嬉しい! KAREN

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい! KAREN 画像1
安室奈美恵さんの
ライブDVDを購入しました


女性アーティストさんの中で
本当に憧れです

凄く勉強になります!!

いつか
安室奈美恵さんのような
素敵なアーティストさんに
なれるように私も
頑張ります!!!


あっ!
ちなみに
DVDは、お年玉でGETしました


最近、ライブDVDとか映画とかを
観るのが大好きなのです。



Ilove
happiness karen……*

 
  • コメント(全72件)
  • Carry..*☆ 
    1/19 16:10

    いいな

    また
    想聞かせてね

  • @ axx15 
    1/19 16:15




    安室ちゃんは本間に
    凄いアーティストですよね

    あゆもお年玉で買おうかなぁー


    From 大阪/あゆ
  • 広島★Saki 
    1/19 16:20



    あたしももってます


    ほんと憧れですよねo(^-^)o
    歌もダンスもかっこよすぎo(^-^)o
  • ゆずか 
    1/19 16:21

    安室ちゃんいいよね

    頑張れ!ずーっと
    応援し続けます\(^o^)/

    ゆずか
  • みゆ 
    1/19 16:27

    安室ちゃん素敵だょ


    わたしも憧れます


    きっとKARENちゃんなら
    安室ちゃんみたいなアーティストになれるょ

  • ひなぴよ 
    1/19 16:29




    Eな(´Д`*)


    ひなも
    最近でたDVD

    欲しいねん(´Д`*)







  • 葱政。 
    1/19 16:32



    伝言板にコメントありがとうございまし

  • サトル 
    1/19 16:38

    いや〜可愛すぎる

  • にーよん 
    1/19 16:45

    大好き☆(>.<)y-~
  •  #13 なな  
    1/19 16:46




      いいなあ


      KARENちゃん かわいすぎ





  • 愛知のゆっちゃん 
    1/19 16:53

    E〜ね
    うかはお年玉でEXILEのalbum買ったよ
    LIVE DVDいいよね
    つかHappinessのLIVE
    DVDが見たいなぁ

  • かなえ 
    1/19 17:00

    安室奈美恵ちゃんいいですよね

    かなえも幼稚園の時から憧れです

  • ゆりか 
    1/19 17:19

    Eーね☆ミかわい!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/19 17:33

    安室ちゃん可愛いしスタイルいいしかっこいいしすごいよね

  • #7 まーちん 
    1/19 17:37

    安室ちゃんかっこよくて憧れるよ

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    1/19 17:37

    安室ちゃんってすごい!!
    トークなしで歌いつづけるんだよ

  • noriko( ̄O ̄) 
    1/19 17:38

    本当に安室ちゃんは憧れる


  • EXILEω// 
    1/19 17:44

    うちも安室ちゃんだいすきなん


    DVDいいねっ

  • Suzuka*安室¢EXILE*lav 
    1/19 17:46

    うちも買ったよー

  • ゆぅ 
    1/19 17:48

    すっぴんでも可愛いね(T-T) 優も映画みんの大好きー!!☆ 今度大阪で握手会あれば渡すね(^o^)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/19 17:54

    いーな♪が
  • **え い み 
    1/19 18:01



    わたしも最近
    聴いてるよーっ(^∀^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/19 18:04

    いいな

  • はまきどあでぃくしょん(^ω^) 
    1/19 18:06

    安室ちゃん素敵∩^ω^∩

    KARENちゃんなら
    安室ちゃんみたいになれるよ!
  •    佐藤さん。 
    1/19 18:11




    最近安室ちゃんハマってる

    安室ちゃんと倖田さんにハマってます。

    KARENちゃん超絶美しいか
    きっと安室ちゃんみたくなれますよ!


