リハちゅう/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/リハちゅう/MIMU 画像1
こんばんは〓
今、リハーサルの休憩時間です☆

昨日発表された通り
今年もEXILEさんのライブに
出させてもらうことになりました!
Happinessとして成長できるように
頑張りますので
よろしくお願いします〓

では、質問お答えします〓

Q.Happinessになるって決まったとき親は反対しましたか?

A.昔からMIMUの好きな事を
やらせてくれてたパパ、ママなので
反対はされませんでした★
むしろ背中を押してくれたよ☆

Q.MIMUちゃんはあんなに激しい
ダンスして腰とか
痛くならないんですか?

A.腰は痛くならないけど
普段使わない筋肉を
使った日は筋肉痛にはなるよ☆

Q.みむにゃんゎ『行動力』ってどのくらいありますか?

A.ものにもよりますが…
75%くらいかな(笑)

Q.グレープフルーツジュースは好きですか?

A.あんまり!

Q.美容室にはどの位の頻度で
行ってますか(^o^)?

A.時間がある時や行かなきゃいけないときは行くけど頻度は高くないかな
平気で8ヶ月とかあく時あります(笑)

Q.何をやっている時が一番好き?

A.踊ってる時☆

Q.ダイエットの時に
気をつけてることは
何ですか(>_<)?

A.ストイックに。でも
やりすぎない

Q.MIMUにゃんの好きな国はどこですか?

A.まだ色んな国見てないから
わかんない!

Q.MIMUにゃんが最近
ヘビロテしてる冬アイテム
知りたいです(^q^)

A.ファーマフラー

Q.MIMUちゃんはHappinessの歌で何が好きですか??

A.全部☆
でも1番はHappyTalk

Happiness誕生の歌でもあり
たくさんの思い出がつまってるから♪


ではリハ続き行ってきます〓