KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE 画像1
ぽにちゃんズ♪♪♪♪


かえでも
前髪がほしーーーいっ(^O^)/


 
  • コメント(全126件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 23:47

    ポニちゃんずyeeeah
    かえちゃん前髪作る気はないの
    絶対似合うわ

  •  
    2/9 00:00

    一周年おめでとう

    応援してる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 00:01

    KAEDEちゃんHappiness1周年おめでとう\(^o^)/これからもずっと応援してるよ♪大好き
  • あんちゃん 
    2/9 00:01



    デビュー一周
    おめでとうございま


    ずっとずっとHappiness
    だいすきです


    もっともっと関西に
    きてくださいねヽ(^^)



    KAEDEちゃんBigLove
    *:)

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    2/9 00:01


    Happiness
    1周年おめでとうございま
    いつもいっぱい幸せもらってるよ
    舞夕よりみんな年下なのにしっかりして
    可愛くて舞夕の憧れですよ
    落ち込んだ時にHappinessの曲
    聴いたらまた頑張ろうって思える

    悲しい時にHappinessのdance
    見たらsmileになれるよ(T_T)
    舞夕にとってHappinessは元気の

    今はMIMUちゃんいないから待つことし
    出来ないけどずっと待ってます!
    これからも7人7色に輝いて綺麗
    虹が見たいな♪なんちゃっ

    ずっとずっと応援してます♪♪
    Happinessだいすき



  • ぼんちゃん! 
    2/9 00:01

    1周年おめでとう!
  • ぼんちゃん! 
    2/9 00:02

    Happinessほんま大すき!一生ついていきます(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 00:03

    祝!1周年
    めでと
    ーんとHappiness大好き
    生応援するか
    みんなBIG BIG BIG LOVE

  • リョウ 
    2/9 00:04



    1周年おめでとう!!
    今ホントは長々書きたいけど、
    KAEDEちゃんが次に
    更新したブログに
    長々書くね(*^^*)
    ホントにおめでとう!!

    東京 / リョ
  • ゆずか 
    2/9 00:10



    1周年おめでとう!
    この一年、毎日Happinessの
    歌とパフォーマンスとスマイルに
    元気もらってきました。
    いつもありがとうね(^o^)
    Happinessは私にとって
    最高のグループです

    5周年も10周年も
    お祝いさせてください!
    ずっと応援するよ(^_−)−☆

    ゆずか

  • 虹輝ダビ伝 
    2/9 00:12

    一周年おめでとう♪(*^^*)
    今年は関西地区以外もHappinessの皆に会いに行くから
    待っとってな♪(*^^*)
    おめでとう♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 00:13

    Happiness一周年おめでと
    一生着いて行くからね〜(^O^)/
    Happinessと一緒にどんどん成長できればいーな...☆Wish!!
  • 杏个 
    2/9 00:13

    一周年おめでとー(*^^*)
    これからも応援してます(*^^*)
  • ( 'Θ' )っ みほ 。 
    2/9 00:15




     Happinessデビュー1周年
     ほんとにおめでとう(*^^*)


     去年の今日
     渋谷タワレコ行きました
     あれから1年経ったのかって思うと
     早いなあ(´・ω・`)
     かえでちゃんと隣で写真撮れたこと
     本当に嬉しかったよー(;_;)

     サイン入りのKiss Meのポスターも
     1年間ずーっと同じところに
     貼ってあります(*`nn´*)

     またHappinessの単独LIVE
     観に行きたいな!

     これからも大好きです


     Happiness Family !


  • #7 saya 
    2/9 00:20

    Happiness1周年おめでと

    これからもずっと着いて行きます(*^^*)
    Happiness大好き〜

  • ほまほま 
    2/9 00:24


    Happiness

    1st Birthday


    kissMeから1年経つなん
    あっと言う間だね( ̄▽ ̄)
    去年の今頃めっちゃkissMe♪
    ヘビロテしてたなぁ

    今はCelebration!だけど(笑)

    Happinessはこれからも
    ずぅ---と輝けるように
    Happiness familyの
    1人として応援してくね


    これからも頑張れッ
    !!


