るんるん♪YURINO

  • Happiness 公式ブログ/るんるん♪YURINO 画像1
メンバーが2/6 00:00に
お部屋にきてくれた\(^o^)/

MAYUがGREE BLOGでB.D.BLOGしてくれた\(^o^)/

みなさんがコメントコメントしてくれた\(^o^)/

嬉しい1日のはじまり♪



 
  • コメント(全132件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/6 14:02

    YURINOちゃ
    HAPPY BIRTHDAY☆
    素敵な1日を…*♪¨
  • わためい 
    2/6 14:02


    Happy Birthday to YURINO

    いつも私はYURINOちゃんから
    笑顔、幸せ、元気、夢を
    たくさん貰ってます(>_<)


    これからも笑顔が素敵な
    パフォーマーでいてね。

    今日から新たに始まる一年
    YURINOちゃんにとって
    LDH で溢れること願ってま


    また手紙も書きますね☆

    生まれてきてくれて
    Happinessとして私達に
    出会ってくれてありがとう


    私は Happiness YURINO を
    一生応援し続けます!大好き!

    本当に誕生日おめでとう


    神奈川 / わためい


  • yk。 
    2/6 14:03

    お誕生日おめでとう(*^^*)

  • ゆーこ 
    2/6 14:14

    おめでとうございます(^o^)
  • まつながんちゃん♪ 
    2/6 14:16


    YURINOちゃんおめでと


  • いが 
    2/6 14:18

    おめでとーう\(^o^)/
  • にゃんにゃん 
    2/6 14:40

    おめでとう大好き
    まれてきてくれて、Happinessに加入してくれて、本当にありがとう(^_^)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    2/6 14:43

    YURINOちゃ
    おめでとう(*^_^*)大好きだよっ(^o^)ずっと応援してるね^^/*
    みさき☆★
  • せり#7 
    2/6 14:44

    おめでとう


  • のりぴー 
    2/6 14:54

    おめでとう\(^ー^)/ おめでとう♪おめでとう♪
  • EXILEらぶ〜\(^o^)/ 
    2/6 14:56

    HappyBirthday

    YURINOちゃんだいすき

  • もも 
    2/6 15:13

    YURINOちゃんHappy birthday!
    素敵な一年になりますよう

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/6 15:14

    ゆりのちゃん
    Happy Birthday


    だいすきだよー(^O^)

    素敵な1年になりますように!
  • WαKαNα13 
    2/6 15:14

    おめでと〜

  • manapoyo 
    2/6 15:16



     ゆりちゃんおめでとー(^O^)!

     16の歳もゆりちゃんにとって
     Happinessな年になりますように...**
     大好き大好き大好き大好き!

       YURINOちゃんlove...**
         兵庫の真菜より

  • ゆか★☆ 
    2/6 15:20

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    .!.!!!

    YURIちゃんがいなかったらあたしの人生違ってたと思います


    生まれてきてくれてありがとう(≧∇≦)♪

    YURIちゃん一生大好


    NO YURINO NO LIFE

    from.ゆか★
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/6 15:20

    YURINOちゃん H.B\(^^)/󾬍
    リリイベで生でperformance
    見て今まで以上にすきに
    なりましたー\(^^)/󾬍

    春のTRIBEも楽しみ
    してるね♪
  • ゆか 
    2/6 15:22

    YURINOちゃん誕生日おめでとう
    YURIちゃん大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/6 15:31

    お誕生日おめでとう


    誕生日一緒なんて運命感じちゃうね\(^o^)/



  • ねねちゅん 
    2/6 15:33

    お誕生日おめでとうございます´ω`


    ちなみにあたしも今日誕生日です!
    同じ誕生日なんか嬉しいで

    お互い楽しい1年にしましょうね^^


  • sakko 
    2/6 15:35

    Happy Birthday \(^o^)/素敵な1年にしてね(^_^)これからもゆりのちゃんのキラキラした笑顔が見れますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ( 滋賀 さっこ )
  • yuna. 
    2/6 15:58

    ゆりちゃんおめでとう(゚Д゚)♪


  • みいたろ 
    2/6 16:05

    ゆりのちゃん誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノいつもニコニコしてる可愛いゆりのちゃんが大好きっ
  • @ axx15 
    2/6 16:11




    ゆりちゃんHappy birthday

    ゆりちゃんの笑顔が
    大好きだよーっ\(^O^)/

    これからもゆりちゃんらし
    頑張ってください(*^^*)
    ずっと応援しますっ


    From 大阪/あゆ
  • さら 
    2/6 16:22


    YURINOちゃん誕生日おめでと\(^o^)

