質問3 MIYUU

質問3答えまーす!!!

まりなるさんから一番好きなカセットは?

A.色々やるんですけどカービーとかマリオとかファッションのとかやりますよ!!!

ちんみおさんから納豆すき?

A.Dreamさんの影響でハマっちゃいました!!!大好きです

なお坊さんから好きなスポーツは?

A.ダンスとバレーボールとバスケが好きです!!

RISAKICHIさんからブランド?

A.mossy.AZUL.EMODA.ロイヤルパーティー、SLY

エミさんから雑誌は読むか?

A.読みますよ!!ゴシップ誌とか韓国のとか色々読みます!!!

kenkenさんから俺の気持ち届いてるか?

A.ありがとうございます

届いてますよ(^з^)-☆
嬉しいし照れます笑!!!

Google将吉さんからずっと好きですか?

A.全然大丈夫ですよ!!!

むしろ嬉しいです!!



Happiness MIYUU


 
  • コメント(全21件)
  • いっちー 
    2/3 21:14


  • LDH命(*'-') 
    2/3 21:15



    みゆうちゃんの愛用の香水ゎ?


    りほ

  • 北山宏光 
    2/3 21:17

    いいねぇ(^○^)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    2/3 21:18

    ずっとずーっとずーっとだいすきだよ
    しいのに質問お疲れ様(*´д`*)!!MIYUUちゃん韓国行きたいね(笑)
    MIYUUちゃんなんでそんなに優しくて可愛いの(*。>ω<。*)?またまた好きになる〜
    けてー

  • ゆりか 
    2/3 21:18

    ゆりかもバレーボール好き(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 21:23

    答えてくれてありがとう


    めっちゃ嬉し


    MIYUUちゃん大好き


    ずっと応援します
    ゃぴけ

    好きぽよ〜(^3^)/
    (笑)
  • # YuNa. 
    2/3 21:26

    自分もバスケ好きで

  • 杏个 
    2/3 21:30

    今ノ・ミヌっちゆー韓国の俳優さ
    はまってます!!!
    かっこいーです!!!!!
  • soul魂 
    2/3 21:32

    お気に入りのアプリは何ですか!?
  • 三代目田崎まりまり 
    2/3 21:35



    まりなは元バレー部だったから
    嬉しいです


    みゆみゆとまりな同い年だから
    呼び捨てで呼んでください


    茉里奈より
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    2/3 21:37


    何でそんなにおもしろいの
  •    佐藤さん。 
    2/3 21:41




    バレー部です(笑)
    一緒にバレーしようよ〜w


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 21:42

    たくさんありがと
    てMIYUUちゃん優しいの
    の…ゆうかにあだ名付けて下さい!何かEあだ名がなくて…

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/3 21:51

    答えてくれてありがとうございます(^o^)☆
    凄い 嬉しい
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/3 21:52



    MIYUUちゃん
    好きな人いますか///?

    兵庫
    ななこ
  • キムチ 
    2/3 22:13

    そうなんだ〜(^o^)v
  • sqyqt1mv  
    2/3 22:17

    足跡ありがとをございます
  • EX★なぎ 
    2/3 22:37



    バレンタイン
    何をオススメしますか?

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/3 23:31

    わたしはバスケットを9年間やってました!
  • 健悟 
    2/4 00:46

    アニョちゃんお疲れ(^ー^)
    忙しいのにありがとう♪

    気持ち届いててよかった〜(^ー^)

    これで明日からサッカーとバイト頑張れる!!
    アニョちゃん大好きな気持ちは誰にも負けませ
    (笑)

    明日も頑張ってねー(^ー^)

  • ちんみお 
    2/8 21:51

    答えてくれてありが

    納豆おいしいよね
    日もたべたよ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)