お知らせ...SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お知らせ...SAYAKA 画像1



21日山梨アイメッセにて公開録音ラジオをHappinessでやらせて頂きます♪( ´θ`)ノ

久しぶりにあんな曲やこんな曲など聞けると思うので是非♪
あっ!イベントなどではあまりお話しをしないパフォーマーもたくさんしゃべっちゃいますので普段のHappinessが見れちゃうかも...(笑)
からの

21日といえばめちゃイケ(オカザイル)の完全版放送となっています♪
前回のオカザイルでは放送されていない楽しい内容がたくさん放送されますのでたくさんの方にみて頂きたいです♪

お時間は19時57分〜20時54分となっています♪変更する可能性もあります!
お時間のある方は是非見てください!
見れない方は録画よろしくお願いします!
(笑)

ちゃんちゃん(^^)
Happiness SAYAKA