大丈夫。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大丈夫。KAREN 画像1

今の季節は、
辛いこと
悲しいこと
沢山あると思います。

でも
自分自身を
信じて
一緒に
乗り越えて
行きましょうね♪

私も
頑張ります!!!


きっと…
その先には
幸せがあると
信じて。




Happiness KAREN

 
  • コメント(全135件)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    2/8 22:49

    今心配ごとや悩みがいっぱいです(;_;)
    だけどKARENチャンの記事見て元気出ました

    前向きに頑張ります

  • のりつぐ 
    2/8 22:51

    頑張ろ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/8 22:54

    かれんのブログ見て、うるうるしちゃいました。いま、受験勉強で、凄いつらくて。毎日ろくに寝れずに頑張ってます。(〃⌒ー⌒〃)ゞでも、少しの辛抱だから。お互いに頑張ろうねっ
  • ジョニー 
    2/8 22:55

    頑張る



    KARENもがんばれ

  • 3E×つね 
    2/8 23:06

    "信じ続けること
    願い続けるこ
    きっと大切な力"
    ですよね(^ ^)Everlasting Songの歌詞

    名古屋 つね

  • YяЙ 
    2/8 23:06

    まぢカレンのゆうとおり(*^^*)
    幸せあると 信じるじぇい
  • #9 あや 
    2/8 23:09



    元気でました
  • まあちゃん @浜松 
    2/8 23:18



    KARENちゃん
    ありがとう(;_;)



  • Dance girl 
    2/8 23:23


     
     
     
    きゃれんちゃんの記事読ん
    すごく元気付けられました(>_<)
     
    一緒に頑張ろね(>_<)!
     
    華恋 絶対 志望校に受かる!
    だから、夏恋も頑張ってね(T_T)
     
    いつもHappinessをありがとう。
     
     
     


  • #13.遊 
    2/8 23:28



    KARENちゃん!
    気でます(*^^*)

    りがとうヾ(@⌒ー⌒@)



  • もも 
    2/8 23:29

    KARENちゃんありがとう!
    ろいろ悩んでたけど元気出たよ(*^^*)
    KARENちゃんも大変だけど頑張って
    好き(´>ω<`)

  • .MYK 
    2/8 23:30





    今日すごい悲しいこ
    あったから
    すごい勇気づけられたし
    タイミングの良さに
    びっく


    かれんちゃんありがとう

  • はーこ 
    2/8 23:34

    いろいろあって…でもhappinessの歌聞いてかれんのコメントみて元気でた

    ありがと(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 23:49

    きゃれんちゃん年下なのにゆうかよりずっと大人!感動したよ。幸せはいつか来るからそれまで一緒に頑張ろーね

  • luv ya! 
    2/8 23:53

    わたしは今受験で辛いけど頑張ります。
    かれんちゃんと同い年なのでなんか身近に感じれました。ありがとう!
  • КυЯο 
    2/9 00:00

    最後の最後まで諦めない

    絶対に諦めることはしない

    『成功の反対は諦める事
    諦めない限り夢は続く』


    今はもう亡き先輩にもらった言葉・・・

    いつもこの言葉に励まされ


    失敗は恥ずかしい事じゃない


    失敗は誰にだってある


    そしてそれは成功へと繋が


    きっと先輩も空の向こうで俺等のことを応援してる
    『頑張れ』 って


    だから俺は諦めない


    KARENも一緒に頑張ろ(^^)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    2/9 00:01


    Happiness
    1周年おめでとうございま
    いつもいっぱい幸せもらってるよ
    舞夕よりみんな年下なのにしっかりして
    可愛くて舞夕の憧れですよ
    落ち込んだ時にHappinessの曲
    聴いたらまた頑張ろうって思える