    YURINOちゃんはダンスまぢ上手だし人柄も笑顔も最高だあ

    YURINOちゃんにとってHappinessな1年になるよう祈ってます

    名古屋

  • #7 なつきち  
    2/6 16:25

    ゆりちゃん はぴば



    ゆりちゃんは
    みんなに愛されてるなっ!笑っ
  • 兵庫のもっつん 
    2/6 16:31


    YURINOちゃんおめでとう

    大好き

  • *HaRuNa* 
    2/6 16:39



    YURINOちゃ
    HAPPY BIRTHDAY


    いつも明るくて元気いっぱ
    のYURINOちゃんが大好き
    これからもがんばってね\^^/

    兵庫県*HaRuNa(16)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/6 16:40

    YURINOちゃん誕生日おめでとう( ´艸`)沙耶はYURINOちゃんの笑顔が大好き(○´∀`○)見てるだけで幸せになれる♪YURINOちゃん大好き☆またファンレター送るな(*´∀`)生まれてきてくれてありがとう(^O^)YURINOちゃんにとって素敵な1年になりますように★
  • LDH))Kana ** 
    2/6 16:56



    YURINOちゃんおめでとう


    これからもずっと応
    してます(^o^)/


    YURINOちゃん大好


  • YURINOKIRINO 
    2/6 17:05

    ゆりのちゃん誕生日おめでとう

    本当心の底から大好

    メンバーのみんなから愛されてていっつもニコニコしてておちゃめなとこ無邪気なとこひとつひとつの行動とか見てて癒される

    あすなるにいつも行くとゆりのちゃんの笑顔見れただけで来て良かったって毎回思うよ

    今日がゆりのちゃんにとあってHappinessな一日になりますよう

    これからもずっとうちはYURINO familyだよ

    ゆりのきりの
    愛知きりのより♪(´ε` )
  • さきヌーン! 
    2/6 17:20


    誕生日
    おめでとうございま

    いつも笑顔で
    かっこいいYURINOチャンに憧れま


    大好きです


    これからも
    応援してます(*^-^*)★


    16さい

  • ひかる.ex 敬浩 
    2/6 17:20

    はぴば

  • LDH@コウ 
    2/6 17:27


    HAPPY BIRTHDAY

    DEAR YURINOちゃ


    16才という年
    良い年にして下さい


    YURINOちゃんの
    活躍と幸せを
    願います...


    これからも頑張って

    ずっと応援してるからね



    埼玉県 かがや こう☆


  • せーか* 
    2/6 17:39

    お誕生日、おめでと

  •   kyo.. #09¨ 
    2/6 17:59


     おめでとう(*^ω^*)


  • 杏个 
    2/6 18:06

    おめでとー(*^^*)
  • #13 naotosaaan 
    2/6 18:08


    おめでとうっ


    YURINOちゃん大好

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    2/6 19:20

    お誕生
    おめでとう

  • のりつぐ 
    2/6 19:23

    おめでとう

  • YUNA 
    2/6 20:01

    ゆりちゃんおめでと

  • E-Girlsらぶ 
    2/6 20:07


    YURINOちゃん Happy BDay!!

    かわいくてかっこよくてダンスが上手くて笑顔が素敵で何より皆に優しいゆりのちゃんが大好


    Happiness初の単独ライブの握手会の時、私がゆりのちゃんと同じchuのサングラスして行ったら泣いて喜んでくれて死ぬ程嬉しかった(>_<)

    ゆりのちゃんにはいつも元気と幸せもらってるよ:)
    ありがとう(*^^*)
    私もいつかゆりのちゃんみたいに躍りたいな〜

    これからもずっと応援してます
    頑張って!
  •    佐藤さん。 
    2/6 20:47




    ハッピーバースディー!笑

    いつもYURINOちゃんの笑顔とダンスと
    もうすべてにHappinessもらってます!
    皆想いで好かれるYURINOちゃんが大好きです//

    これからも身体には気をつけて
    ナイスパフォーマンスのために頑張ってください!

    YURINOちゃんにとっていい1年になりますように。



  • #7 akane 
    2/6 21:01

    おめでとー(^-^)

    ずっと応援してるよ

    BIG LOVE


    ♯7 akane
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    2/6 21:32

    YURIちゃん!!!お誕生日おめでとー(^-^)
  • #7 まーちん 
    2/6 22:20

    YURINOちゃ

    Happy Birthday

    YURINOちゃんの笑顔やパフォーマンスでいつも元気をもらってる

    ほんっっっとにYURINOちゃん大好き

    これからもずっと応援してるよ(*^_^*)
    16歳のYURINOちゃんも幸せでありますよーに


  • ヘンプ 
    2/6 22:45

    誕生日おめでとう

    素敵な1年になりますよう


  • ちあき 
    2/7 00:02

    YURINOちゃ
    Happy Birthday( ´∀`)/

    YURINOちゃんの笑顔、ダンス、
    もうすべてが大好き

    EXILE魂のCeldbration!で
    最後さーちゃんと目合わせ
    めっちゃ楽しそうに踊っとるん
    あの場面大好きー!
    あと、YURINOちゃんの
    ショートの似合いようリスペクト(笑)

    YURINOにとってLDH溢れる1年になりますように。
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/7 00:09

    遅くなっちゃったけどhappybirthday(*^^*)!!!!  YURINOちゃんにとってLove,Dream,Happiness溢れる1年になりますよーに☆
  • お唇殿☆敬 
    2/7 13:36

    Happy Birthday☆
    YURINO(*>ω<*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)