韓国ドラマ…MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/韓国ドラマ…MIYUU 画像1
最近更新できなくてすいません〓


最近DVDをずっと観てて…

ビデオ屋さんにいって韓国版の花より男子を借りたんですけど前まであんまり興味がなくてなんとなく観てたんですけど笑(^-^)

久しぶりにみたらもうヤバイです!!

号泣するわ、キュンキュンするわもう昨日はずっと寝れませんでしたσ(^_^;)笑笑

そんな花より男子をビデオ屋さんに今七巻までしかなくて八巻からみれてなないんです(泣)

早く八巻からみたいー笑

なのでもう毎日でもみたいから今DVDを買いたくなるんで、頑張って買います(^-^)

借りるんじゃなくて買います笑σ(^_^;)

P,S.しかもMAYUに貸したらめったに韓国ドラマをみないMAYUまでハマっちゃったみたいです笑笑

ほんとにあれはヤバイですo(^▽^)o



Happiness MIYUU

 
  • コメント(全84件)
  • 杏个 
    1/15 00:34

    きゅーーーん(*^^*)
    キム ヒョンジュンすき(*^^*)
    今朝メリは外泊中みてます(*^^*)
  • #10 NTM 
    1/15 00:34



    韓ドラって見始めた
    ハマるよね(゜∇゜)


    菜摘は..

    『私の期限は49日』

    ってのがおすすめ
    !
    本当に面白いよ(^^)


  • あーちゃん 
    1/15 00:42


    頑張ってください

  • はのごん 
    1/15 00:48

    そーそ「ドリーム ハイ」 おすすめなり〜


  • EX馬鹿(゚-゚)izumi 
    1/15 00:53

    台湾の花男も面白い

  • EX/#12/LOVE BAS 
    1/15 00:54

    私もみましたよー
  • 黒澤のお嫁しゃんww 
    1/15 00:55

    BEASTのドゥジュンがでてるまるごとマイラブって言うドラマも面白いですよー

  • ツトム 
    1/15 00:56

    韓国ドラマ、ハマりますょ
    私もハマってて、花男は再放送がやってた時にDVD集にして、昨日最終回まで見てまし
    ほかには、マイプリンセスやオー!マイレディーもお勧めですょ


  • ハヤテ 
    1/15 00:59

    韓流だいすき
  • ゆりか 
    1/15 01:00

    実を言うとぜんぜん韓国版を見ないんですけど実結ちゃんがそんなに言うのなら見ます♪!!絶対に見ます!!早く八巻出るといいね☆
  • みおちん( ´´?∀´?` ) 
    1/15 01:11

    台湾のイタズラなkissってのもめちゃくちゃいいよ(*´▽`*)
  • もっちー 
    1/15 01:16

    韓国版の美男ですねは、かなりオススメですよ
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    1/15 01:26

    やっぱりMIYUUちゃんは学園ものがすきなの\(^0^)/?
    夕は学園ものだいす
    MIYUUちゃんのが好きだけどね(*^^*)照
  • あぴ 
    1/15 01:33



    韓国ドラマ結構見てるけど
    "宮"ってゆードラマ
    今ゎ一番のお気に入りかな



  • みずちき 
    1/15 01:45

    いま美男ですね放送してる
    韓国にはまりすぎてヤバイです

  • あゆ 
    1/15 01:46

    分かる〜(*´∇`)


    韓ドラとか見出すと止まらナィょね〜

  • 里彩 
    1/15 01:52

    韓国版ゎみたことないです

  • #7★EXバカ 
    1/15 02:15





    メリは外泊中 いい


  • (え∀む) 
    1/15 02:31



    ドリームハイがオススメ


    良かったら見てみて〜(≧∇≦)
  • はるおっち 
    1/15 03:04

    韓国のはなだん面白いよね

    うちもめっちゃハマってた

    韓流ドラマだとタルジャの春もおすすめだから絶対見て
    !!!
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    1/15 03:26




     韓国版いいですよね(*^_^*)

     MIYUUちゃんが ハマる理由わかります(笑)


     私が一番おすすめするのは(笑)
     「メリは外泊中」っていうドラマです
     知ってますか(・・?)

