質問2 MIYUU

質問2答えまーす!!!

まりまりさんからテンションあがるときはまりまりさんの事覚えてるか?

A.テンションあがるときはファンの方にあったときです!!!

まりまりさんの事覚えてますよ!!!
名古屋のときに…

YuKaさんからダンスが上手くなるコツ?

A.実結も逆に教えてほしいです
でも実結的にはYouTubeとかでダンスみたり、とかダンスを好きになることだとおもいます!!

EXILEさんからwiiは?

A.wiiも持ってますよ!!実家にあります!!!

#10NTMさんからプレゼント何もらったら嬉しい?

A.なんでも嬉しいですよ!!!

でんぬさんから去年のラゾーナのとかに渡した黒いメガネのキーホルダーは?

A.筆箱につけさせてもらってます!!!



Happiness MIYUU

 
  • コメント(全25件)
  • LDH命(*'-') 
    2/3 21:09



    みゆうちゃん愛用の香水ゎ


    りほ

  • じん 
    2/3 21:10

    質問
    好きなブランドは?
  • みむかで★ 
    2/3 21:10

    みむって名前なんだけどあだ名つけて\(^^)/

    happinessを色であらわす

  • #07*敬浩luuuv 
    2/3 21:10

    MIYUUちゃんは休みの日には何してる?


    なこ

  • 0404★1015 
    2/3 21:11

    K-POP好きですか??

    好きだったら
    好きなグループ教えてください

  • あず 
    2/3 21:12

    MIYUUちゃんの座右の銘は(*^o^*)?
  • キムチ 
    2/3 21:13

    好きなキャラクターは?
  • 千春の妹あや ++ 
    2/3 21:13

    みゆうちゃん〜ヽ(@⌒ー⌒@)ノ
    よく名古屋のイベ行くんですがうちの事分かりますか
    前回E-Girlsの時になごやんあげたんですが

  • E - G i r l s ? s a k i 
    2/3 21:13

    答えてくれると嬉しいです! dance以外で習い事なにしてましたか?

    ちなみにうちはバレエやってて、今はdanceしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    2/3 21:13

    質問いっぱいだね!舞夕のこと覚えてるかはあえて聞かない
    MIYUUちゃん
    のこと知れてもっともっと好きになっちゃうよ
    夕もMIYUUちゃんのダンス見て上手くなりたいなぁ!!サラン

  • 北山宏光 
    2/3 21:14

    質問(^○^)
    ジャニーズ好きですかあ?←←
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    2/3 21:14

    初恋はいつ?



    莉沙
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 21:16

    Rising sunの振り付けで手を大きく振ってするやつのコツを教えて下さい!!
  • ゆりか 
    2/3 21:19

    今までで読んだ漫画の中で一番面白かったやつは?
  • 杏个 
    2/3 21:28

    質問大量やね(*^^*)
  • ほっちゃん。 
    2/3 21:30



    答えてくれてありがとー

    筆箱につけてるんだ
    なんか嬉しいなぁ

    もぅ1つ質問していぃ??
    ずっと好きでいてもいぃ??
    恋してもいい??w
  • soul魂 
    2/3 21:30

    好きなスポー
  • 三代目田崎まりまり 
    2/3 21:31



    きゃゃぁああ

    みゆみゆありがとう

    覚えててくれたなんて!!
    1番前で見てました


    本当にありがとうございま


    これからもまりなのこと忘れないでね

    大好きです


    茉里奈より
  • #13 naotosaaan 
    2/3 21:37


    最近聞いてる曲は何ですか??
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 21:39

    たくさん質問答えてくれてうれしE
    だまだ知りた

  •    佐藤さん。 
    2/3 21:43




    まりまりさん羨ましい!
    覚えていてもらえたらファンも嬉しいよね、うん//←

    わたしも覚えてもらえるように
    色々イベント参加しよーっと♪


  • (>.<) 
    2/3 21:55

    答えてくださって有難うございま



    長野県なのでライブとか行けないですけどずっと応援してま

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/3 23:33

    いつも、心がけていることは?(^^)v
  • #10 NTM 
    2/3 23:58



    実結ちゃーん(´;Д;`)

    答えてくれてありが
    !

    実結ちゃんだいすき(^^)

    今度..名古屋でイベある
    菜摘も覚えて貰えるように
    頑張りますっ(´・ω・`)



  • キムチ 
    2/4 21:52

    そうだったんだあ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)