    悲しい時にHappinessのdance
    見たらsmileになれるよ(T_T)
    舞夕にとってHappinessは元気の

    今はMIMUちゃんいないから待つことし
    出来ないけどずっと待ってます!
    これからも7人7色に輝いて綺麗
    虹が見たいな♪なんちゃっ

    ずっとずっと応援してます♪♪
    Happinessだいすき



  • みゆ 
    2/9 00:02


    かれんちゃん

    元気出ました☆!
    ありがとう♪頑張るよっ(`・ω・´)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 00:02

    KARENちゃんHappiness1周年おめでとう\(^o^)/これからもずっと応援してます◆
    大好き(^^)
  • ゆずか 
    2/9 00:10



    1周年おめでとう!
    この一年、毎日Happinessの
    歌とパフォーマンスとスマイルに
    元気もらってきました。
    いつもありがとうね(^o^)
    Happinessは私にとって
    最高のグループです


    5周年も10周年も
    お祝いさせてください!
    ずっと応援するよ(^_−)−☆

    ゆずか

  • 杏个 
    2/9 00:12

    一周年おめでとー(*^^*)
    これからも応援してます(*^^*)
  • 神田さん、 
    2/9 00:15

    一周年おめでとう

    これからもみんなから愛されるHappinessでいてね

    応援してます

  • #7 saya 
    2/9 00:21

    Happiness1周年おめでと
    これからもずっと着いて行きます(*^^*) Happiness大好き〜

  • ほまほま 
    2/9 00:25


    Happiness

    1st Birthday


    kissMeから1年経つなん
    あっと言う間だね( ̄▽ ̄)
    去年の今頃めっちゃkissMe♪
    ヘビロテしてたなぁ

    今はCelebration!だけど(笑)

    Happinessはこれからも
    ずぅ---と輝けるように
    Happiness familyの
    1人として応援してくね


    これからも頑張れッ
    !!


  •  #13 なな  
    2/9 00:28




      ありがとうございます

      元気でました \(^O^)/
      明後日入試頑張れます

      ほんで おめでとう




  • ごう 
    2/9 00:47

    今受験ですごく大変でとても辛いんですがKARENちゃんの記事を見て頑張ろう!!って思えました!!ありがとう!!Happiness1周年おめでとう♪これからも頑張ってください(*^^*)1人のファンとしてこれからもずっと応援していきます♪
  • まきまき(*˘?˘*) 
    2/9 01:00

    Happinessデビュー1周年おめでとう

    これからもずっと応援するよ\(^o^)/
  • さあちゃん* 
    2/9 01:02

    2012.02.09
    Happinessデビュー一周年おめでとう

    あたしもいつかHappinessちゃんみたいなダンサーになれるようにがんばるね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    2/9 01:10

    明日入試!(>_<) 塾ばっかでダンスも空手も全然できてへんねん(T^T) ほんまにストレスでパンクしそう!! でもKARENちゃんもそうやって共感してくれてるの知って、頑張ろうって思った!! 優夢のために頑張るね(^o^)
     ありがとう(*^^*)
  • ちんみお 
    2/9 01:30

    デビュー1周年おめでとお

    これからもずーと応援するので頑張ってくださ

    大好きです(*_*)

  • M 
    2/9 01:37

    デビュー1周年おめでとうございます\(^^)/

    どうして、急に、しみじみとしたことを書いたんですか?
  • にゃんにゃん 
    2/9 02:20

    ちょうど悩んでたからかれんちゃんが書いてくれて嬉しかった(笑)

  • 由華 
    2/9 03:17

    かれんちゃん、どうしたんだーい(>_<)

    アメブロの方に、
    ちゃんとコメントしておいたけど…。

    かれんちゃん大丈夫だよっ!!

