アクセサリー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アクセサリー!KAEDE 画像1

今日
Erieさん、さーちゃん、
しゅうか、きょうかと
お揃いのネックレスを頂きました☆


ありがとうございます(^O^)/



すごく可愛くてすぐつけちゃった(*^^*)







simpleだから
何にでも合わせやすいし
華奢な感じがお気に入り


完全にかえでのタイプや〜〜!


KAEDE

 
  • コメント(全78件)
  • ゆりか 
    1/23 00:09

    めっちゃ似合ってる♪可愛い!!
  • 里彩 
    1/23 00:09

    かわいいー

  • キムチ 
    1/23 00:09

    似合ってますよ☆〃

  • ユカザイル** 
    1/23 00:09



       かわい

  • RoIy‐PoIy 
    1/23 00:13

    昨日のめちゃイケのKAEDEちやんうけたw(笑)

  • 三代目らぶ!* 
    1/23 00:14


    似合ってるよ

    KAEDEちゃんやっぱりかわ

  • いずみつ(`∀´) 
    1/23 00:14

    可愛い



  •      郁人       . 
    1/23 00:16






      可愛い





  • shotaro 
    1/23 00:19

    更新ありがと(^O^)/KAEDEちゃんまで載っけてくれたか〜!!びっくりだわ(笑)そのイニシャルネックレス友達とかでお揃いで買ったんだ!ちなみに俺はErieさんにあげたー(^-^)/Erieさんにもつけてーーって言っといて(笑)時間があったらErieさん、萩花、杏香、SAYAKA、KAEDEで写真撮っちゃっ
    マジでありがと!また更新待ってまーす!!
  • ゆりち 
    1/23 00:21



    可愛いです

  • あず 
    1/23 00:22

    かわいい♪♪おそろい良いですね(*^o^*)
  • ジェイ 
    1/23 00:25

    あげたファンの子喜んでくれてよかったね!!
    かえでがUPしてくれたからだね!俺も今度なんかあげるね!なかなか高いのはあげられないけど、、、それまでは一生懸命応援するから!!また更新まってるね!( ̄ー ̄)
  • # YuNa. 
    1/23 00:26

    可愛い



    KAEDEちゃん BIG LOVE☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/23 00:27

    かわい

  • 愛琴 
    1/23 00:28

    可愛い//
  • ひばり 
    1/23 00:31

    よかったね

  • せーか* 
    1/23 00:32

    良かったね

  • EXILEω// 
    1/23 00:34

    似合いすぎっ


  • ‖ハシタカ‖【△】 
    1/23 00:38

    veryEーねー

  • 杏个 
    1/23 00:44

    かわいー(*^^*)
  • HAGIDAI 
    1/23 00:45

    かえで今日もお疲れ様〜!!あんまりコメントしてないけど嬉しすぎてコメントしてしまった(笑)そのイニシャルネックレスは俺も含めて友達と一緒に5人のメンバーにお揃いでプレゼントしたんだよ\(^o^)/かえでがつけてくれて友達もかなり喜んでるに違いない!!ちなみに俺は萩花とさやかにそれとお揃いのイニシャルネックレスをプレゼントしたよ〜♪♪さやかの更新がまだない…(>_<)さやかとかえで2ショットでも全然いいし何でもいいからさやかの更新も待ってるわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))まじ頼むぜ(笑)みんなでお揃いで愛用しちゃってね
    本当にありがとね♪
  • まるこ。 
    1/23 00:45

    かわゆい♡
  • EXILE 
    1/23 00:54

    カワイ

  • なっつん、 
    1/23 01:02

    ちょお似あってるょ
    めっちゃ可愛いーっ

  • マラドーナ 
    1/23 01:09

    昨日妹とめちゃいけ見てたら妹がKAEDEが1番かわいいって言ってた!!