  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/9 00:28

    デビュー1周年おめでとう
    Happiness大好き(o^∀^o)
  • モンチ 
    2/9 00:30

    HAPPINESS1周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    初めてHAPPINESSのパフォーマンス見た時、マジで鳥肌たってやばかった

    しかもまだみんな高1と中3で、俺が言うのも変だけど、これからどれだけ成長するのか楽しみでしょうがない(^o^)
    まだHAPPINESSの歴史は始まったばかりだよ(^-^)
    これからたくさんの人をHAPPYsmileにして、夢に向かって、突っ走って行って
    ジで応援してるからね\(^o^)/

    HAPPINESS BIGLOVE

  • Ariel. 
    2/9 00:35




     02/09
     Happinessデビュー1周年☆

     おめでとうございます!

     Happinessは
     これからも私にとって
     憧れであり大好きな存在です♪

     私もHappinessの背中を追って
     夢を追いかけ続けます(*^^*)

     これからもたくさんの人
     Happinessを届けて下さい★

     ずーっと応援してます!

     Ilove Happiness<33



  • さあちゃん* 
    2/9 01:00

    2012.02.09
    Happinessデビュー一周年おめでとう

    あたしもいつかHappinessちゃんたちみたいなダンサーになれるようにがんばるね\(^o^)
  • ゆぅ 
    2/9 01:07

    Happinessデビュー1周年おめでとう(T^T)
     デビュー前から応援してたけど、ほんとみんなきれいになったよね♪(^o^)
     これからも進化し続けるHappinessでいてね

  • moe 
    2/9 01:12

    デビュー一周年おめでとう⌒★これからも応援するよ!!!Happiness大好き(≧∀≦)
  • EX姫★ 
    2/9 01:12

    デビュー1周年おめでとう

    Happinessか
    毎日元気もらってま

    ありがとう


    これからもずっーと
    メンバー仲良くみんなで
    楽しくファンに元気
    くださいっ
    へぺろ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/9 01:15


    Happiness デビュー1周年

    おめでとう(^^)

    一年前に西宮ガーデンズで
    あったHappinessのデビュ
    イベントに行った事、今でも
    メッチャ覚えてる


    コレカラも皆で仲良く進化しつづけて


    あと、西宮ガーデンズに
    また来てね♪


    Happiness大好き〜


  • あかりん・ω・` 
    2/9 01:18

    Happinessデビュー1周年おめでとう\(^o^)/kiss meからもう1年経つんだね!早いなあ(゜0゜)1年前はあんなに初々しかったのに(笑)← 今じゃみんな堂々としていて、どんどん素敵なグループになっていってるのを感じてます!たくさんのHappinessをありがとう
    んなの笑顔やパフォーマンスに何度も励まされたよ!!これからも何年経ってもずーっと応援していくよ( *`ω´) Happiness大好き

  • E‐Girls 
    2/9 02:43

    Happiness デビュー1周年おめでとーー(*^▽^)/★*☆
    もう、1年たったんだー、、、
    はやいねーー
    これからも、頑張りーね♪
    応援しとーとよ♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/9 03:50

    Happiness、一周年おめでとうo(*⌒―⌒*)o!一周年を迎えるまでに…悩んだこと…つらくて逃げたくなったこと…。そして、嬉しかったこと。…たくさんあったと思います。でも、仲の良さで乗りきって…いまのはぴちゃんの形があるよね。いまはみむにゃんいないけど、いつかきっと…あのはぴちゃんの形が見れることを祈ってます♪これからも仲良しでいてねん(^〇^)そして、わたしもはぴちゃんのファンとして、はぴちゃんの味方として、ずっと応援していくし、変わらないモノを求めていきます。はぴちゃんの一周年はファンのわたしにとっても、すごく嬉しいです!本当に本当に本当に本当に本当に本当におめでとう☆ミ本当に本当に本当に本当に本当に本当にだいすきー!来年も祝えますように。
  • imyme____ 
    2/9 04:20



    Happiness1周年おめでと



    KAEDEちゃんの大人っぽさ
    大人顔負けです(゜∇゜)

    ほんとに16歳なのか?!って
    感じです(笑)

    昔の写真とかみても
    ずいぶん女性になったなぁ

    って思います

    それでもって背も高いしダンスできるし
    …同い年とは思えない(ToT)

    これからもHappinessみんなで
    力を合わせて頑張ってね(^^)!!


