質問のお答え〜SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/質問のお答え〜SAYAKA 画像1

Happinessラブさん
Qダンスでスランプになったことってありますか!?
A全然あります
むしろ日々自分にあったダンスだったり表現のした方を探しながらレッスンしたりしてます
表情はレッスンの時とかだとたくさん人がいるので作るのに勇気いりますが。。自分が思っているより表現出来てなかったりするのでレッスンの時から表情まで意識すると踊りも自然と表情にあったダンスになるんではないですか

なんか偉そうな事を言ってしまいすみません


私もまだまだなので一緒に頑張っていけたらいいですね


さきんこさん
Qメンバーを動物に例えると。。
Aこれ
MIMUも答えてた気がします〜(笑)
MIMU。。ずばり猫
KAEDE。。像
KAREN。。赤ちゃんチーター
MIYUU。。犬
YURINO。。子供のおさるさん
MAYU。。羊

今日はとある収録

頑張りま〜す


あっ!今日久しぶりにfashionアップしますね〜


ちゃんちゃん

Happiness SAYAKA