  • ななぺー 
    1/19 18:13

    私はお年玉でCerearation買ったよ

  • RISSI〓 
    1/19 18:24

    いいーなー

  • Barak 
    1/19 18:30

    うちも好きぃ

    昨年の安室チャンのライブ行ったよ
    かった

  • 杏个 
    1/19 18:39

    KARENちゃんならなれる(*^^*)
  • #13.遊 
    1/19 18:52



    安室ちゃん うちも好き

    KARENちゃんやったら
    安室ちゃんみたいになれる♪


  • 3E×つね 
    1/19 18:55

    安室奈美恵すごいですよね(^-^)/
    KARENちゃん
    ダンスも歌もできるから
    なれふよ!
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/19 18:59

    そのDVD
    友達に借りました♪
  • おっちょこちゃい。 
    1/19 19:01


       私も安室ちゃんにめっちゃ憧れてます!
       安室ちゃん、大好きです(>_<)


       安室ちゃんサイコーですよね♪*
       そのDVDも!格好いい〜

       私は誕生日にもらったよ





  • らんらん 
    1/19 19:09

    安室ちゃんって「バイバーイ」ってしか言わないんだよね

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/19 19:15

    そのコンサート行きました♪
    めっちゃかっこぃいですよね(^^)
    KAREN ちゃんもかっこぃいけど

  •  ま〜リリん 
    1/19 19:44

    うちも 持ってるよ\(^o^)/

     福岡 まり
  • のりつぐ 
    1/19 19:50

    KARENちゃん可愛い

  • Ma→→(-.-) 
    1/19 20:56


    私ももってる

    安室ちゃん
    すごいですよ

  • #7 まきまーき 
    1/19 21:15



    安室ちゃんのliveDVDあたしも持ってま



    憧れですね♪
  • げんきω 
    1/19 21:38


    E〜ね



    今度貸して

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/19 22:02

    いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • EX-篤志.. 
    1/19 22:29


     うちも安室チャン好きです


  •  Happiness ☆ Renacho 
    1/19 22:38

    夢のために、目標のために頑張ってね♪
  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    1/19 23:23

    良かったやん

  • キムチ 
    1/19 23:25

    応援してるよ
  • カナティ 
    1/20 00:10

    私も大好き(^з^)-☆
  • 由華 
    1/20 03:41

    こんばんは★

    お年玉!!!!?
    やっぱり、まだもらうんだねぇ〜(笑)!

    映画は、かれんちゃんに、
    オススメしたりしたいけど
    私、詳しくないんだよねぇ
    かれんちゃんの話についていけるように
    映画のお勉強しよ〜!!

    そして、安室さん☆
    以前にも、かれんちゃんがブログ
    安室さんのことを書いてたときにも、コメントしたけど、
    私も、昔は安室さんのファンだったんだよ〜(o^o^o)
    95〜97年の頃が、特に大好きだった!
    デビューした92年〜00年までのCDなら全部持ってるよ♪
    ライブも、97年のドームツアーなら行ったよ
    そのときのライブVIDEO(←)も、まだ持ってるよ♪
    90年代の安室さんは最強だったな〜☆"
    その当時にリリースされた曲なら、今でも聴くしね('-^*)/
    今の安室さんについては、よく知らないけど…
    やっぱり、未だにすごくカッコイイ女性だよねっ☆
    かれんちゃんの年代の子たちにも、支持されてるって
    本当にすごいっ!!
    私の中では、かれんちゃん
    もはや第二の安室なんだけどなぁ〜( ̄∀ ̄)

    かれんちゃんも、
    永く支持されるアーティスト目指して頑張ってね☆
    そして、私は
    永久的にかれんちゃんを支持します\(^o^)/"
  • ☆AMLOVE☆⇒(:D)┼─┤⇒  
    1/20 12:06


    安室ちゃんめざしてね


    じ安室ちゃんやばいよね


    ダンス上手すぎるし
    歌うまいし
    かわいいし

    でもめっちゃ息子思いの美人お母さんでもあるもんね

  • 杏子 
    1/21 00:57

    うちもお年玉で買う


    安室ちゃんだいすき


    そしてKARENちゃんもだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)