    これからも、
    かれんちゃんのことを宇宙一大好きな私がついてるっ\(^o^)/笑

    では、おやすみなさい★"
  • imyme____ 
    2/9 04:23



    Happiness1周年おめでと


    Happinessのヴォーカル
    KARENちゃんはいっこしたなのに
    めっちゃ大人っぽく
    ダンスもうまいし経験も長い
    歌もうたえる

    尊敬します(^ω^)

    これからもHappinessみんなで
    もっと活躍できるように
    ファンみんな応援しているので
    頑張ってね

  • RAG POUND<33 
    2/9 06:38


    1周年おめでとう(^o^)/


    大好きHappiness


    愛媛 高1 ももより☆ミ
  • ex:篤))misato 
    2/9 07:02

    Happiness一周年おめでとう♪
    これからも応援してます

  • ももこ 
    2/9 07:04

    今すっごい悩んでたからかれんちゃんの言葉きいて元気づけられました!

    ありがとう(*^o^*)
  • つばジーに 
    2/9 07:11

    おつKAREN〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんかあったの?大丈夫か(>_<)♡♡
    まぁKARENは沢山の人に愛されてるから大丈夫かっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そーいえばデビュー1周年おめでとー(#^.^#)
    これからも本気でKAREN一筋で応援するからね
    (*^o^*)
    もっももっと頑張れよ〜

  • だい 
    2/9 07:32

    え、急になに
  • えりな 
    2/9 07:34

    今本間辛くて悩んでてどうしていいかんからなかったけどかれんの言葉で何だかんだ勇気つけられました!結局最終は自分で決めないとダメだもんね。自分信じて頑張ります!ありがとう
  • mariko* 
    2/9 07:38



    ありがとうございま
    言葉に勇気もらいました
    お互い頑張りましょう!
  • 杏香 
    2/9 10:45

    KARENちゃん
    りがとうございます
    KARENちゃんの言葉だいじにします

  • チャラン☆10 
    2/9 11:21

    *Happinessちゃんデビュー1年おめでとう*

    去年の今日は渋谷でデビューイベントやってましたね\(^o^)/
    そんなHappinessちゃんが1年で、すっごい
    大人っぽくなってビックリです!!
    Happinessちゃんは優しくて暖かいFAN
    に恵まれていて、世界で1番目に幸せ者ですよ!!
    この1年で色んなことがありましたね。
    *E-Girlsでの活動開始*
    私は最初ビックリしました
    Happinessちゃんが21人で活動し
    AKBみたいになるのかなぁ(涙)
    とか思いました、でも今はとってもE-Girls
    のFANです!!
    これからもE-Girls応援して行きたいです☆

    そしてなんといっても、1番驚いたのは
    MIMUちゃんの活動休止の事でした
    この報告がある前まで色んな噂が流れてました
    これが本当じゃなきゃいいなぁと願っていました。でも報告がでてすごい安心しました!!今は勉強を優先してまた笑顔でHappinessちゃんに戻ってきてくれたら嬉しいです☆

    今日で1年という事なので、今日という日を
    大切にしてください!!
    2月9日は1年に1回!!この1日を大切にしてくださいね!!
    これからもFAN全員を笑顔にして、Happinessにしてくださいね!!

    最後にもう一回…*1年おめでとう*
  • はるぱか 
    2/9 11:40

    happiness*゜デビュー一周年おめでとう∩ω∩ 歌、ダンス、happinessのパフォーマンスわ最高です( ☆∀☆)これからもhappinessを応援し続けます
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    2/9 13:04

    陽はまた昇る

  • 優莉奈 
    2/9 14:52

    KARENちゃんありがとう^^


    これからもずっと応援する



  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/9 15:21


     がんばりま

  • あい 
    2/9 19:22


    Karenちゃんなんかあった


    きっとHappinessにパワーもらってる人たーーくさんいると思う!!
    その人全員がKarenちゃんの味方だからなんかあっても一人じゃないよ!?

    なんもないならいいんだけどねっ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 19:43



    かれんちゃん
    私、今悩んでいる事
    不安な事とか色々あるんです。
    だけど
    LDHのアーティストさん
    いるお陰で頑張れています

    だから
    “LDH=私の生き甲斐”
    なんで


    だからこれからも
    私たちの為に
    頑張って下さ


    応援してますo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)