回答シリーズ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/回答シリーズ!KAEDE 画像1
このノートにみんなからの
質問を書いているよ〜〜♪♪

しかも日記なの\(^o^)/


ってことで第二回質問回答しまーす☆


Q. 学校行って1番楽しいことは?

A. 友達と会えること!

Q. 1番好きな雑誌は?

A. GLAMOROUS!!!大好きな長谷川潤さんが専属なので(*^^*)

Q. 最近のメイクや使っているコスメは?

A. 最近はナチュラルだよ!でまつげ強調系(笑) コスメは益若つばささんプロデュースのCandy Dollが多いかな♪♪
マスカラはメイベリンだけどねっ

Q. ファンのメッセージ見てますか?

A. 見ていますよ!いつもありがとうございます☆

Q. カラオケで良く歌う歌は?

A. んー…なんだろ… 結構LDHメドレーしちゃいます(笑)


また答えま〜〜す\(^o^)/


 
  • コメント(全63件)
  • クロミ #7 
    2/5 23:06




    最近ハマっていることわ?


    教えてくださあーい



  • せーか* 
    2/5 23:07

    Happinessのライブでやってみたい事っ
    ??
  • W-MAN 
    2/5 23:07

    香水ゎ何使ってますか?


    EXILEの歌で一番好きな歌ゎ

  • うーたん 
    2/5 23:08

    回答ありがとうございます\(^O^)/
    最近のマイブームは何です

    また聞いてしまってすいませんm(__)m
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/5 23:08

    かえちゃん優しい( ´艸`)何回か書いてるけど質問!Happinessメンバーの第一印象は
  • 0404★1015 
    2/5 23:08

    あやのです

    ノート使ってくれて
    嬉しいです

    ←違ったらすいませ

    KAEDEちゃん最高


    質問

    いつも自分に心がけてる事は何ですか??
  • もえ 
    2/5 23:08

    KAEDEちゃん可愛い(*´∇`*) メイク用品の写真もみたいです♪


    byさくらがー
  • EXILEω// 
    2/5 23:09

    つーちゃんの
    やっぱいいんや〜


    うちのも答えてくれますよーに
    (笑)
  • さくぴょん 
    2/5 23:09

    すごーい>∀<☆うちがした質問の答えまってまぁす♡”
  • キムチ 
    2/5 23:11

    なるほど!かわいい
  • リョウ 
    2/5 23:11



    忙しいのに
    回答ありがとうね〜
    ノートに書いてあるんだ〜

    日記E〜ね(^^)d

    質問を答えてくれる
    待ってるね(*^^*)
    また更新待ってまーす☆

    東京 / リョ
  • ジェイ 
    2/5 23:11

    そのノートに書いてくれてるなら安心だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ答えてくれるのまってるね!!ちなみに質問は俺はかえでがハピネスのなかでも1番大好きでまいかいかかさずコメントしてるけど覚えてくれてるかな?ていうのと、髪は男ではどんな髪型がスキー?短いか長いかも答えてくれたら嬉しいなあ!まってるね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 23:17

    わざわざメモしてくれてるんだ
    りがと
    答もしてくれ
    っぱメイビリンE〜よね
    うかもカラオケはLDH三昧

  • 北山宏光 
    2/5 23:18

    いえあいえあ\(^o^)/
  • #7 
    2/5 23:19

    ウチも今化粧するのハマってるよ
    緒だ
    (笑)化粧の仕方とか化粧の写メとか見たいです

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/5 23:19

    忙しいのにありがとう(;o;)

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    2/5 23:21


    好きな人はいますか
  • ひばり 
    2/5 23:21

    ありがとう

  • #7 なつきち  
    2/5 23:22

    今までで1番の思い出わ
    なんですかあ



    かえでちゃん
    BIG LOVE



    なつき
  • りさ@ 
    2/5 23:23


    KAEDEちゃん本当に優しい

    大好き



    質問なんですが、
    KAEDEちゃんが中目黒でオススメのご飯屋さんってどこですかヾ(=^▽^=)ノ??
  • お唇殿☆敬 
    2/5 23:28

    LDHメドレー
    めっちゃいい

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    2/5 23:28

    かえちゃんって呼んでもいい?


