撮影/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/撮影/MIMU 画像1
昨日、知らない間に寝ちゃってたのに
アラームなしで6時30分に起きれて
テンションあがっちゃってる
MIMUです(笑)

今日は撮影です

がんばります



ではでは質問お答えします


Q.ダンスをやってる上で
一番キツかったこと
大変だったことってありますか?

A.踊っても見てる側になにも
伝わらない時はつらいですね

Q.曲とかにもよると思うんですが
振り付けはどれくらいで大体は
覚えますか?

A.3日とかかな?
やるスピードもリハーサルの時間も
ばらばらだからわかんないけど
丸々1日あれば1日でも☆
やるものにもよります☆

Q.今1番ほしいものは何ですか?

A.皆さんの心



ってゆうのはあながち間違いじゃないけど
置いといて…(笑)
理想を言うと完璧なスタイル(笑)
リアルで言うとボディークリームとかかな?
今日、いつもお世話になってるメイクさんにロクシタンで色々買ったんですけど
自分もほしくなっちゃって
女子力アップするなぁって
思いました

あ!ホームベーカリーもキテますね
!笑

Q.MIMUちゃんってテレビドラマとか見ますか?
もし見てたらオススメ教えて下さい(´・ω・`)

A.ドラマ好きですが
見れてないです(>_<)

ではでは

行ってきます