他のグループとはちがう、楽しさなどが感じられます(=´∀`)人(´∀`=)
    Happinessの歌聴いて、いっつも頑張ろって思います( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとう♡
    そして、これからも応援してます(^O^☆♪
  • #7 きょんたま 
    2/9 18:59

    おめでとーっ\(^o^)/
    Happinessわ杏香の目標であり憧れで、ちょーリスペクトしてるよ!!☆これからも応援し続けるから、頑張ってね

  • КυЯο 
    2/9 19:14

    ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

    応援しちょるよー(>_<)
  • あい 
    2/9 19:16


    デビュー1周年おめでとう


    去年はたくさんHappinessに会えて
    たくさんみんなの笑顔を見られて
    幸せでした(*´∇`*)

    2年目
    もっと地方にきてくださーい!!
    もちろん茨城Welcome
    (笑)


  • #12 SHIHO 
    2/9 19:21



    1周年、ぉめでとっ
    !

    同世代とは思えないくらいに大人っぽくて輝いてるHappinessが
    本当ーーーーに大好き(*^^*)



    これからも、たくさん活躍する
    Happinessを応援してます(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 19:36



    一周年おめでとう


    かえでちゃん
    大好きだよ\(^ー^)/


    これからも
    Happiness、E-Girlsを
    応援し続けま

  • #7 saya 
    2/9 20:04

    Happines1周年おめでとう(*^^*)

    これからもずっと大好き

  • あかりん・ω・` 
    2/9 20:49

    1周年おめでとう\(^o^)/1年って本当にあっという間だけど、Happinessにとって濃い1年だったと思います!辛いことも苦しいこともたくさんあったんだね(´・_・`)そんなとき私たちファンが少しでも力になっていたなら私はすごく幸せです(>_<)私はHappinessからたーくさんパワーをもらってるから!ありがとう!!これから何年先もずーっと応援していきます( *`ω´) Happiness大好き

  • ゆん♪アバコン→プロフからもし?よかったらお願いシマスm(__)m 
    2/9 21:05




    1歳おめでと


    これからも色々あると思うけど頑張ってねぇ〜

  • Switch on! ×クリ ハコ モン etc...× 
    2/9 21:25

    Happinessデビュー1周年

    おめでとう

  • のりつぐ 
    2/9 21:31

    おめでとう

  • もえりんこ 
    2/9 21:32

    おめでとう(>_<)
    いすき

  • カズ 
    2/9 21:51

    おめでとー



    これからもガンバって
    o(^o^)o
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/9 22:42



    一周年おめでとう

    これからもずっとずっと
    応援します



    東京▲りなぽ




  •  
    2/9 23:17

    おめでとうございま

    Happinessだいすきっ!

    これからも応援しますっ(^O^)/
  • お唇殿☆敬 
    2/10 00:25

    一周年おめでとぅ(*>ω<*)
    これからも応援します( ̄^ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)