     グンソクさん ムングニョンちゃんがヤバいです




  •    佐藤さん。 
    1/15 03:51



    今度観てみようかな


  • soul魂 
    1/15 06:26

    良いね
  •  
    1/15 06:45

    花より団子よかよね

    うちも今度見てみよ(>_<)

    長崎 きさき
  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    1/15 07:25

    韓国ドラマってはまりますよね

    ウチもはまっていま

    ヤバイです←

  • まーゆ 
    1/15 07:31

    私も大好きです♪ちなみに私の期限は99日っていう韓ドラいいですよ!!
  • YOSHIMI.Y 
    1/15 07:57

    私も大好きで

    製パン王キム・タックとイタズラなKissもいいですよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/15 08:04

    韓国ドラマははまる

  •  Happiness ☆ Renacho 
    1/15 08:15

    れなは韓流見ないから…わからないー>
  • ちんみお 
    1/15 08:42

    韓流あまりみーひんから
    また見てみるね( ̄∇ ̄)
    MAYUチャンもハマっちゃったのか

  • Luv... 
    1/15 08:59



    花より男子
    今BS-TBSで
    月曜〜金曜の夕方
    5時〜あってるよ


    あたしも今ま
    見返してて
    またハマって
    !

    道明寺が好き
    役のイ・ミンホさん
    好きになった

  • ななみ 
    1/15 09:03

    『まるごとマイラブ』は
    コメディー系ドラマで、
    アイドルが役者で演じてて、本当に面白くてオススメです!

  • kenken 
    1/15 09:27

    韓国版みてみよー(^ー^)
  • #13 
    1/15 09:41

    MIYUUちゃんがはまってるんなら
    みてみたいな

  • さら 
    1/15 10:09


    わたしも見てみよー

  • さほ 
    1/15 10:29

    さほ日本版の方が好きかなー(笑)

    あ、みゆうちゃん!
    今さらやけど、リリイベのときの
    プレゼント ブログに載してくれ
    春世めっちゃよろこんでたよ☆★
    大好きってゆってた\(^o^)/
  • うさきち 
    1/15 10:39

    メリは外泊中 って
    面白いです!
    ともだちの家で見させて
    もらってます(^ω^)

  • E-girls LOVE 
    1/15 10:48

    クヘソンちゃんがかわいい〜制服もかわいいよ
  •  
    1/15 11:12


    [ドリームハイ]という韓流ドラマも是非見てくださ

    凄くおすすめです!
    DVDにもなっていますよ

  • ⊂(^(工)^)⊃ずっきゅん 
    1/15 11:18

    メリは外泊中おもしろいよ

  • y u u k a 
    1/15 11:35

    韓国より台湾のやつのほうがあたしは好きだな

  • エグモちゃん 
    1/15 11:39

    私も花男大好


    イタズラなkissもオススメだから見てみてね

  • えぐゆかち 
    1/15 11:47


     観たいなぁ

  • HOLY☆star 
    1/15 11:52

    韓国
    いいけ
    日本の松潤
    も良いよね
    カッコイイ〜
    (^_-)-☆
  • (( ex*yuki )) 
    1/15 12:31


    韓国ドラマ
    おもしろいですよね(^ω^)

    僕の彼女は九尾狐
    っていうやつ
    面白いですよ(^O^)


  • ユカザイル** 
    1/15 12:31


      韓国の見た事ないから今度見てみようかな



  • あやめ.com ('◇') 
    1/15 12:48


    日本の花男めちゃくちゃ
    好きだから韓国版も見たい



  • EXILE★ 
    1/15 15:44

    うちも見たよ〜♪(*≧∀≦*)
    イタキスとメリは外泊中めっちゃいいよヽ(*´▽)ノ
  • ゆーちゃん。 
    1/15 16:24

    うちは、イタズラなkissが大好き

    みゆうちゃん!!!ぜひ見てみてッ

    絶対はまりますよッ

    それかもう見ましたか??



    愛知/ゆうき(15)
  •    佐藤さん。 
    1/15 19:01





    ワタシも観てみようかな。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)