    1番好きなのはYURINOだけど、俺もKAEDE好きだからやっぱ兄妹だなーって思った(笑)
  •  #13 なな  
    1/23 01:11




      似合ってる〜




  • えりな 
    1/23 01:18

    かわいい〜(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 01:31

    かえちゃんにかなり合う〜
    ちゃんも載せてた
    げた子かなりうれしEね

  • #7 saya 
    1/23 01:34

    可愛い

  • ‡エグモ‡ 
    1/23 01:39



    似合ってます

  • まなぴん(゚Д゚) 
    1/23 01:44

    めちゃ似合ってる\(//∇//)\
  • そ ら 
    1/23 02:15



     お揃いいい

     可愛い(*^O^*)!



  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/23 02:45



     メンバー仲良いね!きゃわたん

     
  • #ミユサン# 
    1/23 05:54



    よかったね

    さすがE-Girlsの
    ファンだね


    From.美侑里
  • #7 きょんたま 
    1/23 06:25

    なんかね、KAEDEちゃんがきょうか市來杏香ちゃんをきょうかって呼ぶと、わたしも反応しちゃう
    (笑)杏香だからねっ(^q^)
  • SHOTARO 
    1/23 06:35

    KAEDE昨日はお疲れ様〜♪( ´θ`)ノ♪俺ら友達とみんなで買ったから付けてくれて超嬉しいわ(>_<)俺は杏香の買っちゃった☆☆いつも最高パフォーマンスありがとう‼また更新楽しみにしてるよ♪♪
  • LOVEXILE☆ 
    1/23 07:02






    みんなとオソロいいな(つo・`)



  • ★NESS  
    1/23 07:11

    かえでちゃんかわいーよ
    イメッセでもらったお手紙&プレゼントのせてほしー

  • まほりん 
    1/23 07:28

    おはよう(*^O^*)昨日わお疲れ様(^_^)vネックレスよかったね(*´▽`*)
    庫.まほりん
  • ぽーんだ 
    1/23 07:43

    すごい似合う(^O^)
  • リョウ 
    1/23 07:56


    更新ありがとう(*^^*)
    昨日はホントにお疲れ様!!
    昨日はブログ
    ちょっと見る時間がなくて
    朝起きてブログを見たら
    眠気が一気に吹き飛んで
    最高にテンションたKAEDE
    なったよ(*^^*)!!
    一瞬、自分の目を
    疑いました(>_<)笑
    ネックレスつけてくれて
    ありがとう☆
    ホントに嬉しすぎてヤバい(笑)
    その5人のお揃いの
    イニシャルネックレスは
    友達と一緒に選んだんだ〜
    かえでちゃんにお気に入りって
    言ってもらえて嬉しい!!
    これからKAEDEちゃんの
    ファッションに合わせて
    どんどん愛用しちゃって(*^^*)
    さーちゃん、Erieさん、
    萩花、杏香とお揃いだから
    さーちゃんとの2ショットとか
    時間があったらこの5人で
    写真撮ってみて〜☆
    パフォーマンスも最高だった!!
    いつもよりたくさんの人が
    いてちょっと大変だったけ
    久しぶりに聞けた曲あった
    KAEDEちゃんの前で
    パフォーマンスも見れたか
    ホントに最高(*^^*)
    これからもKAEDEちゃん
    応援してます!!
    また更新待ってるね

    つけてくれてホント
    ありがとう(*^_^*)

    東京 / リョ
  • #7 私が噂のうめはらです 
    1/23 07:59

    とても似合ってます♪ xxx
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/23 08:16

    可愛い

  • みうちゃ 
    1/23 08:19

    すごくお似合いです

  • HOLY☆star 
    1/23 12:04

    ファンの方からのプレゼントは嬉しいねぇ〜

    付けてくれる Happinessちゃん達も優しくてファン想いです

  •  Happiness ☆ Renacho 
    1/23 16:02

    良かったですね!
  • EX-篤志.. 
    1/23 16:41



     E〜ですね



  •    佐藤さん。 
    1/23 18:39




    ファンからもらうプレゼントを嬉しいと言ってくれた
    実際に使っていただけるとこちらも嬉しくなります!

    今度プレゼントしたいですね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)