お答え!KAEDE

第一回め質問回答します!!


Q. コメント全部見てますか?

A. ありがたく全部読ませて頂いてますよん♪♪

Q. オカザイルどうだった?

A. すんごく楽しくて幸せでした!

Q. 名古屋での思いでは?

A. アスナル金山でのデビューイベントです!雪の中タンクトップでやったのです(笑)

Q. 好きな芸能人は?

A. 長谷川潤さん!大好き


Q.トレーニングはどのくらいのペースでやるんですか?

A. ほぼ毎日やってますよ!

Q. 岡村隆史さんはすきですか?

A. 大好きです☆優しくて面白くて最高です(^O^)/



また答えますねん(*^^*)

こんな感じで大丈夫かな…………



 
  • コメント(全111件)
  • たーちゃん 
    2/5 17:39



    滋賀県に来たこと、または
    行きたい!って思ったことありますか
    ??
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/5 17:40

    答えてくれてありがとう♪
    雪の中タンクトップ…すごい!
    私だったら多分寒く
    お腹痛くなってると思う

    KAEDEちゃんありがとう♪


  • #13 naotosaaan 
    2/5 17:41


    好きなブランドゎ?
  • しんや 
    2/5 17:43

    長谷川潤氏に似てるなとは思ったけど、憧れの君だったんだね〜(。-_-。)b
    すげぇ〜似てるべ(´-`)
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    2/5 17:45




    校とかちゃんと行ってる




  • ぱるる 
    2/5 17:45

    KAEDEちゃん長谷川潤ちゃんに似てる(*^^*)
  • ★M→EXILE☆ 
    2/5 17:48

    質問答えてくれて
    ありがとおねっ(o^^o)
    岡ザイル見て
    たのしかったもん(^^)

    KAEDEチャン
    のりつっこみ
    最高すぎましたあ(^O^)/

    KAEDEんでんむし!
    だいすきにょい(o^^o)


  • せーか* 
    2/5 17:49

    長谷川 潤ちゃんに似てる



    質問/
    いつか、Happinessでライブしてみた

  • #7 saya 
    2/5 17:51

    KAEDEちゃん長谷川潤さんに似てる(*^^*)

  • it 
    2/5 17:51

    次回チャンスがあったときには、目立ってね!
  • 杏个 
    2/5 17:55

    似てる(*^^*)
  • EXILEゆ〜き 
    2/5 17:55




    好きな髪型ゎなんですかぁ

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/5 17:57

    KAEDEちゃん長谷川潤ちゃんに似てます


    ほんとに可愛いし綺麗だしうらやましいです!!

    最近はまってることはなんですか?

    ちなみに私は携帯小説にはまってます



  • みどりん*  
    2/5 17:58

    KAEDEちゃんが、ダンスを始めたきっかけは!

  • りこりん 
    2/5 18:00

    潤ちゃんに似てるよ

  • こみちゃん 
    2/5 18:07

    カラコンとツケマつかってますか?(*^^*)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    2/5 18:08


    うちの質問っ!

    他の人には負けれないものってありますかーっ


  • ゆずか 
    2/5 18:08

    コメント読んでくれてるのって嬉しい

    かえでちゃんって本当長谷川潤ちゃんに似てる!美人すぎる

    ゆずか
  •    佐藤さん。 
    2/5 18:08



    わたしのも答えてほしいな〜なんて(笑)

    嘘ですウソウソ。
    たくさんの質問の答えありがとうございます♪
    色々知れて嬉しいです!

    ちなみにわたしの質問はHappinessに入って良かったことは?です!

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 18:09

    質問コーナー色々知れて嬉しい
    ゃあまた質問しとく
    小さい時なりたかった職業

  • ♪みほぽこ♪ 
    2/5 18:11

    ファッションはどんなテイストがすき?

  • ゆりかっぺ 
    2/5 18:12




    すきな雑誌は??



