質問のお答えSAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/質問のお答えSAYAKA 画像1
Rayくん
Q 体が疲れてる時は何をしてますか!?
Aうーん
お風呂で半身浴とか軽く自分でマッサージしてあげたりですかね〜
くても自分のためにレベルアップする意識で、でもその分自分にご褒美ということで本当にたまにですがマッサージしに行ったりもします



SATOKOさん
Qダンスの自主練とかもするんですか!?
A地元にいる時は毎日のように自主練してましたね
でも最近は。。

もっと自分に厳しく頑張らないと



ぷにこちゃんさん
Qお弁当に欠かせない具ってなんですか!?
Aやっはり定番の卵焼きですかね〜
私1番と言っていいほど卵焼きが大好きなんです
へへ

皆さんは何が欠かせないですか!?



ロック万21さん
Q美味しいスンドゥブ教えて下さい
Aいや〜それは中目黒のドラゴンっていうお店です
本当に美味しいです
特にオススメはチーズスンドゥブ
にもちトッピング
良かったら食べてみて下さいね


それでは今日はこのへんで〜



あっ!写真はお風呂上がりに撮った写真だよ〜
お鼻の近くに傷できてたので手で隠そうとしたらへんなポーズになっちゃった
(笑)



ちゃんちゃん

Happiness SAYAKA