DS中…MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/DS中…MIYUU 画像1
ただいまゲーム中…

カセットはカービィ


もうクリアしたけどもう一回はじめから始めましたo(^▽^)o

久しぶりにやるとめちゃくちゃ楽しい!!

これEですね(^^;;笑


 
  • コメント(全35件)
  • ゆい 
    2/8 15:38

    Eです

  • まゆ、 
    2/8 15:39


    うちの弟もやってま

    なんか難しそうです

  • スティッチ 
    2/8 15:39

    いいね

    カービ
    昔持ってまし

  • あみた 
    2/8 15:40

    カービィ懐かしいです(^o^)石川県.あ
  • ほり 
    2/8 15:41

    いいね

  • ★M→EXILE☆ 
    2/8 15:42

    Eーねっ☆彡
  • クロミ #7 
    2/8 15:43




    おもしろそうだね

    やってみたあ〜い



  •    佐藤さん。 
    2/8 15:44




    始めからにするの好き!


  • 北山宏光 
    2/8 15:46

    はじめからにしたん

    また新たにクリア頑張ってね♪
  • EXILEω// 
    2/8 15:51

    カービ-懐かしい〜♪
    ふぁいてぃん!(笑)
  • soul魂 
    2/8 15:59

    良いね
  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/8 16:03

    Eねー
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/8 16:12

    いーね(ゝω・´★)
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/8 16:27


     DS最近やってない

  • ことみ 
    2/8 16:27




    わたしゲームやってたけど
    だんだん難しくなってきて
    クリアした試しがな


    みゆうちゃんすごい(´・ω・`)ノ



  • AIRI 
    2/8 16:30

    これもってる

    分かる!!クリアしたらもっかいやる(^^)
  • EXILE 
    2/8 16:35

    カービィ面白いね

  • お唇殿☆敬 
    2/8 17:07

    わかる!!

    カービィめっちゃ
    はまる(*^ω^*)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    2/8 17:15

    カービィEね
    モコレもEよ(笑)
    MIYUUちゃんの記事見てにやにやしてたら電車乗り間違えかけた(笑)
    日はMIYUUちゃんにバレンタインデーのプレゼント買っちゃったよ
    いてからのお楽しみ(*。>ω<。*)♪♪自分にはバレッタとスカート買っちゃった♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/8 17:51

    オススメのカセットってなんですか?

  • ユカザイル** 
    2/8 18:03




      E〜ね

  • 杏个 
    2/8 18:19

    いーね(*^^*)
  • sakko 
    2/8 18:26

    DSむっちゃ放置してる(笑)カービィ楽しそう\(^o^)/ ( 滋賀 さっこ )
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/8 18:34

    いいですねッ★★
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 18:35

    ゆうかも昔やったな
    石ゲーマーMIYUUちゃん

  • RYOTA 
    2/8 19:13

    自分もやった!やっぱ繰り返すよね♪
  • ゆりか 
    2/8 21:09

    カービィー懐かしい(  ̄▽ ̄)
  • みか 
    2/8 21:46

    おんなじいろ

  • キムチ 
    2/8 23:06

    楽しそう(*^^*)
  • #7 saya 
    2/9 00:12

    E〜ね

  • チャラン☆10 
    2/9 11:24

    *Happinessちゃんデビュー1年おめでとう*

    去年の今日は渋谷でデビューイベントやってましたね\(^o^)/
    そんなHappinessちゃんが1年で、すっごい
    大人っぽくなってビックリです!!
    Happinessちゃんは優しくて暖かいFAN
    に恵まれていて、世界で1番目に幸せ者ですよ!!
    この1年で色んなことがありましたね。
    *E-Girlsでの活動開始*
    私は最初ビックリしました
    Happinessちゃんが21人で活動し
    AKBみたいになるのかなぁ(涙)
    とか思いました、でも今はとってもE-Girls
    のFANです!!
    これからもE-Girls応援して行きたいです☆

    そしてなんといっても、1番驚いたのは
    MIMUちゃんの活動休止の事でした
    この報告がある前まで色んな噂が流れてました
    これが本当じゃなきゃいいなぁと願っていました。でも報告がでてすごい安心しました!!今は勉強を優先してまた笑顔でHappinessちゃんに戻ってきてくれたら嬉しいです☆

    今日で1年という事なので、今日という日を
    大切にしてください!!
    2月9日は1年に1回!!この1日を大切にしてくださいね!!
    これからもFAN全員を笑顔にして、Happinessにしてくださいね!!

    最後にもう一回…*1年おめでとう*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)