MYOJO〜SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/MYOJO〜SAYAKA 画像1


皆さん今日はMYOJOの発売日ですよ〜


今回はヘアーアレンジ方がアップされてます

いつもブログで前髪編み込みのやり方を聞く方が数人いらっしゃいますが気になる方は是非今回のMYOJOをcheckしてみて下さい


11月23日といえばいつもお世話になっているMYOJOの時に必ずヘアメイクをしてくれるA氏の誕生日



この前のMYOJOの撮影の時に少し早い誕生日プレゼントをみんなからサプライズでL’OCCITANEを渡したら、すんごく喜んで頂き
なんかほっこりした気分になっちゃいました〜


やっぱり喜んで貰えると嬉しいですね

みおちんの誕生日プレゼントも買いにいかなきゃ


何プレゼントしよ〜かなぁ〜


ちゃんちゃん

Happiness SAYAKA