質問4答えまーす MIYUU

さゆきさんから年上のファンの人は?

A.年齢性別関係なくファンになってくれることは凄く嬉しいです!!!

舞夕さんからピカル観てる?

A.めっちゃ観てます
一番好きな番組です!!
白鳥美麗(^з^)-☆笑

EXILE//さんから日本の好きなドラマは?

A.最近なんですけど…TBSの22時からやってる恋愛ニートハマってます!!!

YuNaさんならピアスは開けてるか?

A.開けてないです!!!



Happiness MIYUU



 
  • コメント(全69件)
  • o*哲2・18哲*o 
    2/3 21:26

    iPhone持ってますか?
    持っていたら、iPhoneカバーは何をつけていますか
  • GENE★Love  
    2/3 21:27

    名古屋のリリイベによく行くんですが…この前のE-Girls で来た時、1番前に座ってて幼稚園児の弟が投げちゅーをしたんですが覚えてますか??
  • ゆーか☆ブーフ 
    2/3 21:28

    さっきのブログでも書いたけど、こっちでもーッッ★

    スターダストウインクの、
    『そう』と『日向』どっちがタイプ?
    あたしは、『そう』だよーッッ(@゚▽゚@)
  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    2/3 21:28

    質問答えてくれてありがとございます!!すごい嬉しいです♪まめなみゆうちゃんだいすき!!本当にだいすき!!一番の夢、叶えられるといいね!!叶えられるようにみいたちみんなでサポートするょ!!頑張ってね★質問!!ストレス発散方法は?
    ストレスたまりやすいんでこまってますー(泣)山本瑞季
  • ジャッキー・チェン 
    2/3 21:29

    質問


    います


    ストロベリーナイトとか見てます

  • ほしぴろ 
    2/3 21:29

    happiness全員お揃いで作ったミサンガ持っててくれていますか??
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/3 21:30

    MIYUUちゃんはファンレターどこにおいてる(≧∀≦)?千里のイベントで渡した沙耶のファンレター読んでくれたかな( ´艸`)?
  • 杏个 
    2/3 21:31

    今夜あるね(*^^*)
    杏佳もみてる(*^^*)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    2/3 21:32

    MIYUUちーん

    シャンプーとかクリームとかなに使って
    好きなブランドとかとか

  • ★マチャマチャ☆ 
    2/3 21:36

    好きな音楽は
  • soul魂 
    2/3 21:36

    お気に入りのアクセラリー!?
  • クロミ #7 
    2/3 21:37




    恋愛ニートいいよね

    もうすぐ始まる〜



  • **え い み 
    2/3 21:38



    みゆうちゃん
    使って
    ミストとか香水って
    何ですか???(^゚ω゚^)



    えいみ
  •    佐藤さん。 
    2/3 21:39




    ピカルめっちゃ面白いよね
    白取美麗うちもお気に入り

    うちも唯一今期のドラマで
    恋愛ニートみてるよ〜!

    じゃあわたしも質問で!
    Happinessに入って良かったことは?



  • # YuNa. 
    2/3 21:40

    Happinessメンバー
    第一印象は?(*^^*)

  • EXILEω// 
    2/3 21:43

    MIYUUちゃん!!!!
    うちの質問答えてくれてありがと

    ばか嬉しい〜♪♪♪

    うちも恋愛ニート見て
    !
    おもろいよね

  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 21:43

    うちもピカル大好き---


    質問ですッ


    MIYUUちゃんがオススメの
    LUSHの商品は何ですか???

    最近、
    LUSHにはまっているので


    是非教えて下さい

  • EXYUKAILE.*☆ 
    2/3 21:44

    いつからダンス初めた?*.・♥
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    2/3 21:44

    憧れてるモデルさんは?


