ほんまに。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ほんまに。KAEDE 画像1
西宮ガーデンズに来てくださったみなさん!
寒い中ありがとうございました(^^)☆


みなさんのHappy Smileが見れて

テンションたKAEdayになりました(^O^)/




また絶対関西に帰ってきます!!!


ほんまありがとうな(*^^*)




関西出身!ふじしゅうと♪






KAEDE

 
  • コメント(全72件)
  • あおたん☆ 
    12/30 18:30




    お疲れさま


    かわい



    AOI
  • =exhapi= 
    12/30 18:30

    めっちゃ楽しかったよ!
    また来てねー


    ☆奈良の奈央


  • 虹輝ダビ伝 
    12/30 18:32

    お疲れ様でした♪(*^^*)
    楽しかったで♪(*^^*)
    一回くらいは
    ガーデンズの寿司屋に来て寿司食べていってな♪(*^^*)
  • さゃちん 
    12/30 18:35


    お疲れ



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/30 18:35

    めっちゃ楽しかった


    また関西にきてねぇ
  • (( あや )) 
    12/30 18:36

    しゅうちゃんっぽくない

    お疲れさま(*^_^*)
  • MINORI 
    12/30 18:40

    KAEDEちゃん

    ガーデンズ1回目行ったよ
    KAEDEちゃんめっちゃ可愛かった
    たガーデンズに来て

    その時は絶対に見に行きまぁす

  • えりりん@Team.J 
    12/30 18:41

    寒い中イベントお疲れ様〜
    りも神戸行きたかった〜♪疲れ溜まってるだろうしゆっくり休んでね(*⌒ω⌒*)
  • ゆずか 
    12/30 18:43

    おつかれさま
    明日楽しみーい(>_<)


    ゆずか
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/30 18:45

    今日はあんなに寒かったのにほんまにありがとう♪
    かえちゃんと2回も握手できてほんまに幸せでした☆
    また兵庫県にもきてな〜(≧▽≦)

  • みかざいる 
    12/30 18:47

    萩花と楓ちゃん、可愛い過ぎる(*_*)今日はお疲れ様〜\(^_^)/ゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね♪
  • あややん 
    12/30 18:48

    カエデちゃんとおそろの
    タイガーニット着て行っといてよかった

    まさかの、つけ襟も一緒やって
    びっくりした
    しかったで〜


    今日わほんまありがとう(*^_^*)
  • リョウ 
    12/30 18:49


    寒い中ホントにお疲れ様

    2人ともキレイだね



    明日の池袋が今年最後の
    パフォーマンスだと思うか
    ファンの皆さんとめっちゃ
    盛り上がれるといい
    ちろん、俺も
    めっちゃ盛り上げる
    (笑)


    東京 / リョ

  • mamiya  
    12/30 18:50



    かえでちゃーん(>_<)

    寒いなかお疲れ様で


    まみは行けなかったぶん
    Happinessの曲と
    Celebration!リピート

    してました(。・_・。)




    しゅうきちもかえでちゃん
    可愛い(´pωq`)

    美意識高まります!(笑)



    かえでちゃんだいすき!


    千葉県/まみ



  • きょーたん@大阪みさき 
    12/30 18:52




     KAEDEちゃん〜


     関西来てくれてありがとう♪
     また、絶対きてね(^O^)


     杏ちゃんとのツーショットみたい〜


    '
  • manapoyo 
    12/30 18:57



     ほんま楽しかったです(;_;)


     KAEDEちゃんとお揃いのニット着てたん覚えてる?(笑)
     楓ちゃんきれすぎてびびった(笑)

     また絶対兵庫来てね♪
     待ってる(*´ー`*)



  • りほ左衛門様 
    12/30 18:57

    お疲れ様でし
    美人KAEDEちゃん見とれちゃいました

  • はっち 
    12/30 19:00

    KAEDEちゃんもしゅうかちゃんも
    かわいいー

    また関西来て

    待ってます

  • exkaz=ゴリぽん 
    12/30 19:11

    いやー美女二人の写真とかより華がありますな
  • MIKI 
    12/30 19:11

    このコンビ最高!!かわいー!!
  • りなめろ 
    12/30 19:20

    ほんまにおつかれさまぁ(。-_-。)笑


    りなめ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 19:23


    お疲れ様でし

  • 吉川の我が儘 
    12/30 19:26




     可愛い〜

     また来てね(´∀`)♪

     兵庫/みいちゃん(16)