  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/5 18:15

    また答えてね

  • ゆか 
    2/5 18:18

    カラコンしてたら何色ですかあ?
  • もえ 
    2/5 18:25

    第2弾楽しみにしてます!!


    byさくらがー
  • リョウ 
    2/5 18:30



    質問答えてくれて
    ありがとう(*^^*)
    凄い嬉しいよ
    全然大丈夫だと思う!!
    きっとみんな
    喜んでると思うよ(^^)d

    第二回も待ってるね〜♪
    また更新待ってまーす☆

    東京 / リョ
  • КυЯο 
    2/5 18:34

    俺も長谷川潤好き!(>_<)

    KAEDEの『座右の銘』
    知りたいよっ(・o・)
  • sakko 
    2/5 18:40

    長谷川潤ちゃんうちも好き(^_^)♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • (*'U`*)愛 
    2/5 18:41

    ぅちの友達にKAEDEちゃんと知り合いだったってゆー子がいるんだけどKAEDEちゃんって神奈川県横須賀市出身ですか

  • ジェイ 
    2/5 18:44

    質問コーナー回答ありがと!まだ、俺のは、、、てゆっくりでいいからこたえてねー!みんな喜んでます!かえではほんとに長谷川潤にげきにだから!ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたまってる!次は答えてくれるかな?
  • ゆきこーん 
    2/5 18:45

    よく見る雑誌とか知りたい!ゴシップ以外だと
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    2/5 18:50

    身長高くて得したことor損したことは?


    自分も身長高いんで

  • #7 私が噂のうめはらです 
    2/5 18:53

    第二段期待しています♪こういうのがあるとKAEDEちゃんのことが知れて嬉しいです:) xxx
  • ゆか★☆ 
    2/5 18:54

    質問-


    KAEDEちゃんは今恋してる

    あと、きのこの山とたけのこの里だったらどっち派?


    from.ゆか★
  • ひめたん 
    2/5 18:55

    恋してますか
  • ぽーんだ 
    2/5 19:16

    山梨の印象は〜(●´ω`●)?
  • Yu - hi - ha - 
    2/5 19:20



    楓ちゃんハセジュンに似てま

  • デブザイル 
    2/5 19:24

    静岡でE-Girls SHOWやって(照)
  •   Ryooo! 
    2/5 19:24

    トレーニングとかが辛いときに
    頑張れるようにするにわ
    どうしたらいいですか?

  • さゆき 
    2/5 19:58

    忙しいのに答えてくれて
    ありがとう、かえでちゃん

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    2/5 20:32

    2つ質問しま


    木県でもE-Girls SHOWやってもらえますか?

    EXPGに入ったキッカケって何ですか?
  • えりな 
    2/5 20:49

    コメント全部読んでくれてるなんてうれぴー(*^^*)そうやってファンの人達大切にしてるのありがたい♪早く大阪来てー(>_<)!
  • ゆりか 
    2/5 21:12

    第二回目も待ってるね☆ミ化粧水はどこの使ってますか?
  • 千春の妹あや ++ 
    2/5 21:45

    コメント読んでもらえてるなんて////(笑)
    名古屋の好きな食べ物は?


    愛知@あや
  • W-MAN 
    2/5 22:18

    香水ゎ何使ってますかっ?


    EXILEの中で1番好きな歌ゎ

  • せっきーけんと 
    2/5 22:33

    デートで男の人にしてほしい服装はなんですか
  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/5 23:06

    可愛すぎる!秘訣は???
  • らりるれりょん 
    2/6 01:50

    E-Girlsの中でこの人凄いって人ゎいますか
    多分みんなか

  • MAX∞YURI 
    2/6 02:15


    KAEDEちん…
    ほんとに大好きすぎる(T∪T)

    わたしも、長谷川潤ちゃん
    だいっすきだよ!!

    好きなブランドは

  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/6 12:30

    Eーですね



    EーGirlsでカラーはありますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)