    莉沙
  • **え い み 
    2/3 21:44



    2つめ質問\(^o^)



    いつも妹と
    E-girlsSHOW、イベ
    行ってるんだけど
    姉妹だってわかるかな??笑
    似てるって最
    言われるんだよね
    (^゚∀゚^)




  • もえ 
    2/3 21:45

    MIYUUちゃん大好き(*^^*) 使ってるメイク用品とか見たいです♪


    これからも応援してます!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 21:45

    めっちゃMIYUUちゃんに逢いたい
    にゴメンね

  • じゅり 
    2/3 21:48

    最近はまっている食べ物は?☆
  • LDH_篤志 
    2/3 21:48

    握手会とかしてて、この人覚えてる!って人どれくらいいるの?
  • たまゆちやん 
    2/3 21:50


    わたし双子ですヽ(´`)ノ笑
    MIYUUちゃん
    双子が羨ましいと思ったこ
    ありますか?(*^_^*)♪


  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/3 21:50

    使っているシャンプーは??
  • #5 智花(トリプルnow) 
    2/3 21:58


    読書は好きですか!?
  • EX☆E Girls☆Love 
    2/3 22:04

    好きな言葉わ
    何ですか?

  • キムチ 
    2/3 22:10

    そうなんだ〜(*_*)髪のお手入れ等はしてますか?
  • ほなち 
    2/3 22:12



    質問にいっぱい答えてくれ
    しかも名前つき‥

    優しいね本当に(T_T)



    でわ私も!!!
    答えてくれたら嬉しいなあ


    【東北にまたきてくれます


    切実です(笑)!
    会いたくて会いたくてしょうがないです(T_T)


    更新ありがと


    ●東北Happiness family
     山形 / ほなち


  • #7 saya 
    2/3 22:15

    MIYUUちゃんはいつもどれくらいダンスのlessonや練習してるんですか

  • ゆか豆 
    2/3 22:16

    みゆうちゃん、たくさんの質問に答えてくれるの優しすぎるよー

    じゃあ私の名前"ゆか"っていうんですけど、何かニックネームつけてください!ちなみにお豆キャラ?で

  • sqyqt1mv  
    2/3 22:17

    足跡ありがとをございます
  • yuuunaaa* 
    2/3 22:17

    MIYUUちゃんが思うHappinessの良いところは

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/3 22:18

    最近はまっているお菓子ゎ

  • yu 
    2/3 22:28

    MIYUUちゃんたくさんの質問答えてくれて、MIYUUちゃんのこといっぱい知れるから嬉しいで

    やっぱMIYUUちゃんオススメの漫画はわたしも気になってました
    イルノビッチ買いましたよ

  • ユカザイル** 
    2/3 22:34


      好きな休日の過ごし方
    (^O^)

  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    2/3 22:45

    好きな色は?普通(笑)


  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    2/3 22:46


    ファンから貰うので特に嬉しいのは?
  • みずき 
    2/3 22:53

    この前買ってたiPhoneケースはどこで買ったんですか〜?
  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/3 23:30

    みゆうちゃんの座右の銘は?o(*⌒―⌒*)o
  • #10 NTM 
    2/3 23:55



    菜摘もめっち
    ピカル好きです(^^)

    実結ちゃんと一緒の
    番組見てたとか..
    テンション上がります
    !

    愛用のアクセってなんですか?!

    ぜひ教えてください(TT)

  • #7 なつきち  
    2/3 23:58

    みゆちゃんの好きなタイプわ?笑



  • あい。 
    2/4 00:16



    名古屋は好きですか

  • ゆき 
    2/4 01:08


    イベントとかで、
    顔と名前覚えてくれますか??
  • マラドーナ 
    2/4 02:11

    ダンス以外で好きなスポーツは


    自分サッカーやってるからサッカーだったら嬉しいな

  • Luv... 
    2/4 09:06



    韓国版花より男子の
    F4の中で誰がタイプ?(*^ω^)/

    うちはやっぱ
    笑顔がかわいくて
    一途な道明寺かな

  • あいたん 
    2/4 10:06

    あいりも質問します

    MIYUUちゃん
    どんなメイク
    日頃してます
    ??
  • ★M→EXILE☆ 
    2/4 11:48

    MIYUUチャン
    2回も岡ザイルを経験して
    どんな気持ちですかー(^^)⁇

    大阪/15歳 MEGU


  • ぽーんだ 
    2/4 13:14

    MAYUちゃんに質問(^O^)美肌の秘訣はっ(^O^)??山梨のぽんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)