  • #7 saya 
    12/30 19:34

    萩ちゃんとKAEDEちゃん
    こんびめっちゃ好き

  • ことみ 
    12/30 19:41




    お疲れ様〜(*´ω`*)


    かわいいよ〜


    今でもアスナルの余韻に
    浸ってるよ
    (笑)



  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/30 19:45

    今日ゎありがとう(*´Д`*)ノめっちゃ可愛かった(*´艸`)

  • R 
    12/30 19:48

    今日はありがとう♪( ´▽`)
    紙見てくれたかな〜?笑)))また神戸に帰ってきてねっ♪
  • コ・ミナミ 
    12/30 20:02



    お疲れさまでした

    これからもがんばってね


    昨日の千里セルシーでKAEDEちゃんが踊ってるとき手振ったら笑ってくれたからめっちゃ嬉しかったよ!!!(*^^*)



  • さゆき 
    12/30 20:02

    お疲れ様(^^)

    いつか香川県
    パフォーマン
    してください

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/30 20:04

    E-Girls リリイベ西宮 楽しかったよ!過去一の寒さの中…パフォお疲れ様!体壊さんといてなぁ(;_;)朝から並んで最前列でトナカイしてました!!来てくれてありがとう♪
    ふぅ〜!!の後ツッコミ最高でした(;_;)やかましくてごめんね(笑)
    年末に最高の思い出出来たよ\(^0^)/2日間最前列だったし♪♪
    ありがとうございました♪♪♪キラキラな気持ちになったよ♪来年も来てやぁ:)

    KAEDEちゃん見てくれてありがとう!!!!きゅんきゅんしたよ






    大阪
    ナカイの舞夕



  • キモノジェットガール 
    12/30 20:06


    お疲れさま♪

    昨日は最高の笑顔とパフォーマンスを ありがとう


    また帰ってきてください!

    明日も頑張ってね☆
  • EXILEω// 
    12/30 20:14

    おつかれさま

    KAEDEちゃんさいきょーに可愛いかった

    握手もできてまじ幸せやっ

    また関西きて

    いつでも待ってるか

    ふんま今日はありがとう♪
  • yoshicha-n_絵具馬鹿_ 
    12/30 20:20




    今日はほんまアリガトウ
    ございました



    またきてください(^o^)/


    KAEDEちゃんダンス
    うますぎな件



  • Carry..*☆ 
    12/30 20:23

    お疲れ様です!!

    また徳島県にも来て

  •    佐藤さん。 
    12/30 20:31




    ぽにちゃんいいですね。照り焼き



  • ひばり 
    12/30 20:34

    お疲れ

  • #7 きょんたま 
    12/30 20:44

    しゅうかえでかわいすぎ
    つかれちゃん
  • ゆうぽん 
    12/30 20:56

    今日リリイベ行ったよ

    かえでちゃん
    スタイルの良さと
    かわいさに
    びっくりしたわ〜


    寒い中ほんまありがとう

    また会える日
    楽しみにしてるね

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 21:21

    お疲れ様でし

  • ゆりか 
    12/30 21:29

    今日も1日お疲れ様♪明日で2011年終わっちゃうね。2012年も沢山関西に来てね☆ミ待ってるよん♪こっちこそめっちゃ元気貰った!!ありがとう(*^^*)めっちゃ好きやねん

  • LOVEXILE☆ 
    12/30 21:33



    おつかれん


  • S.まいまい 
    12/30 21:55

    KAEDEちゃんめっちゃかわいかったー
    そうでしたが大丈夫ですか!?本当に今日はありがとうございまし
    また関西に来てください(^o^)/
  • うーたん 
    12/30 22:00

    お疲れ様ですヽ(´▽`)/


    今日も無事に終わったみたいで良かったです


    明日も頑張ってください♪

  • キムチ 
    12/30 22:08

    おつかれん♪
    かわいい(>.<)y-~
  • キムチ 
    12/30 22:09

    おつかえで♪でしたね(;_・)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:24

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね
  • AYUloveYUUHI 
    12/31 01:39

    おっち

  • ちんみお 
    12/31 07:56

    トイレ?にいくKAEDEちやんに遭遇したよ!!!可愛いかった(*^^*)また関西にきてね
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/31 13:12

    (か。・ω・。わ)E
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)