ガーリーfashion!! KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガーリーfashion!! KAEDE 画像1
昨日のfashionです!


白のニットワンピに
膝下丈の茶色のブーツ

ですた( ̄^ ̄)ゞ



髪の毛はおろしてたんですが
途中でラフにまとめちゃった*


コートは深緑のオーバーサイズ
のやつを着たよ☆


ちょっぴりガーリーに
挑戦しちゃいました(。-_-。)


 
  • コメント(全55件)
  • 小瀧ゆうちむ(・ω・) 
    2/3 17:22

    可愛いー(^O^)
  • さくぴょん 
    2/3 17:23

    かわいーッ/∀<♡KAEDEちゃんガーリー系の方が似合うと思うょ♡
  • りえ(・ω・)んぬ 
    2/3 17:23


    かわいいー

  • #9LDH 
    2/3 17:23

    かわい

  • まね;) 
    2/3 17:24

    かわE

    ガーリKAEDEも好き〜\(^o^)/

  • EXILE 
    2/3 17:25

    可愛い

  • soul魂 
    2/3 17:25

    可愛い(^-^)

  • ポジティブgirlになりたぃ 
    2/3 17:25

    可愛いです

  • まりんぬ? 
    2/3 17:27

    可愛い★★

  • ゆか豆 
    2/3 17:27

    かわい

    てかStyle超いいね

    HAPPINESSChanみんな結構高いヒールの靴履いてるけど足痛くなったりしない??私すっごく足痛くなるから長い時間はけない

    教えてちょ

  • TAKA×SHO 
    2/3 17:28


    可愛い

    かえぽんはなんでも似合うね(*^∀^*)


  • 悲しみがあるからきっと喜びが生まれる... 
    2/3 17:29


    ケータイのカバー可愛い♡

  • ゆか 
    2/3 17:29

    可愛い
    iPhoneカバー変えた?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.10 りなな。∽ 
    2/3 17:29

    ちょ----かわゆす

    ファッションセン
    いいねぃ
    !!!!!!←
  • モンチ 
    2/3 17:33

    いつもと違ったKAEDEって感じ

    やっばいぐらいかわいい


    髪の毛もKAEDEがやると、大人っぽさがでて良いね


    深緑のコートって、ナニキル天気予報の時のだよね

    彼氏の着ちゃった風


    やっぱKAEDEは服のセンスが良すぎるね


    またKAEDEのfashionたくさん見たいから、たまにブログ載せてください


    また更新待ってるよ

  • LOVEXILE☆ 
    2/3 17:33






    可愛すぎる(;A;)



  • りょん 
    2/3 17:34

    外人さんみたいー!素敵!

  • じゅら × みお 
    2/3 17:36

    おしゃれ\(^o^)/
  • NAMIE 
    2/3 17:39

    可愛い

  • さゆき 
    2/3 17:40

    かわいすぎる

  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 17:45


    おしゃれ---


    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 17:49

    可愛い

  • しんや 
    2/3 17:49

    ええなぁ(。-_-。)b
  • noriko( ̄O ̄) 
    2/3 17:49

    めっちゃかわいすぎ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/3 17:50

    かわい〜♪
    憧れます!!ーヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • なな(*´∇`*) 
    2/3 18:00



    かわい


    カラオケいってきた(^○^)ハピネスの歌うたった〜

  • EXILEω// 
    2/3 18:04

    ガーリーコーデ可愛い

    似合っと━♪
  •  永遠に輝く24Karats 
    2/3 18:09



    似合いすぎです(;_;)

    KAEDEちゃんスタイル良い

  • ★マチャマチャ☆ 
    2/3 18:11

    かわい

  • 三代目田崎まりまり 
    2/3 18:12



    かえっぽ可愛いです

    このブーツってかえっぽ呼びを
    認めてくれた時に質問に答えてくれた
    あの膝下の編み上げブーツですか!?
    あの記事はまりなの一生の
    思い出ですよ


    茉里奈より
  • 3E×つね 
    2/3 18:15

    オシャレでかわいくてスタイルよくて性格もいい。
    言うことない!笑
    名古屋 つね

  • natsu*ex 
    2/3 18:31

    可愛い

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/3 18:34

    かわい

  • ゆきにゃん 
    2/3 18:43

    可愛い

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/3 18:44

    かわい

  • E-girls  
    2/3 19:06

    かわいいね♪携帯のカバーもかわいい☆
  • リョウ 
    2/3 19:09



    更新待ってました〜
    このfashion、
    いつもと違ったKAEDEちゃんで
    めっちゃ可愛い(*^^*)
    かえでちゃん
    足長くてStyleが良いから
    ワンピースが似合う!!


    天気予報の時のコートかぁ

    あれもめっちゃ可愛いし
    暖かそうだな〜(*^^*)

    ガーリーなKAEDEちゃんも
    凄く可愛いし、似合ってるから
    これから少しずつ
    ガーリーfashionに
    挑戦してくれると
    嬉しいな〜(*^^*)
    他にもKAEDEちゃん
    fashion見たいから
    またブログで紹介してね〜
    また更新待ってまーす☆

    東京 / リョ
  • ゆずか 
    2/3 19:12

    おーーーっと
    そのちょっとおかしな&#;Phoneカバー使ってくれてるとか嬉しすぎておばさんハゲちゃうヽ(;▽;)

    ってくらい嬉しい!ちょっと変なのでごめんね。笑かぶりたくなく
    私も使ってるよー!おソロー!!
    かえでちゃん大好き

    白ワンピも似合ってるー

    ゆずか
  • ジェイ 
    2/3 19:35

    更新ありがとう( ̄▽ ̄)え、このかえでほんとにかわいい!ガーリーかえでってさあちゃんもブログで書いてたね!これか!この白ワンピにポニーテールは犯罪でしょかわいさ異常ヾ(@⌒ー⌒@)ノ深緑のコートいいとおもうよ!これからの季節ヘビロテ必須だね!そいえば、まえもいったけど深緑のワンピースも絶対似合うと思うよ!かえではスタイルいいからなんでもにあっちゃうんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ茶色いブーツもガーリーかえでなかんじでいいね!これからもいろんなスタイルに挑戦してみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノおれてきには、アメリカンスタイルかえでがみたいな!アメリカンな雰囲気の服装だいすきなんだよね( ̄▽ ̄)髪型はちょいパーマで片方に長い髪よせてくれたらもう、、俺は幸せです笑笑ごめんもうそう語ってしまいました笑笑忙しいなかわざわざ更新ありがと!また更新まってるね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆぅ 
    2/3 19:38

    どんな服装も可愛いねー(*^^*)
  • キムチ 
    2/3 19:50

    素敵な白♪
  • ひなぴよ 
    2/3 20:12





    にあう(´Д`*)


    iPhoneケースの
    さる?かわいすぎる(笑)







  • ハッピーメイカー 
    2/3 20:44

    新鮮でE〜よ(*^-')b

    これからも見たい(*^^*)
  • 杏个 
    2/3 21:06

    かわいすぎる(*^^*)
  • ゆりか 
    2/3 21:12

    かーわーいーいー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 21:19

    似合ってる
    えちゃんスタイル良すぎ
    のiPhoneカバーかわE〜

  • #7 saya 
    2/3 21:58

    かわいすぎ

  • お唇殿☆敬 
    2/3 22:39

    かわい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/3 23:43

    可愛すぎる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)