素敵な道へ… KAREN

  • Happiness 公式ブログ/素敵な道へ… KAREN 画像1
大好きな
マネジャーさん
小澤さんとの思い出shot


今まで、
Happinessのマネージャーさんを担当してくれていた小澤さん★
明日からはまた新しい道へと
進みます。
本当に今まで支えて下さって
ありがとうございました


また、いつか
どこかで会えるのを
楽しみにしています




Happiness KAREN


 
  • コメント(全54件)
  • Yuzucham.。★ 
    1/31 23:50



    がんばってね


    ゆずわKARENちやん
    会いたいよお

  • ゆりか 
    1/31 23:51

    小澤さん頑張って下さい☆
  • YUK◎`#07 
    1/31 23:51

    さみしいですね(;_;)

    がんばってください(>_<)
  • ぶー 
    1/31 23:51

    マネージャーさんファイトゥー♪
    あとカレン可愛すぎな♪
  • Emi;) 
    1/31 23:52

    ちょっと寂しいね(>_<)
  • うぱめろ 
    1/31 23:52

    がんばってください

  • りゅう 
    1/31 23:52

    応援してまー

  • りゅうすけ 
    1/31 23:52

    マネージャーなりた

  • 加美ノ愛瑠 
    1/31 23:53

    がんばれぇ!
  • ことみ 
    1/31 23:53




    今までお疲れ様でし

    新しい道でもがんばってください



  • みお 
    1/31 23:53

    かれんちゃんが、楓ちゃんに見えた。
  • 3E×つね 
    1/31 23:54

    がんばってください(^ ^)
    おつかれさまでした(´Д` )
    名古屋 つね

  • モンチ 
    1/31 23:54

    小澤さんHappinessのマネージャーじゃなくなっちゃうの

    山梨の時、お疲れ様ですって言ったのに・・・(T^T)

    でも新しい旅立ちなら、温かく送り出せるね

    小澤さんお疲れ様で

  • #13.遊 
    1/31 23:55



    寂しいですね(T_T)

    頑張ってください


  • ERIe 
    1/31 23:56





    別れって淋しいです


    でもKARENちゃん、マネージャーさんに “ぁりがとぅ" って言う気持ちで これからも頑張ってくださぃ(*^_^*)★ 日1日お疲れ様でした♪ 私は受験勉強頑張ります!!
  • (あさ姫)/ 
    1/31 23:56


    お疲れ様で



    これからも頑張ってください



    足跡Thank Youで

  • EXILE 
    1/31 23:57

    寂しくなるね

  • @ axx15 
    1/31 23:57




    寂しいですね(:_;)

    小澤さんお疲れさまでした


    From 大阪/あゆ
  • #7 saya 
    1/31 23:59

    小澤さんお疲れさまです(^^)
    寂しいですね

  • うーたん 
    2/1 00:00

    寂しいですね(T^T)
    新しい道へ進むために頑張ってください
    また会えたら良いですね^^
  • RISSI〓 
    2/1 00:00

    寂しいけどKARENもガンバ

  • ЯEIYA. 
    2/1 00:00



    出会いがあれ
    別れもある


    これからもお互いの道で
    頑張っ




  • 愛美 
    2/1 00:02

    寂しいですね(/_;)/

    これからも頑張ってくださいo(`^´*)
  • れいにゃん☆ 
    2/1 00:03



    寂しいね…

    けどこれからも頑張ってほしいね

  • 杏个 
    2/1 00:03

    Happinessを支えてくれて
    ありがとーございました(*^^*)
  • キムチ 
    2/1 00:06

    今までありがとうございました(T^T)
  • ひばり 
    2/1 00:10

    変わっちゃったんだ

    感謝だ


  •    佐藤さん。 
    2/1 00:16





    ありがとうの気持ちを伝えるのって物凄く心が温まりますよね。


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/1 00:24

    なんか寂しいですね
    でもマネージャーさん新しい道で頑張って下さ
    お疲れ様でし

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/1 00:27

    寂しいねぇ

  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    2/1 00:28

    寂しくなりますね
    ネージャーさんもHappinessさんも頑張ってください!!!!
  • さゆき 
    2/1 00:30

    それは寂しくなりますね…
    マネージャーさんに
    ずっと喜んでもらえるよう
    これからもパフォーマンス
    頑張ってねー

  • せーか* 
    2/1 00:34

    お疲れ様ッ

  • にーよん 
    2/1 00:41

    大好き☆(>.<)y-~
  • Dance girl 
    2/1 00:54


     
     
     
    また何処かで逢える
    華恋も祈ってます♪
     
    人との出逢いって
    本当に大切だよね(*´ω`*)♪
     
    今日も1日おつKAREN

    風邪ひかないように気をつけてね

     
     
     

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/1 01:01

    今までお疲れ様でし

  •    chay %% kjr 
    2/1 01:04



     さみしいね (´;ω;`)
     Happinessを支えてくれた
     小澤さんに感謝です‥


     山形 (18) ちひ

     .
  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    2/1 01:32

    マネージャーさんおつかれんです

  • W-MAN 
    2/1 01:36

    可愛い

  • soul魂 
    2/1 02:44

    寂しくなるね

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    2/1 04:32

    マネージャーさん


    お疲れ様です

  • 由華 
    2/1 04:59

    なんか、ゆりのちゃんが野本さん家に行ってるーと思ったら
    こういうことだったのかーーっ!

    小澤さ〜ん!
    かなり長文になりそうだったから、アメブロの方にも書いたけど、
    あちらは文字数制限があって書ききれそうにないから
    こちらにも書きます!(笑)

    小澤さんにもう会えないのかと思うと、淋しいです…(>_<)
    この2年と5ヶ月間くらいを振り返ってみました。

    小澤さんがいたから
    あのとき会って話しちゃったから
    今、私はこうしてるんですよ〜(:_;)
    小澤さんの存在が大きすぎました…!
    小澤さんがいたから、ハピちゃんとも出会えたんです(:_;)

    ハピちゃんのことは
    本当に、純粋に大好きで応援してます!
    小澤さん、ハピちゃんから離れるのはすごく淋しいでしょうね…(´・ω・`)

    小澤さんは、すごく一生懸命な方ですよねっ!
    新しい道でも、小澤さんなら、きっとやっていけますよね('-^*)/
    頑張って下さいっ☆

    今までお疲れ様でした!
    そして、本当にありがとうございました
    小澤さんのことは忘れません(>_<)

    これからも、ずっと
    ハピちゃんのこと応援していきますねっ!!

    さようなら(:_;)/~
  • ☆藤井姉妹☆ 
    2/1 06:50

    マネージャーさん変わるの淋しいけどお疲れ様だね

    これからもがんばってねん

  • EX-LDH24karats 
    2/1 07:08

    小澤さんありがとうございました
  • えりな 
    2/1 07:32

    誰かに支えられるのって本当ありがたいことだよね(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/1 08:33

    Eーね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    2/1 11:57




    KARENちゃん


    GREEの方わ初こめだ

    これか
    GREEのぶろぐにも
    アメーバのぶろぐに
    こめんとする


    KARENちゃん大好き



    音*14歳*兵

  • ゆぅ 
    2/1 14:02

    今まで優の大好きなHappinessを支えて下さってありがとうございました(T^T)
     これからもHappinessの活躍と飛躍を楽しみにしてるからねー!!

  •  Happiness ☆ Renacho 
    2/1 23:12

    お疲れ様でしたー>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)