アフロさん〜SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アフロさん〜SAYAKA 画像1


リハーサル終わりました〜

最近はずっと踊りっぱなしなのでしっかり体のケアーをしてあげないと!


そんなSAYAKAは今日、学校行って美容室アルティファータさんにお邪魔になりました


EXILEさんのライブのサポートメンバーとして今回も出演させて頂くのでしっか美容の方もお手入れしないとね


今回はグラデーションのオリブバターらしいです


毛先は色を抜いただけなのでまたしっかり色をいれたらアップしますね


マネージャーさんにもいいじゃん
って言ってもらえたし髪の毛はトリートメントしてさらに髪の毛もいい感じになったし喜びまくりですね
(笑)


どうですか!?


あっ!アフロさん男のヘンサーチってテレビに前出てたんですよ〜


そんなかっこいいアフロさん


さすがですね

いつもありがとうございます


ちゃんちゃん

Happiness SAYAKA