おかザイルMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おかザイルMIYUU 画像1
みなさんっおかザイルみましたか?

わたしもお部屋でみてました!!

いやーまさか自分の四年前の写真が写ると思ってなかったので正直恥ずかしかったです(^-^)笑

でも四年前出させてもらえたことを思うとまた今回も出させてもらえてほんと嬉しかったです(^O^)/

ほんとにお腹が痛くなるほど面白かったです(=^ェ^=)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全162件)
  • こーろ 
    1/7 22:10


    すごい楽しく
    たくさんPower
    もらえました><


    みゆうちやん
    相変わらず可愛い
    //


  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    1/7 22:10

    実結ちゃん

    めっちゃかわいかったですよ(^-^)/

    右下に四年前の実結ちゃん

  • ちゃん 
    1/7 22:11



    再放送の時か
    MIYUUちゃんいる!
    って弟と騒いでたよ
    (笑)

  • ★#12×#10×剛典love★  
    1/7 22:11




    見たょ

  • 板ちょこ 
    1/7 22:12

    4年前も変わらず
    かわゆいです

  • とと@ちゃん。 
    1/7 22:12

    4年前から見てまし

  • あやみんみん(*-艸・*) 
    1/7 22:13

    最高だった〜(^o^)
  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    1/7 22:13

    ウチもお腹が痛いほど笑いました
    (笑)


    面白かったで



    ありがとうございました

  • 三代目田崎まりまり 
    1/7 22:14



    見ましたよ

    4年前も見てたけどまさか
    あの中にみゆみゆがいるなんて!!
    知れてよかったし見れてよかった

    本当面白かったです

    茉里奈より
  • EX★MAYU 
    1/7 22:14

    オカザエル最高でしたっ
    (^O^)/


    4年前も今もかわいいです

  • カズ 
    1/7 22:15



    たよ
    イコー

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/7 22:16

    やっぱりMIYUUちゃんだったんだね♪
  • かなちゃん 
    1/7 22:25



    見ました(*^^*)
    とても面白かったで


    四年前もでてたんですね)^o^(
    四年前の写真可愛かったで


  • やぎめー(Google将吉) 
    1/7 22:27


    オカザイル最


    MIYUUちゃん可愛い


    楽しかった

  • RUNA(´ω`*) 
    1/7 22:27



    ダンスうますぎ!

    やっぱりEXILEのメンバーと会ったりしますか
  • Magic* 
    1/7 22:30

    かっこよかったw同い年、誕生日一緒ですが才能が違いすぎてー!wダンス教えて(^O^)/
  • じぇねじぇね 
    1/7 22:35

    大晦日の再放送で気づいた


    ダンスうますぎ(*´∀`*)
  • ☆わいわい☆【暫くお休みします(;_;)】 
    1/7 22:38


    最高だったよ


    家族で楽しませてもらった




  • じょな 
    1/7 22:40

    おもしろかったしかっこよかったです

  • あいたん 
    1/7 22:41

    おもしろかったあ

    オカザイル最高っ


    MIYUUちゃん
    昔も今もかわいい

  • NATSUXILE 
    1/7 22:42

    4年前もかわいかっ

  • うずらたまごどん 
    1/7 22:52



    みゆうチャン4年前も出てたんだね☆

    放送みてびっくりしたよー
    最高だったね

  • . 
    1/7 22:54

    格好よかったし、面白かっ
    れからも頑張ってね(*^O^*)!
  • Carry..*☆ 
    1/7 22:55

    めっちゃ面白かったです

    4年前のMIYUUちゃんも可愛いよ

  • E-Girlsらぶゅ 
    1/7 23:00

    可愛すぎる
  • ★ai★ 
    1/7 23:06


    MIYUUちゃん
    岡村さんのこと気にしてぁげよったね


    もぉおかざいる神ってま

  •    佐藤さん。 
    1/7 23:09




    かわうぃ。かわうぃ

    って唸りそうだった(苦笑)


  • noriko( ̄O ̄) 
    1/7 23:13

    みまし

    本当に最高でした

    笑いがとまりませんでした(笑)
  • HIROZUMI 
    1/7 23:21

    あはははははははは。おやすみ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • つかなちゃん 
    1/7 23:23





     爆笑だった




  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/7 23:36

    見た


    ヤバかった

  • 蘭‡ACE///(///^//)LOVE///大好き―www//// 
    1/7 23:40

    うちも4年前見た

    大きくなったんだねぇ〜

    ってか、ハヤトがめちゃくちゃかっこよくなってたから
    バかっ

  • みいちむ 
    1/7 23:42

    面白すぎた

    4年前も今も可愛す

  • なえ 
    1/7 23:56

    面白かった

  • #13.遊 
    1/8 00:04



    4年前のMIYUUちゃんも
    かわいかっ


    オカザイル おもしろかったね


  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    1/8 00:20

    あの頃から
    みゆうちゃんすごい大人っぽくなってる


    四年前のみゆうちゃんかわいかっ


    オカザイル最高だったぁ!!


  •  Happiness ☆ Renacho 
    1/8 00:23

    みゆうちゃんの写真、写ってたねー!相変わらずかわいすぎるー!〜同い年に見えない!!(T_T)
  • #6 ゆりのん 
    1/8 00:28



    四年前の誕生日も
    去年の復活も同じ場
    にいれて嬉しかったぁ〜


    MIYUUちゃん、今も昔も偲ん可愛いすぎるよっ


    静岡*ゆりの

    .
  • 杏个 
    1/8 00:30

    かわいかった(*^^*)
  • なっち 
    1/8 01:14

    四年前も見てたよん◎♪♪
    オカザイル最高でしたね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/8 02:11

    前回の録画映像を探したくなりましたよ(^_^;) 隼くんはすぐに分かりましたが、みゆうちゃんはどこにおるんかなぁ…。
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    1/8 02:27

    あの子がみゆうちゃんなんて初めて知った!(;_;)本当大人になったね(;_;)
    岡村と頑張ってた仲間だからあたしも4年ぶりまた嬉しかった!
  • ゴン・少し休みます♪ 
    1/8 04:48

    良かったです(^〇^)最高でした(^o^)
  • FREAKOUT! 
    1/8 09:22

    4年前のも見ました

    めっちゃ格好良かったです

  • AYAKICHI 
    1/8 13:28

    みたよ

  • HOLY☆star 
    1/8 16:16

    4年前より更に可愛いくなったね
    オカザイルも嬉しそうだぁ〜 笑
  • キキ 
    1/9 09:42


    4年前も今回
    岡村さんとの共演し
    MIYUUチャンと隼クンはすごい


    HIROさんにもきちんと紹介してもらえてたね

    (≧∇≦)


    これからも応援シテイマス
    (^O^)



  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    1/9 10:43

    オカザイルとoーgirls最高ですしめっちゃ面白かったです\(^o^)/


    四年前よりさらに可愛くなってましたし隼くんはかっこよかったで

  • ゆい 
    1/9 23:09

    オカザイルヤバかったです

  • あきのり†極† 
    1/11 00:47

    おかザイルめっちゃ面白かった


    E-girlsのダンスもスゴかったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)