  • あみた 
    2/9 06:19

    Happiness一周年っ♥♥
    おめでとうございます(^o^)☆
    これからももっともっと上目指して頑張って下さい!
    石川県.あみ
  • みーさー*LDH大好き★GAD★別動隊* 
    2/9 06:29

    1周年おめでとう(^_^)
  • 鶚鶚 
    2/9 06:46



    一周年おめでとう



  • もえ 
    2/9 06:59

    Happinessデビュー1周年おめでとうございます★ これからもHappiness大好きです(*´∇`*)


    byさくらがー
  • しぃ 
    2/9 07:04

    デビュー1周年おめでとうございます(*^^*)
    ずーっとHappinessが大好きです!

  • mINa 
    2/9 07:20

    Happinessデビュー1周年おめでとう
    っと応援していくからね!Happinessだいすき

  • =exhapi= 
    2/9 07:37

    Happinessデビュー1周年おめでとう!\(^O^)/
    大好きいいいいいい


    ☆奈良の奈央

  • リン☆ 
    2/9 07:38

    Happinessデビューー年おめでとうー


  • #7 
    2/9 07:56

    1周年おめでとう
    れからもずっと応援してるからね\(^^)/
  • roro<333 
    2/9 08:11


    デビュー1周年おめでと\(^o^)/!

    KAEDE大好きやで


  • りなめろ 
    2/9 08:36

    デビュー1周年おめでとう!!!KAEDEちゃんの前髪ありみてみたいなぁ(。-_-。)

    りなめ

  • みさもちやん 
    2/9 09:20

    Happiness01周年おめでとおございます(^^)


    たくさんのHappinessを
    これからも届けて
    くださーい!

    Happinessだいすき

  • 静岡さゆころ@REINA 
    2/9 09:40

    1周年ぉめでとう( ´艸`)Happinessというユニットが出来たのに感謝です(>_<)いつも辛いとき支えてもらってます♪Happinessが辛いときもファンに頼ってください♪Happinessのファン、いっぱーいいるからね(*´▽`*)いつもHappinessをありがとう

  • つぼちん 
    2/9 09:46


    Happinessデビュー1周年
    おめでとう(*^^*)


  • 杏香 
    2/9 10:43

    一周年おめでとうございま
    これからもだいすきです

  • チャラン☆10 
    2/9 11:20

    *Happinessちゃんデビュー1年おめでとう*

    去年の今日は渋谷でデビューイベントやってましたね\(^o^)/
    そんなHappinessちゃんが1年で、すっごい
    大人っぽくなってビックリです!!
    Happinessちゃんは優しくて暖かいFAN
    に恵まれていて、世界で1番目に幸せ者ですよ!!
    この1年で色んなことがありましたね。
    *E-Girlsでの活動開始*
    私は最初ビックリしました
    Happinessちゃんが21人で活動し
    AKBみたいになるのかなぁ(涙)
    とか思いました、でも今はとってもE-Girls
    のFANです!!
    これからもE-Girls応援して行きたいです☆

    そしてなんといっても、1番驚いたのは
    MIMUちゃんの活動休止の事でした
    この報告がある前まで色んな噂が流れてました
    これが本当じゃなきゃいいなぁと願っていました。でも報告がでてすごい安心しました!!今は勉強を優先してまた笑顔でHappinessちゃんに戻ってきてくれたら嬉しいです☆

    今日で1年という事なので、今日という日を
    大切にしてください!!
    2月9日は1年に1回!!この1日を大切にしてくださいね!!
    これからもFAN全員を笑顔にして、Happinessにしてくださいね!!

    最後にもう一回…*1年おめでとう*
  • シロクロハイイロ 
    2/9 11:29

    一周年おめでとぉですこれからも頑張っ
  • はるぱか 
    2/9 11:35

    happiness*゜ デビュー一周年おめでとう∩ω∩ 歌、パフォーマンス、happinessが届けるエンターティメントは最高です( ☆∀☆)これからもhappinessを応援し続けます
  • ハッピーメイカー 
    2/9 12:39

    こんちは(^3^)/


    今日はバッチリやね(笑)

    前髪見たいわ(^^)
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/9 15:21


     ぽにちゃんずかわいすぎ

  • noriko( ̄O ̄) 
    2/9 17:28

    めっちゃかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 19:40



    オールバックでも
    可愛いよ--((*゚▽゚*))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)