    莉沙
  • ゆうたろす@DM 
    2/5 23:30

    私は香りモノが大っっ好きなんですが!!笑
    KAEDEちゃんが使ってる香水やボディクリームを教えて下さい(*^^*)

  • #13.遊 
    2/5 23:31



    ートに書いて
    えてくれてるんやね(T_T)

    KAEDEちゃん優しい(;_;



  • りえ(・ω・)んぬ 
    2/5 23:35


    質問答えてくれて
    ありがとう(>_<)


    あたしもKAEDEちゃん見習って
    まつげ強調系にしよー♪
  • ひなぴよ 
    2/5 23:39







    すごい(*_*)

    めんどくさくならない?


    KAEDEちゃん
    ハマってる事なんですか(*^^*)












  • あまおうカルピス。 
    2/5 23:43

    どうやってそんなかわいくなったんです

  • # YuNa. 
    2/5 23:52

    ノートに書いとんですか!
    嬉しいです


    KAEDEちゃんの歌
    聴いてみたい



    KAEDEちゃん BIG LOVE☆
  • ゆりか 
    2/5 23:55

    第三回目期待してまーす\(^^)/
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    2/6 00:00




    ぃゃすぃ曲教えて




  • 敬れぇか将 
    2/6 00:06

    ストレス 解消法ゎ?何ですか♪
  • ★NESS  
    2/6 00:06

    山梨にこの間来てくれてありがと
    色紙渡したけど読んでくれた?
    山梨の印象は

  • 杏个 
    2/6 00:13

    ぽんちゃんの歌声ききたい(*^^*)
  • えぐっちょ@ 
    2/6 00:13


    質問答えてくれてありがと


    うちもカラオケ行くと自然とLDHアーティストしか歌ってない

    Happinessわも全部歌うよ

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/6 00:18



    ノートにわざわざ
    書いて質問に答えてくれる
    KAEDEちゃんだいす


    Fam想いでうれしい!!♪


    東京△りなぽ
  • ゆうちぇる 
    2/6 00:30

    かえでちゃん長谷川潤さん
    結構似てると思いま

  • ともちゃん 
    2/6 01:24


    KAEDEちゃん優しい


    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    2/6 01:25

    長谷川 潤ちゃん可愛いよね!(^o^) かえぴょんも負けてないよ!超スタイルEしかわEし!(^o^)

  • にちゅうの電気泥棒(゚艸・)* 
    2/6 01:49

    飛鳥未来だよ

  • 悲しみがあるからきっと喜びが生まれる... 
    2/6 01:59


    ノートお洒落
    雑誌のことについて答えてくれてありがとう。
    私もグラマラス好きです。潤ちゃんも好きだし、佐田真由美さん、松島花さんもみんな素敵なモデルさんばかりで憧れちゃいます(*´˘`*)
  • まいまいち 
    2/6 02:00



    長谷川潤ちゃん
    可愛いですよね

    でもKAEDEちゃん
    長谷川潤ちゃんに
    めっちゃ似てますよね

    前から思ってまし



  • Black 
    2/6 05:29

    カラオケ行った時必ず最後のしめはLDHメドレー( ´ ▽ ` )ノ
    笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/6 05:33


    辛いときや悲しいときはどうやって乗り越えてますか?
  • ちんみお 
    2/6 06:39

    カラオケ楽しいよね

  • #12 SHIHO 
    2/6 07:22



    KAEDEちゃんが歌ってると
    聴きたいなぁ

  • えりな 
    2/6 07:50

    ノートに書いてるとかすごい!
  • ★#12×#10×剛典love★  
    2/6 07:54




    Eーね(≧∇≦)
  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/6 11:55

    すごい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 19:04



    私もカラオケ
    LDHさんのばっか
    歌っちゃう\(^ー^)/


    大好きだから

  •    佐藤さん。 
    2/6 20:55




    私の質問も書かれているのかしら(心配)

    きっと大丈夫ですよね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)